Beautiful Rain (nl/人数制限あり)

Beautiful Rain (nl/人数制限あり)

主  2013-08-31 16:33:38 
通報


A「なんでこんな奴好きになっちまったんだ。」

B「やらねぇよ?あいつは俺のだ。」

C「両思いなのにその一歩が踏み出せない。」

D「いつまでも私だけがその笑顔を知っているんだって思ってたのにな。」

ロルは中〜。
>1 は募集キャラの紹介。
>2 は主のpfと絡み文。
レス禁かけます!

コメントを投稿する

  • No.181 by 山下洸  2013-09-01 18:11:24 

>純也
別に普通にやってるだけだけど(相手の言葉を聞いて呆れた顔をし。「さすが、阿呆面って感じの顔だしな」とフッ、と微笑めば、やたら突っかかる相手にお前、他に友達いねぇの?と思わず聞いてしまい。

  • No.182 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 18:15:07 

>山下

いやーそれでも流石だな(肩をバンバンと叩きながら言えば「はぁ…?阿呆面って…んなことねーよっ!」ムムッと怒った表情をして見せれば「友達?形だけの友達ならいくらでもいるよ…」と普段みせないような真剣な眼差しを向けながら言い

  • No.183 by 山下洸  2013-09-01 18:21:19 

>純也
っ、別に(褒められ慣れてない。少し照れ臭そうに目を逸らして。「特に女子と話す時とか」そのまま相手をからかってみて。「そんなんで楽しいの?学校。」と目も合わせずただなんとなく聞き。

  • No.184 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 18:24:58 

>山下

ん?なにー?照れやがって(相手を上から見下ろしながらニヤニヤすれば「はぁ…?女子と話すときそんなんか?」からかい受ければ首を少し傾けて「んー…楽しくねーし、楽しくねー訳でもねぇ」と空を見ながら曖昧な答えを出し

  • No.185 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 18:25:22 

(ご飯落ちです!)

  • No.186 by 山下洸  2013-09-01 18:30:43 

>純也
煩い。見下すな、ムカつく(フン、と顔を逸らし。「あぁ、王子様キャラで定着してるみたいだけどな」ありえねぇ、とばかりにジト、と見つめ。「意味わかんねぇし。心底楽しいと思わないんだったらそれは楽しくねぇだろ。」と相変わらず目は合わせないまま呟き。

(了解です!

  • No.187 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 20:05:22 

>山下

ツンデレですか?(首をクイーッと曲げて相手の顔を見れば「王子様キャラ?そんなことねーよ」苦笑いをすれば「ま…まぁまぁ、ってとこかな」と空を舞う鳥を眺めながら言い

(遅れましたーすみません)

  • No.188 by 山下洸  2013-09-01 20:17:47 

>純也
デレてねぇし(相手をギロ、と睨み。「女子の意見だ。俺に言うな。」と不機嫌そうに言えば、「ふーん、ま、別に俺には関係ない事だけど」と言い、そっぽを向いて。

(いえ、大丈夫ですよ!

  • No.189 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 20:24:23 

>山下

はいはい…すみませんって(睨まれれば苦笑いしながら謝り「へぇーそんな事言ってたんだ」と興味無さそうに言い「気にかけてくれてありがとな」相手の肩をトンッと叩きながら礼を言い

  • No.190 by 山下洸  2013-09-01 20:28:41 

>純也
…別に(素っ気なく返事をすれば、「興味ねぇってやつ?」ふと相手を見つめて。「別に。気にかけてない。俺の意見言っただけ。」と言い。あながち嫌そうでもない。

  • No.191 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 20:37:30 

>山下

サンクスー(なんて調子よく言えば「そりゃあねーよ」へへっと笑いながら反応すれば「んだよそれ…クールだなぁ」相手の顔を見ればクスッと笑み

  • No.192 by 山下洸  2013-09-01 20:45:11 

>純也
へぇ、お前、結構腹黒んだな(怖っ、と冗談ぽく言えば、「今更か?俺はもとからこういうキャラだ」と言い。てかなんでこんな奴と話してんの、と内心ツッコミをいれながらとなりを歩き。

(すいません!風呂落ちです!

  • No.193 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 20:50:54 

>山下

おいおぃ…今気づいた?(ニヤッと笑んでみせれば「えー…お前って真面目系野郎だと思ってたわ」なんて冗談っぽく言い

(了解です!ごゆっくりー)

  • No.194 by 山下洸  2013-09-01 21:14:05 

>純也
川崎サンの前ではもろ純粋そうだけど、それも演技なわけ?(呆れた風に相手を見つめれば、「絶対思ってないだろ。」と軽く受け流し

(戻りました!

  • No.195 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 21:17:52 

>山下

そっ、それはだな…川崎さんは別だ…(と弱々しく呟くように言えば「思ってる思ってる!」なんて笑いながら言い

(お帰りです!)

  • No.196 by 山下洸  2013-09-01 21:20:43 

>純也
へぇ、二重人格っての?やめた方がいいよ?(いかにも興味なさそうに相手に忠告し。「まぁ、お前ほど遊び呆けてはないけど」と軽く微笑んでみせ。

  • No.197 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 21:24:16 

>山下

そんな訳じゃねーけど…(緩く落ち込みながら忠告を受ければ「そんな俺遊んでねーよ?俺だって大変なんだぜ」なんて相手を軽く睨みながら言い

  • No.198 by 山下洸  2013-09-01 21:28:09 

>純也
でもいろんな奴に話せるってのは良い所じゃねーの?(落ち込む相手に言えば、なにらしくないこと言ってんだ、と思い、相手から目を逸らし。「じゃなにしてんの?」と尋ね。

  • No.199 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 21:36:11 

>山下

そう…かな…お前なに気を気遣ってんの?(苦笑いしながら相手に問えば、「え?俺は毎日の家事で忙しいんだよ」疲れてるんだよね、と言わんばかりの表情をしながら言い

  • No.200 by 山下洸  2013-09-01 21:39:32 

>純也
…らしくないこと言った。忘れろ。(一言言えば、相手の少し前を歩き。「え、お前がやってんの?」と少し驚いた様な顔をし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック