( nl ) 幼馴染。

 ( nl ) 幼馴染。

柚木 碧 / 主。  2013-08-27 16:37:01 
通報





* 私達の関係は幼馴染。それ以上でもそれ以下でもない。
そして姉弟のように育ってきた。



- 募集 
小学4年生の頃、碧の住む街に引っ越してきた、碧の1つ年下の男の子。家は碧の隣の家で、小さい頃から密かに碧に想いを寄せている。



>1 - >2 レス禁





コメントを投稿する

  • No.1 by 柚木 碧 / 主。  2013-08-27 16:45:09 


* story
同級生の男の子にずっと片想いしている碧。
小さい頃から碧に片想いしている貴方。

____ それぞれの想いはどうなるか ーーー。



* rule
荒らし、なりすまし、中傷、裏行為 禁止。
亀置きレス推奨。
選定式。場合によっては先着順になる時もあるかもしれません。
pf.ロルテストをお願いします。
ロルは中-長。100文字以上の長めを好みます !
恋愛のペースはゆっくりしましょう。
基本ruleは守ること。


>2 レス禁


  • No.2 by 柚木 碧 / 主。  2013-08-27 16:56:02 


名前/ 柚木 碧
読み/ ユズキ アオイ
性別/ 牝
年齢/ 17y 高校3年
性格/ 暗い訳ではないけどそこまで明る過ぎない。どちらかと言うと外見からして大人な感じに見られがちだがそんな事はなく、何処か抜けている。不器用。何時も笑顔で皆に優しく接していたいと思っている。強がりな所もある。好きな人にはよく赤面してしまう時も。
容姿/ 茶髪で肩くらいまでの長さ。毛先が少しだけくる、となっている。制服のセーラー服の赤いリボンはいつも少しだけ傾いている。スカートは膝くらいで短過ぎない。私服はマキシ丈ワンピをよく着る。色は白や薄ピンク等、薄い色を好む。肌の色は割と白いほう。身長160cm。


>レス禁解除! 沢山の参加希望待ってます!
ロルテストのシチュは何でも構いません!

  • No.3 by 柚木 碧 / 主。  2013-08-27 17:16:24 


* 何時も強がり、弱みを見せないちょっぴり素っ気ない性格

が、良いです - 。ですが無理でしたら大丈夫です ‼

  • No.4 by 匿名  2013-08-27 17:54:55 

主様のロルを見せていただけるでしょうか?

  • No.5 by 柚木 碧 / 主。  2013-08-27 18:18:07 


( 涼しげな風が風鈴を鳴らす。段々初秋に近づいていくにつれ、風が多くなってきた。そんな中、私の心はずっと夏のようで暑い。それはまさに"恋"をしているから。夏祭りに初めて出会い、一目惚れの勢いで好きになった。胸がドキ、とした。今迄に無いような体験で最初は分からなかったが、1日中彼の事を考えるようになってから、これが恋なんだ。と気づいていった。 今迄の出来事を思い出しながらリビングのソファーに寝転がり、瞳を閉じる。隣の家からは赤ちゃんの声が聞こえてくる。幼馴染の妹で最近産まれてきた女の子。そして" -- ‼課題しなさいよ-⁉ "なんて怒鳴り声。幼馴染のお母さんは旗から見ても口煩いほうではっきり言って苦手なタイプ。そんな事言えないけど。 / 耳を澄ませば風鈴の音が聞こえる。この風鈴は好きな人から誕プレに貰った物で大切な物。わざと風鈴の音を消すように聞こえてきたインターホンで目を開ける。多分、幼馴染だろう。 これが好きな人だったら良いな。ふとそんな事を思ってしまう。ぶんぶんと顔を小さく横に振ればドアを開け。やはり幼馴染だった。「 あれ。どーしたのー? 」いつもと変わりのない笑顔を見せる。でも頭の中は好きな人でいっぱい。私って案外皆が思ってるより悪い子なのかもしれない。平気で嘘ついちゃうし。ほら。今だって目の前にいるのは幼馴染の男の子なのに。私には目の前の幼馴染が好きな人に見える。本当に最低だ。 「 とりあえず、入りなよ。お母さんもお父さんも居ないから 」ドアを大きく開き、中へと招く。" うん "と小さく微笑む彼を見て。ずきん、と胸が痛んだ。 )


( こんな感じ、ですかね?
これを参考にお願いします - ‼ )

  • No.6 by 匿名  2013-08-27 18:30:38 

(スイマセン、自分には難易度高すぎました…

  • No.7 by 柚木 碧 / 主。  2013-08-27 18:34:04 


> 匿名様

( ぬは、なんかすいません - ‼
ほんとに! でも入ろうとして下さり(?)嬉しかったです‼ / なに )

  • No.8 by 匿名  2013-08-27 18:37:23 

(行数で言えば何行くらい?

  • No.9 by 柚木 碧 / 主。  2013-08-27 18:41:13 


> 匿名様

( うむ、行数ですかあ 。
私のロルの半分くらいあれば大丈夫です ‼それ以上でも大歓迎ですが…!← )

  • No.10 by 匿名  2013-08-27 18:42:36 

(頑張ってみますねー、

  • No.11 by 柚木 碧 / 主。  2013-08-27 18:44:36 


> 匿名様

( まじですか!なんて心のお優しい方で…!!
pf.ロルテスト出されましたら、選定式なんでお待ち下さいね-。‼ )


> まだ募集中 ‼

  • No.12 by 青柳 光真  2013-08-27 19:04:32 

青柳 光真(アオヤギ コウマ

年齢16歳、高二
性格、明るく、ムードメーカー、友達も多く人気者、ただ少し頑固なところが有り強がるところも多々ある、天然が混じってたりする、兄弟を欲しがっていて、面倒見がいい
容姿 172cmで、相手をよく見下ろす、髪は黒で内申など隠れて気にするタイプなので色は着色してない、制服も言わずもがな、私服は家ではジャージ、出かけるときはジーパンなどカジュアルで行く

ロル

ふあ~…
(夏の風物詩、セミの鳴き声も聞こえなくなった頃、少し肌寒い日がやってきた、「夏も終わりだな…」と呟いて欠伸をしていると、「光磨ー!課題終わったのー!?」と母から怒鳴られると、最近産まれてきた妹、光(ヒカリ)が泣き始めた「うるっさいなー、光が泣き始めたじゃんかー」と言い返して、ぶっちゃけ一つも終わってないなど言えない、そう思い妹を出汁に使い、話をそらして、「話をそらさない!」と怒鳴られるとめんどくさいなと思い、そうだ、隣の碧姉のとこに逃げ込もうと、母の目をかいくぐりどうにか家から出て幼馴染の家はすぐ隣、走れば十秒もかからない、インターフォンを鳴らすと「光磨ー!どこ行ったのー!?」と家から声が聞こえる「やばいって碧姉早く出て…!」とつぶやいてると玄関のドアが開いた、そこには幼馴染がいた。相手がいつもと変わりない笑顔を見せると「母さんから逃げてるから匿ってくれ!」と言うと相手が快く受け入れてくれて「サンキュ!」と駆け込み

(キッツイッスね…

  • No.13 by 柚木 碧 / 主。  2013-08-27 20:16:44 


> 匿名様

( やはりきついですか-、でも。素敵pfロルテスト有難うございました!
検討までお待ち下さいね- )

> まだ募集中

  • No.14 by 柚木 碧 / 主。  2013-08-27 21:24:02 


> 募集中。

  • No.15 by 柚木 碧 / 主。  2013-08-27 22:20:33 


> 募集してます- 。

  • No.16 by 柚木 碧 / 主。  2013-08-27 23:26:48 


( 来ない、なあ。
寂しい。なんつって ← )

> 募集中!

  • No.17 by 柚木 碧 / 主。  2013-08-28 06:32:30 


> 募集中 - !

  • No.18 by 柚木碧 / 主。  2013-08-28 14:46:57 


> 募集中ですよ‐。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック