【進撃の巨人】エレリやりませんか!?

【進撃の巨人】エレリやりませんか!?

樫本  2013-08-26 16:19:00 
通報
こんにちは、樫本です。
えーと、キャラ崩壊しててもいいんで、どちらかやっていただける方募集中です。基本的に荒らしなどじゃなければ誰でもウェルカムです。よろしくお願いします(^^)

コメントを投稿する

  • No.24 by エレン・イェーガー  2013-08-29 19:56:05 


ッ……へいちょぉ…(自然と相手に馬乗り状態になれば下を向いているからか汗が一滴垂れ。ギシ、というベッド独特の音と相手の吐息に微かに高揚すれば弱々しい声で無意識に彼の名前を呟いて)そんな事言わないで下さいよ……(削ぐ、という言葉を聞けば思わずビクリとするが其処から退こうとはせず。耳元で「でも……嫌いじゃないでしょう..?、」と囁くように告げては妖しげに笑み首筋に強めに噛みついて、


【いいんですか!!?有り難う御座いますふおぉ……!!/キラキラ←

私も送ります!!←】

  • No.25 by リヴァイ  2013-08-30 07:30:07 

エレン>>


…っひゃあっ!!?////(首筋に走る痛みが自分自身を奮い起たせるが自分のプライドが黙っていない。)…ん…嫌い…じゃねぇが…エレン、分からねぇだろうが…、15のガキに31のおっさんが攻められる…どんだけ勇気がいるかが分かるか!!?(涙を浮かべながら相手を睨み付け)


((ありがとうございますっ!!

  • No.26 by エレン・イェーガー  2013-08-30 11:17:26 


?……、そんな事関係無いですよー(一瞬きょとんとするも直ぐに我に返れば睨まれていることなんて気にも留めずへらりと笑みを浮かべ噛んだところを舐めて。)兵長……可愛い(滅多に無い涙目にクスリと笑み零せば頬をするりと撫で思わず前記ぽつりと呟いて)

  • No.27 by リヴァイ  2013-08-30 19:01:50 

エレン>>



くそっ…!っう…!…んぅっ…///エレン…っ…、ひうっ…お前…なら、構わねぇ…っん!…好きにしろっ…!!!/////(相手の首筋に吸い付き、キスマークをつけると、ぺろりと唇をなめてへらりと笑い)



((ん~…何かエロくないですねwwwもうちょっといけるようないけないような…やっぱ難しいです(´-ω-`)


どうしますか!?このままヤっちゃいますか!?オッケーなようでしたら、服脱がせちゃってくださいwww

  • No.28 by リヴァイ  2013-08-30 19:05:19 

ちなみに今のリヴァイさん、鎖骨くっきりTシャツ+ジーパンです!休みの日なのでwww

  • No.29 by エレン・イェーガー  2013-08-30 19:54:34 


..ふッ……ん…(首筋にぞわりと何かを感じれば思わず目を固く瞑り声を洩らし)!!、い、いいんですか……!?(相手の発言を耳に入れた途端目を輝かせればギュ、と抱き付き)


【兵長可愛いですhshs←

そうですねー……ヤっちゃうと此処が消されてしまう可能性があるのでするとしたら事後からですね←

ほう…その格好……悪くない←ゑ、何となく察してました((、】

  • No.30 by リヴァイ  2013-08-31 17:12:23 

エレン>>


ん…どうせ今から止めろと言っても、お前は止められないだろ…(相手の額に軽くキスをすれば、顔を赤くしうつむいて)


((うーんそうですかね…(´-ω-`)


デスヨネー…(泣)それじゃあタイミングはおまかせします!


リヴァイ兵長の鎖骨prprしたいです←

  • No.31 by エレン・イェーガー  2013-08-31 18:34:10 


……そんな顔されたら歯止め利かなくなっちゃいます…(俯く相手を見詰め乍妖しげな笑みを浮かべては相手の左胸にそっと手を置きどくどくと少し速めの鼓動を感じつつ、耳元で囁くように告げて、)


【可愛いです!!、自信持ってくださいー((o(^∇^)o))←

え、ヤりたいんですk((

分かりますwprprprpr!!!←】

  • No.32 by リヴァイ  2013-09-02 16:24:27 

エレン>>


……エレン、いきなりだが、昨日あのクソメガネに何か薬のようなものを貰わなかったか?そして飲んだりは…してないよな?(いきなり真顔になり相手の顔にその顔を近づけ)


((んああああすみませんっ!全然顔出せませんでした!!学校忙しくて…本当にすみませんっ!


ヤりたいで(ry


思ったんですけど、どうせならエレンは媚薬飲んでめちゃくちゃ感じやすい受けみたいな攻めで、兵長はエレンに媚薬飲ませるけど、エレンのめちゃくちゃな突きかたで感じちゃってる攻めみたいな受けって言うのはどうすかね!

  • No.33 by エレン・イェーガー  2013-09-02 16:58:10 


へ…薬、ですか…?(唸り暫し俯いて目を伏せ記憶を巡る。そう言えば、と思い出したようにポケットの中を探れば其らしき物があり。其れを差し出せば「これですか?」と小首傾げては尋ねて、)


【ファッ!?←、お帰りなさーいヾ(´▽`*)ゝ私も学校大変です…

…おいw((

あーそうっすね、そうしたいんですけど絶対消されちゃうし匿名さんとか来て注意していくと思うんですよね……。だから個人用とかに作っていただけませんか??、まぁ其処でも駄目だけれど…でも他のチャットとかに誘うのも駄目なんでもう手段はこれしかないかと……】

  • No.34 by 樫本  2013-09-02 17:38:16 

了解です!

  • No.35 by エレン・イェーガー  2013-09-02 17:52:04 

【もう作りました??】

  • No.36 by リヴァイ  2013-09-02 17:56:28 



あ。名前ミスってたwww

つくりましたよ~(^^)


タイトルは


【進撃の巨人】エレリ


です! 

  • No.37 by エレン・イェーガー  2013-09-02 17:58:24 

了解!いってきます(へら

  • No.39 by リヴァイ  2013-09-19 20:31:37 


((本当にごめんなさい…裏ダメだって知らなくて…

  • No.41 by 匿名  2013-09-19 22:13:25 

外部のチャットサイトへの誘導や、
メールアドレスやLINEやスカイプのIDなど
外部のコミュニケーションツールの連絡先などを
教え合うことは禁止行為となっております。

だから、他のサイトへの誘導はしないでくださいね。

  • No.42 by 匿名  2013-09-19 22:14:08 

規約をよく読んで利用してください。

  • No.43 by 匿名  2013-09-19 23:56:52 

「…でも他のチャットとかに誘うのも駄目なんでもう手段はこれしかないかと……」

ってわかっているのに他サイトへ誘うのはだめだと思いますよ?

  • No.44 by リヴァイ  2013-09-20 01:18:53 



((ん~…すみません…俺の理解力ある意味半端じゃないので…

  • No.46 by 匿名  2013-09-20 19:38:05 



>>以後気を付けます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック