【進撃の巨人】エレリやりませんか!?

【進撃の巨人】エレリやりませんか!?

樫本  2013-08-26 16:19:00 
通報
こんにちは、樫本です。
えーと、キャラ崩壊しててもいいんで、どちらかやっていただける方募集中です。基本的に荒らしなどじゃなければ誰でもウェルカムです。よろしくお願いします(^^)

コメントを投稿する

• No.1 by 樫本  2013-08-26 16:20:14 

とりあえずあげときまーす(^^)

• No.2 by 参加希望  2013-08-26 16:48:46 

【素敵トピ発見です/キリッ/エレンで参加希望です!!、】

• No.3 by リヴァイ  2013-08-26 17:54:10 

参加希望様>>

((おっ!よろしくです!
それじゃあ俺はリヴァイ兵長やりますね~(^^)

基本的にルールは何でもオッケーなんで、恋愛も大丈夫ですし、その上を越えてヤっちゃってもいいですよwww←

でも俺、似てないし、返すの遅いですけど、大丈夫ですか?

大丈夫なようでしたら俺、今から落ちちゃうんで、明日からよろしくお願いします!

• No.4 by リヴァイ  2013-08-26 17:57:54 

つけたし>>あ、BLだけで、マジでヤるわけじゃないので!さっきのは冗談ですッ!www

• No.5 by エレン・イェーガー  2013-08-26 20:33:48 

【わわ、良いんですか!?、有り難う御座います!!、
了解です!、

えっと..、blアリということですね!、エレリ方針ですかね-?、
え……ヤっちゃう((、

全然構いませんよ!!、寧ろ私の方が亀レスの上に非似なんで!、

はい!、明日からお願いします!/ペコ、
では明日絡み文等々必要でしたら置いときますね-、】

• No.6 by エレン・イェーガー  2013-08-27 03:14:16 

【絡み文基駄文置かせて頂きます←】

……..?、
(ゆっくりと重い瞼を開ければ視界には天井。しかも鎖が沢山吊るされている。其れは俺の手首にも着いていて頑丈で壊すことも難しそうな物。しかし..、今は朝なんだろうか。辺りは真っ暗闇で音一つしない。時折聞こえるのは…動くと鳴る鎖の音だけ。もう一度寝ようと瞼を閉じるが目が覚めてしまった以上、再び眠りにつくことは安易ではない。思わず溜め息洩らし。お腹も空いたし喉も渇いた。..、やはりジメジメとしたこの空間で生活するのは未だ慣れないものだ、

【非似な上に駄文で申し訳ない無い!!、/土下座ァ←、
絡むのが難し過ぎるロル回してしまってご免なさいヒイィ..←、】

• No.7 by リヴァイ  2013-08-27 14:29:41 

エレン>>

…目が覚めたか…。気分はどうだ、エレン。(鉄格子の前の椅子に腰掛け、低く重い声で相手に問う

((いやいやwww俺は難しい方がいいですよwwwその方がぶっちゃけ楽しいです!(・ω・´)非似の方が嬉しいです!俺もめちゃくちゃ似てないので…・゜・(つД`)・゜・ 

• No.8 by エレン・イェーガー  2013-08-27 14:54:57 

あ..、兵長…
(聞こえた声にふと顔上げそちら見遣れば相変わらず仏頂面の兵長。彼の声は何度聞いても緊張してしまう。ついつい彼を目覚まし代わりにしたら間違いなく起きれるだろう等とどうでもいいことが浮かんでしまう。首をふるふると振り。..、気分……。気分は勿論最悪だが其れを告げたって此の状況が変わることはない。小さく息を吸い溜め息洩らせば「……大丈夫です」彼には兎に角心配を掛けたくない。大丈夫、とでも云っておけばきっと安心するだろう、

【いやいや貴方様めちゃ似てますよ!?、兵長イケメンですよ!?←、エレンのキャラが迷子になっている←、】

• No.9 by リヴァイ  2013-08-27 15:37:15 

エレン>>

遠慮するな。俺も好きでお前にこういう目に合わせているわけじゃねぇ。そんな手枷に鉄格子の中なんて、目覚めは最悪に決まってるじゃねぇか。外してほしいならちゃんと言え。(チッ…と舌打ちし、仏頂面のまま鉄格子の中へと入り、相手の寝ているベッドへ腰掛け、脚を組み

((そうですかねwww俺の兵長はめちゃくちゃ優しいし、変態ですよwww←

とにかく、あなたらしいエレンがいいです(^^) 

• No.10 by エレン・イェーガー  2013-08-27 15:50:36 

(安心してくれるのかと思いきやまさかの逆効果だったとは…。額から冷や汗が流れるがそんなもの今は気にならない。此れ以上嘘を吐いたってどうせはバレるだろうし..。正直に言うしかないか……。「外して頂けるなら..そうして欲しいです」相手の顔をなかなか見れず俯いてしまう。次は何を言われるんだろう..、そんなことしか頭にはなくて。こんなに近くに居る訳だし…生意気言ったら確実に削がれるのは目に見えている、

【そんな兵長も私は大歓迎ですよ←

私らしい..とは如何に?、】

• No.11 by リヴァイ  2013-08-27 23:35:12 

エレン>>

…エレン。(手枷を外すと相手の額に軽くキスをして)お前は俺が怖いか?(相手の目を見つめ)

(わあぁ!すみません…めちゃくちゃ遅れました・゜・(つД`)・゜・

ありがとうございます!

俺、一人一人なりきり方が違う方が好きなんですよ(^^)その方が楽しいじゃないですか(^ー^)

• No.12 by エレン・イェーガー  2013-08-28 09:07:52 

ッ……!!、兵長…?、
(案外あっさりと手枷を外され思わずキョトンと呆気にとられてしまう。でも兵長の手が俺の手に触れた時…、過敏に反応し過ぎて思わず肩を揺らして驚いてしまった。まさか手枷を外されるとは微塵も思っていなかったから。恐る恐る彼を見れば今度は顔がこんなにも近くに。今度こそ削がれると思い目をギュッと瞑ればもう悲鳴をあげそうになったが額に彼の唇がくっ付き。再び呆気にとられてしまい、今何が起こっているか全く解らない。視線を彼に戻し、見詰めることはなかなか出来ないのでチラチラと伺いながら。しかし此れもまた難しい質問がきてしまった。正直に答えたらどうなる?、勿論今度こそ削がれるに決まっている。「怖くない…です…」返答に色々困ったが最終的に無意識に目を泳がせながら額から冷や汗垂らしそう答え、

【大丈夫ですよー^^私も遅れて申し訳ありません;;

いやいや本音ですから←、私エレン役初めてなんで全く似てない…orz、そう言えば、エレリってことはエレン攻リヴァイ受なんですよね?、何か全く攻めてないのでどうなんだろうかとw、頑張って攻めますね!/キリッ←、

成る程..!、気になっていたんですが、"俺"ってことは男性ですかね?、もしかしてですが!wktk←】

• No.13 by リヴァイ  2013-08-28 18:00:26 

エレン>>

…そうか。変な事を聞いたな。待ってろ、今飯を持ってきてやる。(相手の態度を見て、深い溜め息を吐きそう言って、ベッドを離れ鉄格子に手をかける)

((いや~学校行ってたんで遅れました_(^^;)ゞ

((そーですねwww俺がロル回すのヘタクソなんで…( ;∀;)攻めるチャンス作っといたんで、引き留めてみては?俺はどんなロルでも絶対返すんで!大丈夫ですよ(^ー^)

俺…ですか?もちろん男ですよ(^^)まぁちょっと女々しいねって言われるんですけどwww

• No.14 by エレン・イェーガー  2013-08-28 18:15:26 

…!!、あ、あの兵長…!(彼がベッドから離れれば緊張がほどけたからか思わず無意識に安堵の溜め息が洩れ。彼の去っていく後ろ姿を目で追えば理由も無いのに思わず引き留めてしまい。その後ハッと口押さえれば再び額から冷や汗垂らしこの状況をどうしようかと精一杯考え、

【お疲れ様ですー!!、/ナデナデ←え

いや上手です!!貴方様は上手です!!!←、もうロル短くしますッ長いの面倒なんで←

おぉマジですか!!、まさかの腐男子……!?←】

• No.15 by リヴァイ  2013-08-28 19:32:02 

エレン>>

あ゛?…何だ、エレン。(ピタリと足をとめくるりと振り向けば、そこにはいつもの仏頂面。だが、いつもの不機嫌そうな表情ではなく、ただの真顔で返事をする。)

((あざすwwwいやいや、そんな事はないですよ(^^)貴方様が断然上をいってらっしゃる!ヘ(゜ο°;)ノ

あははwwwバリバリ腐男子ですよwww

• No.16 by エレン・イェーガー  2013-08-28 19:53:53 

ッ!!、え、えーと……(相手の声と表情に思わず肩揺らし驚くも今は先に理由を考えないといけない。思考をフル回転させどうにかいい理由を探るも中々見つからない。「い、一緒に居て欲しい..です」本音を言うしかない、と思い削がれること覚悟で彼の瞳を見据えながら本音を言えば、

【ナデナデ好きですー←
私は下の下です/グッ←

おぉ!腐男子ktkr!!←、】

• No.17 by リヴァイ  2013-08-29 06:05:11 

エレン>>

…。(相手に近づき、唇にキスをして)安心しろ。すぐに飯を持ってくる。俺はどこにも行きゃあしねぇ。少しぐらい待ちやがれ、クソガキが。(頭にぽんと手を乗せ、少し強めに話す。そのあとすぐに食事を持ってきて)食え。せっかくの休みに餓死されたらたまったもんじゃねぇ。(相手にパァン←wwwを渡す)

((ナデナデされるの好きですよ(^^)

俺はまじめに下ですよwwwチャット始めて2週間ですもん(^ー^)

腐男子の極みですwww

• No.18 by エレン・イェーガー  2013-08-29 08:24:11 

あ、有り難う御座います……(相手からパァン←wwwを両手で受け取れば一礼して。しかし食べようと一口口に運ぶも先程の事を思い出し唇に無意識に人差し指を当てて、)…兵長はお腹空いてないんですか?(相手の方を恐る恐る見据えてはゆるりと小首傾げ、

【じゃあナデナデします←

二週間!?二週間でこんなに上手なんですか!?信じたくない←

腐男子最高ですよー!!w←、この世に腐男子は増えるべきだと思います←】

• No.19 by リヴァイ  2013-08-29 16:06:40 

エレン>>

俺は…さっき食った。(相手を見つめて)…何だ、食べねぇのか?しょうがねぇ…貸せ。(相手に水を飲ませ、一緒に持ってきたスープにパンを浸し、相手に渡すと)…これで少しは食いやすくなったはずだ。(いつもの低い声が部屋に響く)

((いや~何かありがとうございますん(^^)自分、文めっちゃ苦手なんですけど…すごく嬉しいです!

腐男子…本当に増えてほしいですよ…( ;∀;)

• No.20 by エレン・イェーガー  2013-08-29 17:20:00 

……そうですか..(相手の声に僅かに肩を揺らせば俯いてパンを再度受け取り。..、少しの沈黙が流れるが其れを破るように突然彼の手に己の手をそっと重ねパンをくわえ半ば強引に相手の口へと運び。微かに吐息洩らしつつ相手の反応を伺って、

【いやいや本音ですん←、私もかなり苦手です……;ω;

腐男子は世界を救う←、腐女子は沢山居るのに何で腐男子少ないんでしょうかねー……】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック