B 白と黒の境界線 L

B 白と黒の境界線 L

魔王  2013-08-27 04:24:37 
通報
(魔王)
此処は『人間』と『魔物』が共に暮らす学園。
決して交わる事のないこの種族が同じ空間、同じ時間を過ごす。

やはり種族が違えば問題も起こる。
それを皆で共に解決しろ。

この学園のルールは『恋をしろ。』それだけだ。あとは……面倒くせぇ。俺の代理人にでも聞け。

(黒夜)
えー、俺だって面倒なのに…はぁ。
募集は【生徒】と【教師】
んじゃ、『入学届け』の例として、俺の上げんね。

名前 伊賀乃 黒夜(いがの くろのあ)
学年 三年生
容姿 艶やかな黒髪に数本の金のメッシュ。肩より少し長めの髪に赤く垂れ目がちの目。何時も乱れた制服の着方。
身長 169
性格 熱しやすく冷めやすい。気紛れで食事を取るのさえ面倒臭がるが、楽しそうなことには貪欲。
種族 人間と悪魔のハーフ
備考 双子兄募集。(この覧は書いても書かんでも無くてもOKです!(*´ェ`*))

こんなもんか?まぁ、いーや。
ロルは豆から長までご自由に。
最強設定は…有りだね。面白そうだし…(クスクスッ

長くなったけど…まぁ、宜しくね(欠伸

コメントを投稿する

  • No.330 by 黒夜(クロノア)  2013-10-03 23:45:46 


ん…(少しだけ相手の服掴んでは、擽ったそくに苦笑し

  • No.331 by 冴木渚  2013-10-04 18:55:32 

黒夜
へへ、黒夜可愛い~(微笑みながら苦笑する相手を見て

  • No.332 by 黒夜(クロノア)  2013-10-04 22:00:53 


可愛くねーもん(ズボンの中に尻尾仕舞いながら口尖らせては首振り

  • No.333 by 冴木渚  2013-10-04 22:07:29 

黒夜
ん~~?そうかな~~?僕は可愛いと思うよ~~?(首を傾げながら再度相手を見ればふにゃ、と笑い

  • No.334 by 黒夜(クロノア)  2013-10-05 19:45:36 


ん…てか、可愛いって言われても、嬉しくない(相手の笑顔に少し笑うとモゾモゾと相手に背を向けるように座り、そのまま凭れ掛かり

  • No.335 by 冴木渚  2013-10-05 20:17:20 

黒夜
ん~~~じゃあカッコいい~~とか~~♪(相手の言葉にむずかしそうな顔をしては考えては前記のような意見をだし

  • No.336 by 黒夜(クロノア)  2013-10-06 15:24:21 


そう!そーゆーの!(カッコイイの言葉に嬉しそうに目輝かせるとコクコク頷き

  • No.337 by 冴木渚  2013-10-06 15:27:52 

黒夜
成程~~~確かにそういう印象の方が強いよね~~(改めて相手を見てみると納得したように頷き

  • No.338 by 黒夜(クロノア)  2013-10-06 17:30:23 


え、本当?(照れたようにハニカミながら頬掻き

  • No.339 by 冴木渚  2013-10-06 17:35:26 

黒夜
うん!黒夜カッコいいよ~~♪(相手の照れている様子を見ては満足そうに微笑んで

  • No.340 by 黒夜(クロノア)  2013-10-06 19:29:58 


…へへ、照れるね(口元に手を当て

  • No.341 by 冴木渚  2013-10-06 19:33:07 

黒夜
そんなカッコいい黒夜が照れると可愛いんだけどね~(相手の照れている様子を見て思ったことを述べて

  • No.342 by 黒夜(クロノア)  2013-10-07 10:32:13 


う…結局はそこに行くのか(溜め息付いては諦めた様に苦笑し

  • No.343 by 冴木渚  2013-10-07 21:41:08 

黒夜
うん!でもカッコいいの~~(ニヘラ、と嬉しそうに笑って

  • No.344 by 黒夜(クロノア)  2013-10-08 18:22:17 


フフッ、なんか微妙な気分だね(小さく笑い

  • No.345 by 冴木渚  2013-10-09 00:44:27 

黒夜
じゃあ、黒夜は僕の事どう思ってる?(キョトンとした表情を浮かべては尋ね

  • No.346 by 黒夜(クロノア)  2013-10-09 12:21:36 


渚の事?
ん~…犬っぽくて…可愛い?(相手をジィッと見上げては小首傾げ

  • No.347 by 冴木渚  2013-10-10 01:35:07 

黒夜
なるほど~~…。ありがとっ!(興味津々なかおをしてはヘラッと笑って

  • No.348 by 黒夜(クロノア)  2013-10-10 16:26:28 


…?…クスクスッ…いいえ(微笑

  • No.349 by 黒夜(クロノア)  2013-10-10 21:52:45 

くぁ~…っ…上げるよ(大きな欠伸しながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック