~I love childhood friend~(NL)

~I love childhood friend~(NL)

篠原 翔弥  2013-08-30 17:24:33 
通報

……恋愛経験が全くない幼馴染みのお前に不良みたいな俺は惚れた…”ただの”幼馴染みでは居られない…こんな俺でも好きって言えんのかな……好きだ…なんて言ったら驚くか?……

ルール
※荒しとかなり澄ましははっきり言ってウザイからUターンしろ。それでも来る奴は通報。
・基本亀スレ置きスレ
・ロルは70文字~
・初心者不可
・女性募集(性格は明るめの性格で少しツンデレな感じ後は自由【現実的な性格・容姿も現実的なのでよろしく。※無防備とか性格にいれてるけど本体の頭じゃ理解出来てねぇから】
・年齢は二人共高校1年で同じクラスで隣同士。
・推薦式(入りたい等はいらねぇから。pf・ロルテスを先にくれると有難い)
・募集締め切りは決めてねぇから。
・長期間来てくれる奴
・シチュはなんでも

*俺のpfは相手が決まり次第出すとの事だ……んじゃ…待ってるからさっさと来いよ。

(/あ、えっと本体&主です!こんなくそ生意気な息子ですが沢山の方が参加希望してくれればななんて思います♪では募集開始致します!ちなみにロルはド下手くそですのでご注意ください!!!)

コメントを投稿する

• No.2 by 主  2013-08-30 18:22:02 

>志織様
(/ご参加ありがとうございます♪)

• No.3 by 参加希望です!  2013-08-30 20:53:23 

名前/綾橋 透夏
読み/アヤハシ トウカ
年齢/16歳,高校一年生
性格/明るくてリーダーシップがとれる。面倒見が良くて頼れる。意地っ張りで素直になれないツンデレ。思った事をハッキリ言い切り、少しキツいところも。
容姿/肩ぐらいに伸ばした黒髪。暑いときは結ぶ。どちらかといえば目はつっている。身長は163㎝。運動部のため少し肌が焼けている。
ロルテスト/
もー…、誰か来てよ、
(いつも通りの朝。日頃続く暑さに目を覚ましてしまい。何もする事も見当たらなかったため、早めに学校へ向かって歩いており。案の定、教室にどころか学校にも一番のりで。仕方なく誰か待つことにするが一向に人が来る気配がなく。汗が絶えない夏の暑さにイライラしながら窓から景色を見つめ始め。流石の人の来なさに上記を述べて。

(素敵トピでしたので参加希望させて頂きます!
検討どうかよろしくお願いいたします!)

• No.4 by 主  2013-08-30 22:59:42 

>透夏様

(/ご参加ありがとうございます♪素敵トピだなんて><嬉しいです…::)

• No.5 by 参加希望しますっ。  2013-08-31 23:32:20 

速水 綺音/ 16y

性格/明るくいつでもポジティブではあるが失敗したりすると落ち込みが激しかったりする喜怒哀楽が激しい子ではあるが立ち直りも十分早い。天然な所もあり抜けてはいるが芯は真っ直ぐなようで好きな人にはとても一筋。しかし肝心な事に好きな人の前では強がったりとして素直になれない模様。

容姿/黒髪でロング。胸元くらいの髪の長さで毛先をゆるく巻いている。制服時は少し着崩していてスカートの丈は腿下で黒のハイソックス。カーディガンを常に羽織っている。

…あれ?、同じクラスなんだ
今年もよろしくね(高校の入学式当日。クラスが発表され自分のクラスに行き座席表を確認した後自分の席を捜し席を見つけると隣が視界にたまたま入り視線を向けてみると着席をしていた人物はよく知る人物であったために目を思わずぱちぱちと瞬かせてしまい。まさか幼馴染とこんなにも偶然が重なってしまうなんてとそんな事を実感して。きっと相手も己が此処に居たら驚くだろうなとそんな事を企めばひょっこり横から顔を出してはにこっと微笑を浮かべ)

(/あまりにも素敵トピックだったので
駄ロルではありますが参加希望させていただきました!。
ご検討宜しくお願いしますっ)

• No.6 by きぼーう !!!  2013-08-31 23:49:24 

「 ...暇ならさ、か、買い物とか行かない?、 」
 「 ...恋愛経験なんてないけどさ...あんたの事...。す、好きだから。、 」

綾瀬 稚里
   AyaseーTisato 、 16y、1年生 、 牝

《 .性格. 》クラスのリーダー的存在で友達が多く常に友達と話していたりする。仲の良い友達の前になるとちょっぴりツンデレになったりする。恋愛経験未経験で好きな人等16年間出来たことは無い。少し強がりな部分があり"「大丈夫」"が口癖で困っている人等放っとけないタイプで優しくて頼まれたら断れない女の子。部活は陸上部に入っていて運動が好きだが勉強は嫌いだが出来る女の子←/。

《 .容姿. 》黒髪で腰当たりまで伸ばしている髪はストレートロング。前髪は4:6ぐらいに分けていて瞳は青色。制服は目立たないように着崩していて白色のカーディガンを羽織っている。肌は白い方で身長は157㎝。私服はショートパンツが多くスカートは基本あまり履かない。ショートパンツに明るめの服にたまに白い伊達眼鏡を掛けていて腕にはブレスレットをつけていて耳には黒色の蝶のピアスをつけていて首にはネックレスをつけている。たまにポニーテールにしていたりする。

/ ロルテスト /

(/ いつも通りの教室。己の周りに集まってくるクラスメイト達。こんな私でも一応クラスのリーダー的存在。「...これ。私のお勧めの漫画!」と言って1人の女の子が出した漫画に皆は興味津々。私は興味無いなぁ。なんて思いながら自分の席に行き椅子に座った。椅子に座って周りをゆっくりと見渡してみれば幼馴染みで仲が良い相手が男の子何人かと話しているのを見つければ少しだけ笑みを溢して椅子からゆっくりと立ち上がれば相手に近寄って「...何してんの?私も話にいれてー。」と少し笑みを浮かべながら前記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。幼馴染みの相手はずっと小さい頃から一緒に居たため自然に2人で居ることが多くなった、まぁ、楽しいから良いんだけどね、相手はどう思ってるか知らないけど。なんて思い。相手の机にチョコンと座ればまた1度周りを見渡してみればまだ漫画の話をしているクラスメイトの姿。それを見れば仲が良くて良かった。なんて思い相手の返事を待って。 /)

《 素敵トピ発ーー見 !!!! ←/ うるさいね。
  素敵トピ過ぎてロルが長くなっちゃいました !!! ←
  ロルはこれぐらいが私の限界なんですがこれ以上と言うのなら頑張ってみようかと...。 ←
  駄ロル&駄pfご免なさい !!! ←/ 駄目過ぎて泣ける。←
  検討を楽しみに待ってます ! 検討お願いします !!! 》

• No.7 by 篠原 翔弥  2013-09-01 08:26:49 

((/あわわ!こんなにも素敵な方々がたくさん……昨夜は申し訳ありませんでした><発表をせず寝落ちをしてしまい……。皆様とても素敵なのですが今回は佐々木 志織様にお相手お願いしようと思います♪他の方々共是非お相手する機会があれば嬉しいなと思ってます!)

• No.8 by 篠原 翔弥  2013-09-01 08:55:09 

主pf

名前/篠原 翔弥
読み/シノハラ ショウヤ
年齢/16y
学年/高一
性格/クールで何かと面倒な事を嫌がるが優しい一面もある。思った事は何でも口に出すが唯一言えない言葉が”好き”と言う言葉。クールな性格の裏に少しばかり照れ屋でもある。照れるとクールさが保てない位壊れる。← 幼馴染みに対してはいつも冷たく接してしまう。悪戯好きと子供の様な一面もある
容姿/黒のショート。つり目に茶色の瞳。制服はYシャツの第二ボタンまで開けており首もとに十字型のネックレス。身長は175cm。勉強時のみ黒縁メガネ。
備考/運動は学年で上位。勉強は苦手な科目はあるがそこそこ出来る。実家が空手教室で己も教わっていた段は空手黒帯。喧嘩を売られる事があるが来る者拒まずという感じ。その為か不良と言う看板を掛けられている。

五月蝿い…お前はもう少し女らしくするとか出来ないのか。
(前後にいる男子はともかく幼馴染みであり、女子でもある相手が前後の奴等と同じ言動をなんてと思い、教科書やら筆箱やらを出しながら冷たく言えばハァと溜め息をつき。なんで好きになっちまったのかななんて机に頬杖を付きながら己のうちわで相手を扇いでやり。クラスメイトに逆転夫婦だななんてからかわれれば『うっせぇ』と睨み。)
俺は別に暑くねぇよ……空手教室より全然涼しいし。(己は暑くないのかと問い掛ける相手に眼鏡を掛けながら空手教室に比べたらなんて余裕の表情をしては相手を見下す様な目線を送り。

• No.9 by 佐々木 志織  2013-09-01 11:42:16 

>翔弥

暑いからしょうがないでしょー?
(家から持参したマイタオル(白地に黒猫)で額の汗を拭えば文句を述べる相手を横目で一瞥すると鞄からいちご味の飴を1つ出して口に含み。んまっ!と小声で呟くと同時に横から微風が吹いてきて、隣の席を見れば面倒臭そうに団扇で扇ぐ幼馴染の姿。"何だかんだ言って優しいんだよなぁ…"と好印象を持つものの口には出さず、逆転夫婦とからかう友人にジト目で「夫婦言うなっ!」と告げ)

>主様

(あわわわ!!まさか選ばれるとは思わなかった∑緊張と嬉しさでドキドキしております((
志織共々未熟者ですが宜しくお願い致します!!)

• No.10 by 篠原 翔弥  2013-09-01 14:11:17 

>志織

あのなぁ……暑い暑い言うと余計に暑くなんだよ。それと俺まで暑くなるからやめろ。マジ
(暑いから仕方ないなんて正論を言う相手に己まで暑く感じてしまうだろなんて相手をジト目で見詰めればバッグからスポーツドリンクを一口飲み。グタァとなる幼馴染みはボーイッシュだがたまにかわいい所もある…そのギャップに惹かれたのかと考え。んじゃ逆転カップル!とドヤ顔をする相手にムカッとなれば『……タヒね★』と笑顔で告げて。実は顔が赤くなりそうになっていたのか相手には顔を向けず。バカな友人のせいで女子男子からは出来てる?なんて毎日の様に聞かれる…成立してたらこのモヤモヤだって嫉妬心なんて湧かないそう考えればムスッとして。

>志織様

((/いやもうこんなダメ息子とロルでドキドキして頂けるのであれば命をかけまする!/←/)

• No.11 by 佐々木 志織  2013-09-02 23:44:26 

>翔弥

暑くなればいい…あ、ちょっとチョーダイ?
(マイタオルを少々雑に鞄にしまい相手を見遣れば涼しげな顔をしてスポーツドリンクを飲んでいる…羨ましい、そう思いながらも飲み物を購買にある自販機まで買いに行くのも億劫だった為に、悪態付きで相手に手を伸ばせばそのままべしゃっと机にうつ伏せになり。とうとう暑さで起き上がることすら面倒になったのかうぅ、と唸りながら相手に手を伸ばす様は某ホラー映画の女の様で、友人達は爆笑しながらペン先でつついてくるので「うるさーい」と一言呟けば漸く顔を上げ、半ば笑いながらペン先で頭をつついた友人に冗談を述べ)
頭から血出たらどーすんのよ。私の事傷物にしたら買い取ってよねー。

(ダメ息子だなんて!((ブンブン
こちらこそ親父JKで申し訳ないです;って、命かけちゃったらメッですよ!!←)

• No.12 by 篠原 翔哉  2013-09-03 10:33:14 

>志織

……俺は余裕だから別になんともねぇし?。……お前はとことんバカだな……まぁいいや……あと少ししかねぇから全部飲んじまえよ…。
(暑くなれば言いなどと言う相手に余裕をこいていれば、相手から少しちょうだいと言われ思わず目を見開いてしまうがあと少ししかない中身のペットボトルを見詰めれば(まぁ後で買いに行けば良いし)と思いグタァとなる相手の方はあえて見ずに机に置いて。チラッと相手の方を向けば手を伸ばしてくるのを冷ややかな目で見れば『貞○か……』真顔で小さく呟き。爆笑しながら相手の頭をペンでつついている友人達をみればハリセンを取りだしニコニコしながら触ってんじゃねぇよと言いたそうな顔で圧力をかけて/←/相手の口から冗談であろう言葉がとんでくれば何かイラッとなり、当然だこのクラスの男子だけでなく他クラスの男子からも好意を寄せられているのにそんな事さえ気が付かない相手はとことん鈍感だ。一部の親友は俺が志織を好きというのは知っており応援してくれている……けど当の本人は俺の事をどう思ってるのかもわからない…好きと言う言葉さえ己の口から出した事がないのにどうやって伝えようかさえ決まっていない。

(いえいえ!もうダメダメっすよ!本体も!
いやいや!親父JKじゃないですよ!?全然!……メッですか…(´・ω・`)ショボーン←)

• No.13 by 佐々木 志織  2013-09-03 13:30:53 

>翔弥

…そんなこと言って倒れないでよ?…保健室まで引き摺って行くの大変なんだからね……あ、有難う。
(ドヤ顔で此方を見る相手に"何だ此奴…"みたいな冷ややかな視線を向けるも、差し出された物を受け取れば笑顔と共にお礼を述べて。それはそうと先程から背中に突き刺さる視線が痛い。幼馴染はイケメンの部類に入る為、ミーハーな女子達が黙っている筈もなくこうして妬みを買うことも屡々あるのだ。その熱視線に気付かない相手に呆れながらも先程受け取ったスポーツドリンクを一気に飲み干せば「生き返るわ〜」なんて笑えば引き攣る友達の表情…何かした?と幼馴染が死角で無言の圧力を掛けていることに気付かずにゆるりと首を傾げ)

(うはぁ、ロル下手くそですみませんんん!!
って(ヾノ・ω・`)ナイナイ本体様も翔弥君も好きよ(((←
恥じらいが無いJK(´・ω・`)…スミマセン
か、かわっ…お持ち帰りしてもいいですかn!?((()

• No.14 by 篠原 翔弥  2013-09-04 01:38:13 

>志織

バーカ……俺はそんな貧弱じゃねぇよ……引き摺られるのはお前の方かもな?
(余裕な意見を言った己に倒れないでよと意見を述べる相手に頬杖を着きながら俺はそんな体力無いわけじゃねぇしななんて考えて。引き摺るの大変なんて言う相手にそれはお前もだろなんて思い相手を見ながら引き摺られるのはお前の方だろなんて言いクスッと笑い。有難うそう言いながら笑顔になる相手に心臓の鼓動が早くなれば思わず顔を伏せて。相手と己を見つめる後ろの女子が相手を睨んでいる事を感じそれに加え己には熱い視線を送ってきているのにイラッとするがクルッと後ろを向き口パクで『き・え・ろ』といいながらニコッと微笑めば口パクで言った事には興味がないのかキャーキャー騒ぎどこかえ行けば『うっせぇ……』なんて小さく呟き。『ん?……あぁ…気にすんな…頭がイカれたんだろ。後でまた買いに行くけど一緒に行くか?……』相手がひきつる友人に首をかしげれば代弁し笑顔で毒を吐けば何事もなかったかのように相手を自販に誘い。

(/嫌々嫌々!めっ~~ちゃくちゃうまいですよ!ウキャ~><*私も本体様志織ちゃん好きです!!いや恥じらいないJKは志織ちゃんじゃなく私なんで!
お、お持ち帰り……ついていきまふ♪><*)

• No.15 by 佐々木 志織  2013-09-04 23:16:47 

>翔弥

なっ、アタシだってそこまでヤワじゃないし!
(相手の言葉にムッと拗ねたような表情を浮かべてはそう述べて「アンタ、今さり気なくアタシのこと重いって言ったでしょ…」と低い声で呟けば"2kgは痩せてたし。"と心中で毒づいてドヤ顔で相手を見て。後ろから聞こえてくる黄色い悲鳴に驚いて肩を震わせるとめんどくさそうにため息をつき「友達と行けば?」なんて冷たくあしらい。恋情云々ではなく幼馴染を取られたような錯覚に陥り、つーんと拗ねていれば棒読みで下記を述べ)
モテる男は辛いですねー。

(えぇぇ:(;゙゚'ω゚'):ナイナイナイナイ!!ってか有難う御座います(/ω\*)恥じらいのないJK…私だ∑/ぇ/ちょ、そんな容易に知らない人についていっちゃメッですよ!←)

• No.16 by 篠原 翔弥  2013-09-05 23:54:01 

>志織

知ってる……俺と張り合う位の運動神経の良さだし
(相手は己と小さい時から競争等をしてきたその位運動神経が良いことは己は知っている…そう述べれば頬杖をつきながら軽く微笑み。『いや、お前は寧ろ痩せすぎだ……また痩せたろ?…』何か勘違いさせたかなんて思うが相手は寧ろ細身で更にモデル体型……まさに男にモテそうな感じ…そう思えば無意識にムスッとしな表情になっていき。友達と行けば?そう冷たく言われればムカッとはせず『お前に拒否権はねぇぞ~ほらさっさと行くぞ……』俺が一人で行ったり友達と行けば志織に好意を寄せているクラスの奴等が志織に近づく……嫉妬深い俺にとっちゃめちゃくちゃ都合が悪い…。そう考えればベー舌を出しニヤッと笑えば見せ付ける様に相手の手を握り。『あの女共大嫌いだから……モテても嬉しくねぇし…てかうるさい……目障り…』そう毒を吐けばムスッとしていて)

((/無いわけが無い!(´∀`)ニャハハ♪/おうふ……そんな訳ナイナイナイナイのです!/いやや!着いてくのぉ(:×:)/←駄々っ子降臨)

• No.17 by 佐々木 志織  2013-09-07 19:53:19 

>翔弥

っ〜あ、当たり前でしょ!
(何時から翔弥に勝てなくなったんだっけ…と幼い頃の記憶を引っ張り出していればいつの間にか目の前にある整った顔。よく見知った顔とは言え赤面してしまうのは不可抗力であり、慌てて隠そうとそっぽを向くとそのまま「痩せてなんかないし…」と述べれば傾く上半身。そのまま引き摺られるようにして廊下へ出るとムスッと不機嫌そうな表情を浮かべた幼馴染みが手首を掴んでおり、どうしたのか聞く暇もなく足早に自販機がある所まで連れていかれ。「ね、ちょっ…翔弥!!」と呼び止めて逆の手で相手の手首を掴み)

(わぁぁ!遅れてすみません;って否定祭りになってる∑/駄々っ子可愛い(*´`)ぶはぁぁぁ/鼻血←/)

• No.18 by 篠原 翔弥  2013-09-07 23:56:03 

>志織

……顔…赤い…平気か?
(相手の顔が赤くなってけば只の鈍感なのかワザとなのかはわからないが心配そうに顔を覗き込みそっぽを向く相手の額に手を当ててみて。痩せてなんかないそう相手が述べればそうか?なんて首をかしげて。相手は明るいし優しい……それに可愛い…そのせいかかなり人気がある…けどその人気が己の嫉妬になりつつある…妬ましいとかそうゆう訳ではなく…相手に近づく男皆が嫌なんだ……“束縛”みたいになるかもしれない。けど…相手には好きな奴がいるかも知れない…そう思えば眉間にシワを作り、下唇を軽く噛んで。そんな事を思っていると相手が手首を掴んでくるのを感じ、ゆっくりと振り向き何か言いたそうな顔をしている相手に『……どうしたのか……って聞きてぇんだろ?…。お前の事心配しただけ……心配しなくていいとか自分の身は自分で守れるとかお前は言いそうだけど…さ……俺は………その…や、やっぱいいわ……』普段は見せないような寂しそう…心配そうな顔を浮かべ相手にそんな情けない顔を見せたくないのか相手の事を思わず抱き締めそうのべて”俺はお前を守りたい“そう喉から出かかるが恥ずかしくなったのか言えず相手を少し離せば少し赤くなった頬を腕で隠す様にして。

(/大丈夫ですよ♪祭りじゃああああ!!/←/か、可愛くないですよ´∀`は、鼻血がああ!(・ω・´:)=(:`・ω・)

• No.19 by 佐々木 志織  2013-09-10 15:18:38 

>翔弥

…気のせいじゃない?
(額に手を当て、心配そうにこちらを覗き込む相手に素っ気なく返すとふいっと明後日の方向へ顔を逸らしながら“アタシ、何やってんだろ。“と自己嫌悪に陥れば人知れずため息をついて。折角心配してくれているのに可愛げないな…自分、なんて柄にもない事を考えながら相手を見上げれば段々と表情を険しくする幼馴染みの姿が。ねぇ、と声を掛けようと口を開きかけた時相手が話始めた為、口を噤むと相手が話し終えるのを待つも中々完結しない様で、終いには顔を真っ赤にして腕で覆い隠す相手に“え、何で照れてるの?“と思いながらも「…アンタは“俺を頼れ“…みたいな事を言いたいんでしょ?何年アンタと幼馴染みやってると思う?全部、言いたいことはわかるわよ。…でも、ありがと。善処します。」なんて言ってそっぽを向くも口元には緩く弧が描かれており、「さ、飲み物買って帰ろ!」と明るく言えば自販機でアクエリ●スを購入し)

(またまた遅れました;/祭り行きてぇ((/可愛いッスキリリッ←/多分すぐ止まるよシャララ((殴)

• No.20 by 篠原 翔弥  2013-09-11 00:48:54 

>志織

そう…か?……平気なら良かった……
(気のせい…そう相手に述べられれば心配のし過ぎか…なんて思いながらもなんともない事に安心をして軽く微笑み。顔を赤くしたり隠したりする己はかなり女々しいな……そう考えれば逆に恥ずかしくねぇか?なんて考え少し視線を反らしながらも相手を見て。『…さすが……志織って感じだな。……1……5年位一緒だよな…。……おぅ……肝心な所はわかってねぇけどな……。』いつも言い合ったり軽い口喧嘩をする相手だけども己の事をわかってくれる……そうゆう所は色々と尊敬している。けど相手は肝心な所がわかっていないそう小さく呟き、続けて小さくため息をつき。……己が相手を好きと言う事……気が付いてたらどうしようなんて最初は思ってたけど……クラスの男子からの好意に気が付いてない=己も気付かれてないと言う事になる…がいざ二人っきりになると先程の己になってしまう……。相手が飲み物買おう!と言えば『あ、忘れてたわ……んじゃ俺は……』考え事をし過ぎてしようとしていた行動を忘れていたようで何にしようかなんて考えればファ●タグレープを購入して。)

(/いえいえ!大丈夫ですよ♪お好きな時にどうぞなのです!♪/いいですねぇお祭り……もうやってる所あまり無いですねぇ私の地元は……あ、なんなら翔弥と志織ちゃんに行かせちゃいます?/2828←/((か、かかか可愛くないです!?(◎=◎:)/テ、ティッシュです!/ティッシュ渡し/)

• No.21 by 篠原 翔弥  2013-09-22 23:04:36 

(/あげます……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック