うつな子の呟き(

うつな子の呟き(

綾花  2013-08-28 17:35:14 
通報
来る者拒まず、歓迎するよ。
 
プロフィール
高校1年 女子
精神科通院中
•操うつ
•暗所恐怖症
•閉所恐怖症
その他随時報告…

コメントを投稿する

  • No.221 by そらまる  2013-09-26 23:28:54 

こんばんは

大丈夫ですよ
忙しい時もあるけど、コメくらいはできるからね

泣き方と笑い方まだ忘れるのは早いよ
すぐにじゃなくて良いから
少しづつ思い出していこうよ。

オレは見捨てられる事はあっても
見捨てることはないから

そうですね
では、次回からタメ口で行ってみましょう

  • No.222 by 綾花  2013-09-27 01:03:00 

そらまる
嬉しいです。
信じてます(^^)
テスト最終日だから頑張る。

  • No.223 by カイ  2013-09-27 01:16:02 

ん、俺もいきなりだけども

ちょっと乱入させてもらう

そらまるさんはとっても良い人っすよ、きっと見捨てる人が目がなってないんですねうん

綾花さんもよかったですね、とってもすばらしい仲間達が支えてくれてますね

長生きは大切だと思います、辛い事や。キツイ事から逃げるのは簡単です

リスカすることも、血を見ることも

生きてるって実感がわくから、してしまうんですよね

でも、ここに来てもきっと実感できると思います

ここの人達は皆綾花さんの味方なんですから

毎日きて、ここのコメを見て感動して泣いてしまえば
きっと心が楽になれると思います

ここで相談とかしながらワイワイしていけば
きっと生きてる事が楽しくなると思います

長文失礼しました

  • No.224 by そらまる  2013-09-27 01:24:27 

綾花
明日でテスト最終日だね
良くできることを祈ってるよ(^_^)

また明日ね~

お休みー

  • No.225 by 綾花  2013-09-27 04:09:09 

カイさん
わざわざ長文ありがとうございます。
楽しくなるといいですよね。
みんな良い人…
そらまる
お休みー。

  • No.226 by 綾花  2013-09-27 05:51:25 

あれっ?結局寝なかった…
 

いつも一回乖離を起こすと当分引きずります…;
記憶が飛んじゃうので切り傷は免れません。
一応刃物は持ち歩かない((苦笑

  • No.227 by そらまる  2013-09-27 08:15:20 

おはよう~綾花

寝れなかったのか

乖離って難しい言葉使うな

心と体が離れてしまうと
戻すのは大変そうだけど
自分自身を傷つけないようにね

もちろん、刃物は持ち歩き禁止です(絶対だぞー

  • No.228 by そらまる  2013-09-27 21:43:28 

こんばんは

テストお疲れ

土日は、ゆっくり出来そうかな

  • No.229 by 綾花  2013-09-28 09:37:17 

ゆっくり出来そうです。
ちょっと心がズタズタな気もしてるけど…
 
色々トラウマで人に触られるのが少し駄目です。
昨日親に殴られたり、全身触られたのが来てるっぽいです。
体の震えが凄いので月曜日学校行けるか分かりません((苦笑
 
今日は人と会う約束があったけど、外出禁止で残念です。

  • No.230 by そらまる  2013-09-28 10:09:06 

おはよう

ゆっくりできるんだね
良かった
・・って、外出禁止!なんで?

親に怒られたのも、何か悪いことしちゃったからなのか

家でも気分転換何かで出来れば良いけど
一人で考え込まないで
話す人いなかったら、ここに書き込むんだよ。

  • No.231 by 綾花  2013-09-28 10:30:42 

怒られたのは、JR線止めかけたからかな?
4回目だけどね…;

これも全部乖離からくる人格障害なんだけどね、親はこんな事する子もう育てられないって言うんだ。
父親の所行って体売って暮らせばいいとか、酷くない?
高校も辞めろって言うし、家に居るのつらいよ。
子供相手に本気で殴るとか大人気ない…;

  • No.232 by そらまる  2013-09-28 12:27:15 

JRは、止めると大変だからね

人格崩壊っていうのは、止めることは出来ないのかな
本当は、家族みんなで協力して取り組まないといけないことだからね。
ごめんな、良くわかってないのに、分かった風に言ってるかもだけど。

ただ、酷いな体売ってって・・言ってはいけないことだね。
殴るのも、だめ

ここは、綾花が居ても良い場所だから。いつでも来るんだよ。

  • No.233 by 綾花  2013-09-28 12:44:28 

そらまるは優しいね。
分かろうとして調べてくれるだけで嬉しいよ!!

  • No.234 by そらまる  2013-09-28 12:58:24 

いやいや

優しくなんて無いよ

気のきかない、ただのバカ者だから(笑

でもね、色々理解しようと努力はするよ

  • No.235 by 綾花  2013-09-28 13:52:32 

気がきかないとか私は分からないけど…
チャットで会った人の中ではみんなよりずっといい人だよ。
そこは自信持っていいと思う…多分。

  • No.236 by 綾花  2013-09-28 14:06:50 

なんか質問相談の方のトピどうなってるか見に行ったら上がってた…
沈めようと思ってたんだけどなぁ。
なんか遊ばれてる人が居て面倒くさそうだったから入り損ねた((苦笑

  • No.237 by そらまる  2013-09-28 15:12:50 

そっか、ありがとう
自信持つよ(笑

昼ご飯は、ちゃんと食べたかな

質問相談のトピは誰か来てくれるんなら続けた方が良いよ
心配してくれてる人ならなおさらだよ。 

  • No.238 by 綾花  2013-09-28 17:23:13 

お昼ごはんの存在忘れてた…;
分かった。
もう少し続けてみる。
夕ごはんはしっかり食べます((苦笑

  • No.239 by 綾花  2013-09-28 17:35:45 

トピ行って来ました。
書き込み消えてる部分もありましたが、((もう先に読んだんだけど…;
なんだか人いっぱいで嬉しいです!

  • No.240 by そらまる  2013-09-28 17:46:17 

昼ご飯食べなかったのか

大きくなれないぞ~

夕飯はがっり食べてね。

色んな人といろんな話しすると良いよ
楽しく過ごす力になるだろうからね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック