うつな子の呟き(

うつな子の呟き(

綾花  2013-08-28 17:35:14 
通報
来る者拒まず、歓迎するよ。
 
プロフィール
高校1年 女子
精神科通院中
•操うつ
•暗所恐怖症
•閉所恐怖症
その他随時報告…

コメントを投稿する

  • No.181 by そらまる  2013-09-19 00:00:55 

こんばんは

邑莉さん中学生なのか
若い~(^_^)
社会は地理と歴史があるんだっけ

英語出来るの凄いね
オレは、まったくダメでした(^_^;)

  • No.182 by 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘)  2013-09-19 06:16:11 

基本的に文系って言われます。
数学とか理科は全くダメなんですよね。。。

  • No.183 by そらまる  2013-09-19 08:44:57 

お早うございます

秋晴れが続いてますよ^^

今日は十五夜です
たまには息抜きで丸い月見るのもいいですよ^^

文型派なんだね
語学が出来るのは良いんじゃないかな

  • No.184 by 視透邑莉(みとうゆうり)メカメカ団入ってるゾ(嘘)  2013-09-19 19:39:01 

みました!
超綺麗でしたね!
写真とっておきます!

  • No.185 by そらまる  2013-09-19 19:47:13 

こんばんは

綺麗だよね

写真、オレも撮っとこう^^

十五夜の満月は、今度は8年後らしいから

  • No.186 by 綾花  2013-09-20 00:18:09 

こっちも、お月様綺麗です。

  • No.187 by そらまる  2013-09-20 01:26:22 

こんばんは

月、見事に綺麗でしたね。
行ってみたいよ月に(^_^)

テスト勉強頑張ってね。
無理はしないようにー

  • No.188 by 綾花  2013-09-20 03:41:40 

そらまるさん
ありがとうございます。

  • No.189 by Tokio  2013-09-20 03:49:19 

こんばんは
暇なので話しませんか?

  • No.190 by 綾花  2013-09-20 18:18:53 

Tokioさん
すみません、勉強の合間に来てたのですぐ落ちてしまって…
良かったらまたいらして下さい。

  • No.191 by そらまる  2013-09-20 18:43:14 

こんばんは

二回目の3連休
ですね

っと言ってもテスト勉強しないとか
テスト終わったら、少し好きなこと出来れば良いですね^^

  • No.192 by 綾花  2013-09-20 20:08:35 

明日学校ある……;
午前だけでも行くのダルいよ('^')

  • No.193 by そらまる  2013-09-20 20:16:35 

明日は、学校なんだ

昼まででも、土曜は疲れちゃうね

早起きしないと^^;

  • No.194 by 綾花  2013-09-21 11:56:58 

行って来たー。
火曜日から金曜日までテストだって。
疲れちゃうよ…;

  • No.195 by そらまる  2013-09-21 22:55:06 

こんばんは

土曜登校、お疲れ様

休み明けたらテストなのか
上手く息抜きしながら勉強
頑張って下さい。

  • No.196 by 綾花  2013-09-22 12:52:55 

そらまるさん
ありがとう。
頑張る!

  • No.197 by そらまる  2013-09-22 13:37:56 

こんにちは

暑いね~

勉強進んでますか
オレは、だらだらモードに突入中です(^_^;)

  • No.198 by 綾花  2013-09-22 22:54:38 

そらまるさん
流石にマズいと必死に勉強しています;
学校休んでばっかりだから抜けてる所が(泣)
だらだらモード羨ましい……。
ゆっくり休んで下さいね♪

  • No.199 by そらまる  2013-09-23 00:00:46 

こんばんは

休んでたりすると
大変そうだね、要点上手くまとめるとかして
効率よく勉強しよう
って、だらだらモードのオレが言っても説得力ないですね(^_^;)

  • No.200 by 綾花  2013-09-23 02:26:37 

そらまるさん
こんばんは。
私、要領悪いから駄目なんですよねー。
まぁコツコツと!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック