特定会員専用:暗殺リボーンなりちゃ

特定会員専用:暗殺リボーンなりちゃ

XANXUS  2013-08-29 21:11:01 
通報
◎特定会員専用
(個室です)

*既にメンバー決まってます
【新規募集無し】
【会員以外は回れ右&立入禁止】

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃ参加者
・メッセージ置きOK
・向こうで出来ない相談OK

…使って下さい~

コメントを投稿する

  • No.841 by S・Squalo  2013-11-27 03:20:41 

主の代理として俺が許可するぜぇ、獄寺隼人に招待状を送ったが一身上の都合でなかなか来れねぇとほざいていやがった…ツラを合わせた暁には三枚に下ろす!そんなとこだぁ…じゃあなぁ(手ひらり

  • No.842 by マーモン  2013-11-28 16:23:04 

【本体】
イベント、なかなか面白いですね
一人で堂々二役やらせて頂いています♪

【マーモン】
屋敷にボンゴレが来るなんて事、考えてもみなかったよ
あ、スク…1080に伝言を叫んだよ
何のこっちゃって顔、してる暇あるなら探してごらん♪クスクス

【本体】
…(相変わらず腹黒だなぁ)

  • No.843 by S・Squalo  2013-12-02 20:27:42 

>マーモン
こっちに気付くのが遅れた、悪ぃ
書き置きまで…ありがとさん(頭ぽんぽん

  • No.844 by マーモン  2013-12-02 23:35:01 

スク、お礼を言われるような事じゃないよ…仲間だろ?クスクス
それより君も無理は禁物だからね?(首傾げ)

  • No.845 by バイパー  2013-12-03 09:11:01 

14349のスクへの返答

考え方や生き方は人はみんな違うからね…当然だけど
幼少の頃からの夢?周囲の大人を見て、君がそう決意したんだろうね
笑わないよ、だって君の夢だろ?夢を笑う奴は最低だ…
君が手を差し出したらすぐ掴むよ、Welcome
不安かもしれないけれど勇気出して、君なら大丈夫…出来るはずだから、その時は
僕は負担だなんて思わないから、手伝わせてね?

【マーモン】
本体の馬鹿が気絶したように寝ていたよ
スク、ごめんね…
【本体】
本当に、すいませんでした!

  • No.846 by S・Squalo/本体  2013-12-05 22:49:15 

気付くのがまたもや遅くなった、悪ぃなぁ。
彼奴から俺の事を託されたと聞いた。
ありがてぇ話だぁ。
その言葉には心底感謝してる、ありがとなぁ。

(/数日前はスクアーロのために遅くまでありがとうございました(汗)謝らないでください…!

  • No.847 by バイパー  2013-12-06 19:30:08 

スクらしいね、クスクス
彼奴?
あ…うん、いろいろ頼まれてるよ
気にしないでいいよ、仲間だろ?
同じ原作キャラの幹部だし、問題無いさ

【本体】
目が覚めた後、バイパーとマーモンにボコボコにされました←

  • No.848 by アルト(本体)  2013-12-07 18:49:38 

幼少時代と今と未来のアルくん書いてみましたぁああ!!((蹴/

うちのケータイくんが何を間違えたのか画像が横向きですがお気になさらず;
そして相変わらずの低クオです、画力的な意味で観覧注意でs((/

久々のアルくん・・・(´<_` )←

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40146953

  • No.849 by 夕凪  2013-12-08 12:51:10 

へー流石…アルト
相変わらず上手いね…
待ち受け画面にしようかな…

  • No.850 by マーモン  2013-12-08 19:05:51 

へぇー…アルトの本体さんは絵を描くのが好きなんだね
僕の本体は、生徒の答案を真っ赤にして驚異の点数をつけて返却するのが好きらしいよ?
クスクス…←腹黒マーモン


あ、ねースクー
鈍感って言われちゃってるけど?
クスクス
たまにはさ、言い返しなよ…
君は剣の腕は良いけどさ、少し臆病なところあるでしょ?
クスクス…それじゃあ僕には勝てないよ?←腹黒過ぎるマーモン

  • No.851 by Squalo  2013-12-08 20:02:21 

久々にアルトの絵が見れて嬉しいぜぇ。
ちっこいお前もなかなか可愛げがあるんじゃねぇか?
逆に大人のお前は…今まで想像がつかなかったがどんなもんか分かった気がする。

マーモン、適切なアドバイスありがとなぁ。
今まで剣一筋で来たからかどうにも鈍いところがある。
これからも剣一筋で行くつもりだがなぁ。
勝つつもりも負けるつもりもねぇ。
じゃあな。

  • No.852 by マーモン  2013-12-08 20:58:03 

ね、スク…
僕じゃ力になれないの?

  • No.853 by S・Squalo  2013-12-08 23:06:35 

(マーモンの頭を撫で)
なんて顔していやがる。

  • No.854 by マーモン  2013-12-09 10:26:11 

スク…僕は一流の術師のつもりだけれど
君を前にすると無力な奴隷のような気分だよ…
(肩をガックリと下げてネガティヴオーラ全開←

  • No.855 by S・Squalo  2013-12-09 18:30:10 

良い気味だぜぇ…(おかしそうに笑い)
そんなに凹む必要もねぇ、元通りの毒舌しとけぇ

  • No.856 by マーモン  2013-12-09 21:22:19 


毒が…吐けない…(鬱になりそう、と呟いて背中を向けてイジイジと

  • No.857 by アルト  2013-12-10 19:37:50 

僕のイラストなんか待受にしてもいいことないですよ?(苦笑し>夕凪さん

僕の背後はイラスト描いたり動画を見たりチャットしたりとかしかしない人ですから(くすっと笑い
驚異の点数・・・!?>マーモンさん

この間は僕の泣き顔なんて描いてましたけどね・・・どうやらなくしたようです(苦笑し、「まぁ、僕としては恥ずかしかったのでよかったですが」とくすりと笑い
ずっと大人の僕の姿考えてましたよ背後は・・・考えつくのに2日もかかったくらいです>隊長さん

  • No.858 by S・Squalo  2013-12-11 02:36:42 

ゔお゛お゛おい!!
久々に企画書の提出に来たぜぇ、各自目を通しておけぇ!

ーーーー

ヴァリアー総員来日企画
(12/15〜1/5)

クリスマスも正月も向こうで過ごす事になるだろうからそのつもりでいろぉ!
それから、来日するに当たってボンゴレやその周辺の奴らの募集をかけようと思う。今まで担当していたCでも新たに希望を出しても構わねぇとの事だ。
募集Cは守護者を始めとした全男性、女性C。やってやるぜぇ!っつう意気込みのあるヤツはここに書き込みしろぉ、そん時には通常使っているC名を忘れずになぁ。

無論途中参加可、よろしく頼むぜぇ。




ーーーー


>マーモン
お前が憂鬱になってどうする…?(面白そうに様子を眺めて笑い)

>アルト
力作っつう事か (話を聞いてくつくつと笑い声を上げ)

  • No.859 by マーモン  2013-12-11 18:51:48 

僕の本体は生徒を弄ったり虐めたりするのが大好きなんだよ
特に試験の答案を真っ赤にして返却するのがね
(マーモンのブラックジョークですので…:本体)


スク…
………
シルア~スクが苛める~
(若干キャラ崩壊しそうになり泣き出しそうなマーモン)


ね~スク~
僕ってさ、マーモンとバイパー以外に何が似合うかな?
(今泣いた烏がもう笑っています…:本体)

  • No.860 by 雅(本体)  2013-12-11 22:57:01 



アルトくんに対抗?して書いてみたんですけどクズ過ぎて…(´・ω・`)尊敬です。
雅ってこんな子やったんやってのが少しでも伝わると嬉しいです。
http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40227357&PHPSESSID=dbe2fa93e04ab9dd54da3a2fe2e7bd67&guid=ON

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック