B 白と黒の境界線 L

B 白と黒の境界線 L

魔王  2013-08-27 04:24:37 
通報
(魔王)
此処は『人間』と『魔物』が共に暮らす学園。
決して交わる事のないこの種族が同じ空間、同じ時間を過ごす。

やはり種族が違えば問題も起こる。
それを皆で共に解決しろ。

この学園のルールは『恋をしろ。』それだけだ。あとは……面倒くせぇ。俺の代理人にでも聞け。

(黒夜)
えー、俺だって面倒なのに…はぁ。
募集は【生徒】と【教師】
んじゃ、『入学届け』の例として、俺の上げんね。

名前 伊賀乃 黒夜(いがの くろのあ)
学年 三年生
容姿 艶やかな黒髪に数本の金のメッシュ。肩より少し長めの髪に赤く垂れ目がちの目。何時も乱れた制服の着方。
身長 169
性格 熱しやすく冷めやすい。気紛れで食事を取るのさえ面倒臭がるが、楽しそうなことには貪欲。
種族 人間と悪魔のハーフ
備考 双子兄募集。(この覧は書いても書かんでも無くてもOKです!(*´ェ`*))

こんなもんか?まぁ、いーや。
ロルは豆から長までご自由に。
最強設定は…有りだね。面白そうだし…(クスクスッ

長くなったけど…まぁ、宜しくね(欠伸

コメントを投稿する

  • No.201 by 黒夜(クロノア)  2013-09-06 20:57:45 

白夜
…?…白夜!(キョロキョロしてる相手を見つけると背中に飛びついては驚かし

  • No.202 by 掲示板ファンさん  2013-09-07 12:13:06 

支援age!!

  • No.203 by 黒夜(クロノア)  2013-09-09 08:13:11 

提示版ファン
支援あげありがとー(ニヘラ


(教室)
…ドS先生め…(居残り中←

(あげます!

  • No.204 by 冴木渚  2013-09-09 17:08:41 

黒夜
~~~~~♪んあ?黒夜~~何してるの~?(廊下を自由に歩いていれば教室にいる相手に声を掛けて

  • No.205 by 黒夜(クロノア)  2013-09-09 23:02:41 


ん…?何って、居残r……勉強中。(機嫌悪いのか尻尾で地面ペチペチ叩きながら

  • No.206 by 冴木渚  2013-09-09 23:05:09 

黒夜
へぇ~~居残……勉強中か~~(相手の前の席に着けば興味ありげに見

  • No.207 by 黒夜(クロノア)  2013-09-09 23:21:37 


…全く…わかんねぇの…(クルクルペン回しては一つも埋まってないプリントを擬視し

  • No.208 by 冴木渚  2013-09-09 23:25:56 

黒夜
………黒夜……勉強苦手なの?(プリントを見て何となく思い

  • No.209 by 冴木渚  2013-09-09 23:29:06 

((ちょっと落ちるね~~

  • No.210 by 黒夜(クロノア)  2013-09-09 23:42:21 


苦手ってーか…嫌い。
面倒くせーもん(机に力無く突っ伏し

(了解です!

  • No.211 by 冴木渚  2013-09-10 00:32:29 

黒夜
僕もめんどくさいけどちゃんとやらないと~~(自分の事は言えないらしい

((ただいま~

  • No.212 by 黒夜(クロノア)  2013-09-11 08:45:15 


え~…絶対因数分解とか生活で使わないでしょ~(突っ伏したままフルフル首振り

  • No.213 by 冴木渚  2013-09-11 19:52:40 

黒夜
まぁ~~……………………確かにね~~(腕を組んでしばらく考え言葉を発し

  • No.214 by 黒夜(クロノア)  2013-09-11 22:39:03 


でしょう?…はぁ~、憂鬱だ(再びプリント見ては呟き

  • No.215 by 冴木渚  2013-09-11 22:41:39 

黒夜
いまさらいうのも何だけどね~~黒夜勉強じゃなくて居残りだよね~(プリントを見れば頭の中で解いており

  • No.216 by 黒夜(クロノア)  2013-09-11 23:05:26 


うぐっ…そうじゃない事も無いかもしれない…カモ(ピクッと尻尾揺らしてはボソッと述べ

  • No.217 by 冴木渚  2013-09-11 23:18:34 

黒夜
どっちなの~~?(コテッと首を傾げて

  • No.218 by 黒夜(クロノア)  2013-09-12 00:26:36 


……居残りだよ(暫く黙るも諦めたように述べてはプイッと顔背け

  • No.219 by 冴木渚  2013-09-12 00:28:19 

黒夜
やっぱりね~~。成績とか悪いの?(プリントを凝視して

  • No.220 by 黒夜(クロノア)  2013-09-12 00:38:10 


…うん(コクンッと頷いては同じようにプリント見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック