男子教室【BL/人数制限無】

男子教室【BL/人数制限無】

衿原蓮架  2013-09-01 00:01:49 
通報
回覧感謝。

っつーことで、BLなんで勿論女子はダメよ?
あ、あとね、荒らしさんも勘弁ね。


ここは外人とかハーフ。あと福岡とか熊本とかそういう所の方言使う人の学校ね。あ擬きでもいいけんね?

>荒らし、女子、勘弁ね。
>ロルは必須。
>飲酒はいいけど喫煙だめよ?
>闇落ちとかお互い様。

>1pfね。

あ、最初は誰でも口説きまくるけど恋人が出来たら別とか有りね。飲酒はね、楽しいし、まぁ行き過ぎはだめ!

コメントを投稿する

  • No.241 by 衿原蓮架  2013-09-02 14:11:55 


ん…可愛いお返しやね?
(少し照れたように笑えば頭を撫でて自分から頬に口づけをして

  • No.242 by 冴木渚  2013-09-02 14:14:37 

衿原
えへへ~~~ありがと~~~♪(嬉しそうに笑えば頬にキスされた途端「ふぁっ…!」声を漏らして

  • No.243 by 衿原蓮架  2013-09-02 14:18:01 


うん、可愛い!変な奴に捕まったらいかんよ?
(にっと無邪気な笑みを見せれば母親のような事をいい

  • No.244 by 冴木渚  2013-09-02 14:21:26 

衿原
うん~~~!絶対捕まんない…!(少し頬が赤いがキリッとして承知し

  • No.245 by 衿原蓮架  2013-09-02 14:25:08 



いいこね、捕まったら相手が殺られるけん…
(一瞬微笑むがすぐに黒い笑みに変わりボキボキと指を鳴らして

  • No.246 by 冴木渚  2013-09-02 14:28:24 

衿原
蓮架は頼もしいんだね~~(はじめて相手を名前で呼ぶがきにせず黒い笑みを浮かべる相手を頼もしく思い

  • No.247 by 衿原蓮架  2013-09-02 14:32:46 



そうか?ありがとぅ。
(名前を呼ばれ嬉しそうに満面の笑みを見せ

  • No.248 by 冴木渚  2013-09-02 14:34:56 

衿原
僕身長高いけど平和主義なんだ~~あと馬鹿で鈍感だしさ~~~(クスクス苦笑しながら

  • No.249 by 衿原蓮架  2013-09-02 14:36:44 



それは言えとる…ホント心配
(ためいきをついて眉を下げてうつむき

  • No.250 by 冴木渚  2013-09-02 14:39:04 

衿原
ええっ…!?…そんなに心配に見えてたんだ~~(苦笑しながら俯き気味で
でも可愛いは正義なのです!(ビシッと手を挙げればいきなり言いだして

  • No.251 by 衿原蓮架  2013-09-02 14:41:36 



なっ、自分でいうかそれ!
(驚いたように目を見開き顔をあげ

  • No.252 by 冴木渚  2013-09-02 14:44:38 

衿原
うん~~遊川に教えてもらった~~(変な知識だけは覚える自分は心配されるだろう

  • No.253 by 衿原蓮架  2013-09-02 14:51:32 


…陵め、変なことを…
(頭を抱え手を握りしめ拳を作れば再度ため息をついて

  • No.254 by 冴木渚  2013-09-02 14:53:34 

衿原
可愛いは正義で~~~僕は弟みたいなんだって~~(遊川に教えてもらったことを復唱すれば嬉しそうに笑って

  • No.255 by 衿原蓮架  2013-09-02 14:57:44 



あってる、あってるけど!…陵のいうことは聞かないって約束
(正論だと頷くも陵の好き勝手は許さんと目で見つめ

  • No.256 by 冴木渚  2013-09-02 15:00:12 

衿原
ん~~~守れたら約束は守る~~~~(しばらく困り気味で唸るも微妙に承知して

  • No.257 by 衿原蓮架  2013-09-02 15:01:56 


よしよし…いいこだ
(手を伸ばし頭を撫でて

  • No.258 by 冴木渚  2013-09-02 15:05:15 

衿原
~~~♪でも蓮架や遊川、楠瀬に九ノ瀬みたいなお兄ちゃんがいたら嬉しいな~~♪あとまだ会ってないけど沖田も~~♪(撫で受けすれば変な事を言いだして

  • No.259 by 衿原蓮架  2013-09-02 15:08:58 


ハハッ…そうか、俺も渚みたいな弟いいかもな!
(満面の笑みを見せれば頷いて

((/落ちますね、お相手感謝〜!

  • No.260 by 冴木渚  2013-09-02 15:11:24 

衿原
ホントッ!?ありがと~~!(目を嫌いら輝かせれば面々の笑みで

((了解しました~!此方こそお相手有難う御座いました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック