特定会員専用:暗殺リボーンなりちゃ

特定会員専用:暗殺リボーンなりちゃ

XANXUS  2013-08-29 21:11:01 
通報
◎特定会員専用
(個室です)

*既にメンバー決まってます
【新規募集無し】
【会員以外は回れ右&立入禁止】

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃ参加者
・メッセージ置きOK
・向こうで出来ない相談OK

…使って下さい~

コメントを投稿する

  • No.821 by リイア  2013-10-18 17:24:07 

今日から30日まで留守にします。

ハロウィンの企画には参加するのでよろしくお願いします。

では、しばらくの間さよならです。

  • No.822 by リイア  2013-10-23 21:37:44 

皆さんへ

お休みを頂いてましたが、お別れになる可能性が高くなりました。確率でいえば70%ほどです。

理由は、目が最近よく見えなくなってきたからです…
数年前からあった病だったのですが最近になって急激に視野の範囲が狭くなり正直辛い状況です。

…もっと居たかったですがさよならかもしれません。
進展があれば連絡をします。

では、また会えることを願います…

  • No.823 by 夕凪  2013-10-23 23:26:15 

>リイア
治せないのか?
パソコンやケータイは目を使うからな…
無理して悪化してほしくないし

今夜はおやすみ。

  • No.824 by S・Squalo  2013-10-24 08:37:56 

>リイア
目の病か…悪化したら更に見えなくなんのかぁ?
行って貰いたくはねぇが、体を第一に優先させろぉ
いつになっても待っとくぜぇ

  • No.825 by 夕凪  2013-10-27 18:35:49 

こんにちは、夕凪です。

イベント…皆さん、楽しそうにされていて
見ていて安心しました。

リイアも、目は大丈夫?
向こうで参加している様子を見て、ほっとしたよ…。

  • No.826 by XANXUS  2013-10-27 22:22:08 

リイア

俺に話とは何だ?

  • No.827 by S・Squalo/主  2013-10-29 01:28:37 

こんばんは。

夜遅くに申し訳ないのですが、原作キャラ様のキャラリセを近々行いたいと思います。

引き続き役をご希望の方は
10/29(火)〜11/5(火)の間に此方の方に書き込みお願いします。

それでは、何卒よろしくお願いします。

  • No.828 by マーモン/バイパー/本体  2013-10-29 10:00:40 

【マーモン】
あれ?(キョトン)
スク、まさか僕を消すつもりかい?そんな事はさせないよ?(霧に包まれバイパーに)

【バイパー】
スク、君が僕を消すつもりなら…(仲間のリストを持出し)
僕が他の誰かを消してあげるけれど、良いのかい?(リストの上に手を翳すと藍色の霧の炎を纏い)

【本体】
マーモン!…じゃなかった、バイパー!!(慌て)
すいません!この子たちには、よく言って聞かせますので、引き続き宜しくお願いしますっ!(ペコペコ)

【バイパー】
君が一番煩いから、君を消してあげようか?(自分の本体に手を触れようと)

  • No.829 by S・Squalo/本体  2013-10-30 03:14:34 

>マーモン/バイパー/本体様
マーモン、それとバイパー…引き続きよろしく頼むぜぇ。(ニッ

(/早速ありがとうございます^ ^ こちらこそよろしくお願いします!


一応俺も原作キャラの一員として書き込んどくぜぇ!これからも宜しく頼む。

  • No.830 by XANXUS  2013-10-30 10:33:10 

原作キャラか。後はフランとベルフェゴールか。
そもそもあの二人は此処を把握しているかが怪しい気もするが。フン、俺の知ったこっちゃねぇ。


宜しくお願い致します~~

  • No.831 by S・Squalo/主  2013-11-06 09:29:06 

お前らおはようさん…
ボスさん、マーモンないしバイパー、これからもよろしくなぁ!他の原作キャラはまた新たに募集することにするぜぇ!

ーーー

おはようございます
キャラリセ完了したのでその報告とあと個人的なお知らせをしに来ました
スクアーロですが、無期限でお休みさせて貰おうと考えています
唐突な話ですみません
戻ってくる目処はついてませんが我儘を承知で、戻って来た時にはまた隊長と呼んで頂けると光栄です…
至らない主でしたが、参加者様方に優しく接して貰えて嬉しかったです
それでは、失礼しました

  • No.832 by 夕凪  2013-11-06 10:23:44 

…………。

……分かった。

  • No.833 by マーモン  2013-11-06 15:26:55 

【マーモン】
スク、帰っておいでよ?
でなきゃ此処、ドロドロになっちゃうから…
僕が何を言いたいか、今の君なら分かるだろ?
スク、僕は君のお陰で変われたんだ…消滅は許さないからね?
【本体】
口と性格の悪いマーモンですが、主様とスクアーロがお留守になることを寂しがっております
お戻りする日をお待ちしております
【バイパー】
寂しくなんて無いよ
煩い声が聞こえなくなって…気持ちの何処かがスカスカした感じがするだけだよ
【本体】
…(それを寂しいって言うんだよバイパー)

  • No.834 by 夕凪  2013-11-06 21:01:06 

>Squalo
辞めることは許さないからな…
待ってるからな…

  • No.835 by 夕凪  2013-11-10 22:30:35 


「Chi trova un amico trova un tesoro. 」

皆に愛を込めて。

  • No.836 by XANXUS  2013-11-13 04:56:28 

皆で年越しするぞ
だから年末年始、少しは面出しに来い
分かったか?

  • No.837 by S・Squalo  2013-11-16 10:33:29 

おはよう、戻った事を報告しに来たぜぇ!
落ち着きなく騒がせて申し訳ねぇ
これからもよろしく頼む…
ボスさんも言ってるが、仲間で年越し出来りゃこれ以上に嬉しい事はねぇ
それと、体調には気を付けろぉ

  • No.838 by 沢田綱吉(某参加者の誰かの仮姿)  2013-11-21 16:13:55 

ひぇぇ~~~!(怯)
ど、どうもぉ~~(恐る恐る)

え、えっと、提案なんだけど…いいかな?(ガクガク)

また日本に来るなら、僕たちボンゴレの出番もほしいな~…なんて
あ、アハハハハ…(冷汗)

で…でね、その前に!
「体験入隊」なんて企画を考えたんだけど…(恐る恐る)

例えば、XANXUSだったら前回は雲雀さんをやったろ?

体験入隊の間は、雲雀さんがXANXUSの紹介って事でヴァリアー邸にお邪魔するんだ…
XANXUSは出て来なくても構わないよ…あ!(固)
いや、…や、休んでいて下さっても構いませんから!(冷汗)

どうかな?僕の提案…却下?(ガクガク)

  • No.839 by 雅の本体  2013-11-25 20:02:50 



こんばんわぁ(*´`)

ツナくんの企画始まりましたね♪
私もテスト終わるまではなかなか辛いかもですが出来るだけ来たいです!

で、キャラを迷ってまして。
とりあえず皆さんがある程度決まってからにしようかなと。
なかなか来れないので誰かがやりたいのをとってしまったら申し訳ないので(´・ω・`)

あと、キャラはどこまでOKですか?
ボンゴレだけでしょうか?

  • No.840 by 沢田綱吉  2013-11-25 20:39:00 


雅!お疲れ様(ニコニコ)

げ!テストぉ!?(ガクガク)

キャラは原作なら全部OKがいいよね!(閃)

主さんさえ良ければだけど(恐る恐る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック