野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

桐谷修二  2013-08-26 19:57:21 
通報
どうも、見てくれて有難う。俺は桐谷修二、宜しくな

RULE
・セイチャットの規約とマナー厳守
・荒らし、アンチ、誹謗中傷、喧嘩禁止
・たくさん来て頂けたら嬉しいです
・wと絵文字、ギャル文字ぃ、ぅ、ゎは使用禁止

コメントを投稿する

  • No.27 by 草野 彰  2020-05-05 23:25:08 



>坂東
…イジメなんかよりもっと楽しい事あるじゃんよ。( 仲間達と笑いながら帰っていく坂東を見ながらため息混じりに掃除用具を片付け )


>小谷
( ハンカチ差し出す相手の優しさに胸を打たれるが、ハッとして ) 汚れるからしまっておきなさい。気持ちだけありがたーくもらっとく。サンキューだっちゃ。コン。( いつものようにおどけながらハンカチを差し出す手をそっと押し返し )

  • No.28 by 小谷信子  2020-05-06 06:16:39 

草野くん>

汚れてもいいよ。二人にはいつも何かして貰ってばかりだから私もたまには役に立ちたいし。(押し返された手を再び差し出しながら自分の素直な気持ちを伝えて)

  • No.29 by 坂東 梢  2020-05-06 19:39:43 


>>草野、小谷

は?イジメとか人聞き悪いんだけど。(笑)
てか小谷のこと庇うとか好きな訳?
そんな訳ないか。
水かけても何しても顔色変えないとかヤバいし。
(自分が彼氏にされているのと同じように小谷の頬を何度も叩く)

  • No.30 by 小谷信子  2020-05-08 11:11:05 


坂東さん>

人は変われるんだよ…。今、痛いのは私だけじゃない…。坂東さんの手も痛いから…(伝えたい事が上手くまとめられず相手の気が済むまで我慢しようと目をぎゅっと閉じ)

  • No.31 by 小谷信子  2020-05-10 19:12:05 



みんなが来るまで練習してよう…。(鏡の前で笑顔の練習を始めて)

  • No.32 by 小谷信子  2020-05-15 09:50:36 



会いたい…

  • No.33 by 草野 彰  2020-05-16 20:55:17 


>坂東
だーからやめろって。( 小谷を叩こうとする腕を掴み ) ストレス向ける相手間違ってるっしょ。小谷は何の関係もないじゃんよ。( 真剣な表情でじっと見据えていたが、最後はちゃらけて ) なんなら俺が彼氏こらしめてやってもいいのよーん。


>小谷
こーたに。コン。( 笑顔の練習をする小谷を物陰で見守っていたが、不意に声をかけ ) この前はサンキューだっちゃ。…これ、助かった。( 洗濯したハンカチを返し )

  • No.34 by 桐谷修二  2020-05-16 21:09:26 

草野>
(苦笑いを浮かべさり気なく相手の手を自分の肩から外そうとして)
いや、運命とかないし...まぁ、会えたのはそれだけはそうかもな


小谷>

(走り去ろうと背中を向けたが視線を感じたので恐る恐る振り返って)
どうかした?あー、別にそれ返さなくていいから


坂東>
(少しでも小谷から相手を話そうと顔をじっと見て)
あ、あのさ...今度みんなで久しぶりにカラオケでも行かない?

  • No.35 by 小谷信子  2020-05-16 23:47:21 

草野くん>

…どう致しまして。(不意に声を掛けられると鏡を隠し練習を止め、返されたハンカチを受け取り)
たい焼き…食べる?(たい焼きが入った袋を取り出すと半分に分け頭の方を差し出し)


桐谷くん>

──優しいね、二人と居ると心が温かくなる。私でも変われる気がする…。う、上手く言えないけど…いつもありがとう。
じゃあ…また明日。(一方的にお礼を述べると走り去り)





  • No.36 by 小谷信子  2020-05-26 09:55:35 



──可愛い。(放送部で借りたビデオを回しながら猫を追い掛けていたが道端に咲く小さな花が目に止まって座り込み)

  • No.37 by 小谷信子  2020-06-01 22:26:11 



みんなに会いたい…から上げる。



  • No.38 by 草野 彰  2020-06-05 12:27:18 


>修二

えー、やっと会えたのにつれないじゃんか。俺達親友じゃん?マブダチじゃーん?( 腕を外されてもめげずに馴れ馴れしく肩組み )


>小谷

ん、サンキューだーっちゃ。( 差し出されたたい焼きを受け取ろうとするも、少し思案し ) やっぱ今日は俺そっちにする。( 相手が持つ尻尾の方を指差し )








  • No.39 by 小谷信子  2020-06-05 18:24:53 


草野くん>

尻尾でいいの…?
頭の方を食べると幸せな気持ちになるって言ってたのに。(尻尾の方を相手に差し出しながら不思議そうに尋ね)


  • No.40 by 草野 彰  2020-06-06 14:46:21 


>小谷

yes。なんていうかさ、小谷にも幸せな気持ちになってほしいっていうか…ほら、幸せのお裾分け?なのよ~。( 差し出された尻尾の方を受け取り、気恥ずかしいのかぼそぼそと告げた後、意味不明なジェスチャーと共にちゃらけて )




  • No.41 by 小谷信子  2020-06-06 19:55:03 


草野くん>

…ありがとう。(頭の方を一口ぱくり食べ)
幸せを分け合える人が居るのっていいよね…。今までそんな人居なかったから。
こ、これ…あげる。(彰をイメージした特別バージョンの野ブタキーホルダーを相手に見せ)


  • No.42 by 草野 彰  2020-06-13 14:40:51 


>小谷

…うん、俺もそうかも。( 変な緊張のせいか言葉が見つからず、こちらも尻尾の部分をぱくり一口 )
──え、何これ何これ、新作?めっちゃ可愛いじゃん。…なんか、誰かに似てる…ような?( 見せられたキーホルダー受け取り興奮気味にまじまじ見つめ、何処かで見たようなそのキャラに思案し )

  • No.43 by 小谷信子  2020-06-13 21:58:12 


草野くん>

こ、これは新作じゃなくて世界にひとつだけの『草野ブタキーホルダー』なんだけど…。似てる…かな?コン。(自分のネーミングセンスの無さに気付くと恥ずかしくなり相手の口癖を真似して俯き)


  • No.44 by 小谷信子  2020-06-26 23:33:28 



修二、彰、坂東さん…
また会える…よね。

  • No.45 by 草野 彰  2020-07-02 16:33:42 



>小谷

え、俺?( まさかとは思っていたが、本人の口から聞いて喜びを隠せず。ついにやけそうになる顔を思わず両手で覆い、独り言のようにぼそりと ) …待って待って、何でそういう可愛いことするかな。





  • No.46 by 小谷信子  2020-07-02 22:48:45 



彰>

プロデュースして貰ってるし、彰には野ブタパワー教えて貰ったから…そのお礼。(相手の反応から喜んでくれたと解釈すればキーホルダーを作った理由を話し)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック