ぬーし 2013-08-27 07:03:33 |
|
通報 |
優しいよ?
(/ 相手の言葉に軽く首を横に振りながら上記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。だってわざわざこんな幽霊に優しくしなくていいのにね、何でもやってくれるから。「...いいならいいんだけど。いやいや、嫌になんかなってないってか元々嫌じゃないから。」と前記を述べて首を横に振りながら相手を見れば少し笑みを浮かべてみたり。ただ、迷惑ならどうしようって思ってずっとソファーで寝るって言ったんだけど。と思い。「...よし、天理サン。寝るならおいでよ。」そう言って笑みを浮かべて自分の隣をポンポンと叩いてみたり。 /)
(/気付きません!笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/えー...何気にめんどくさく無いですか?笑/)
| トピック検索 |