花の組曲【GL】 (人数制限なし)

花の組曲【GL】 (人数制限なし)

主  2013-08-26 09:56:21 
通報
ここは町中の女子高。
全寮制があり、生徒同士がとても仲が良いと評判。
こんな女子高で寮、学校生活送りませんか?

※入るときはプロフィールを書いてください。
(主のを参考にしてみて下さい)
※ロル必須。40文字~
※長く続けること
※なるべく皆にレスを返す。
※仲良く!

寮は一部屋に三人です。
組み合わせは先着順で決めます。
例えば、一号室は主と一番目に来てくれた方、二番目に来てくれた方、となります。

主のプロフィール
名前/瀬川 遥
読み/せがわ はるか
年齢/高3、18歳
性格/女子っぽくなく、男勝りで強気。
頼れる兄貴肌。口調も男子より。楽観的で明るく、親しみやすい性格。
容姿/染めたことのない黒髪。ショートカットで前髪は邪魔なのでピンでとめている。所々毛先がはねている。切れの長いつり目。制服はあまり着崩していない。つねにヘッドフォンを肩にかけている。身長は175㎝と高め。

では、どしどし来てくださいねー!

コメントを投稿する

  • No.9 by 村宮るうか  2013-08-26 10:39:29 

((解りました!


何・・見てるんですか・・?
(眠たそうにのんびりした口調で相手に声をかける。オレンジの飴を食べながら首をかしげて先輩、勉強しないの?と心配そうに言う

  • No.10 by 瀬川 遥  2013-08-26 10:47:54 

>ルイサ
おーい!っはよーっ(やっと知り合いを見つけたと思うとつい嬉しくなり、大きく手を振りながら前記を述べて。目が少し合ったので笑って返し。

>るうか
いや今のとこ何もしてないなー(暇そうにそう答えて。相手に勉強はしないのか、と聞かれるが「おっ、あたしにも飴くれよ!」と話しを変えて。

  • No.11 by 村宮るうか  2013-08-26 10:53:26 

瀬川先輩

暇人間なんですね、るうもそうですが・・・
(あからさまに話し変えたなと思いつつ、あめをくれと言われたので何味がいいですか?オレンジ、イチゴ、林檎、ぶどう・・・と聞く

  • No.12 by 水無月 ルイサ  2013-08-26 10:59:06 

*瀬川さん

....、おはようございます(視線の先で大きく手を振る相手にこちらも手を小さく振れば、挨拶をしようと足早に玄関へと向かって)

*村宮さん

....、村宮さんも....(廊下に立つ先輩の隣に可愛らしい先輩が見えて、こちらにも手を振ってみる。自分にはない雰囲気にわずかに微笑めば、玄関へと急ぎ)

  • No.13 by 村宮るうか  2013-08-26 11:05:02 

ルイサちゃん

ルイサちゃんだ・・おはよう・・。
(手を振られたのを見て微笑みながら手を振り、急いでいる姿を見て綺麗だなと感じて少し微笑む)

((るうかはルイサちゃんと同年です^^


  • No.14 by 瀬川 遥  2013-08-26 11:07:11 

すみません!
少し落ちます!

  • No.15 by 村宮るうか  2013-08-26 11:07:59 

りょうかいです!

  • No.16 by 水無月 ルイサ  2013-08-26 11:09:47 

*村宮さん(はい、よろしくお願いしますね♪)

...、良い香り。何味?(相手の元にたどり着けば甘い香りにくすぐられ、首をゆるくかしげて)

  • No.17 by 水無月 ルイサ  2013-08-26 11:10:32 

*瀬川さん(行ってらっしゃいませ☆)

  • No.18 by 村宮るうか  2013-08-26 11:13:25 

ルイサちゃん


オレンジ・・・食べる?
(ポーチの中からオレンジの飴を取り出し、他にもあるよ?と他の種類の飴を出す

  • No.19 by 水無月 ルイサ  2013-08-26 11:22:05 

*村宮さん

....、いいの?じゃあ...(取り出された飴に迷いながらも、せっかくだからお揃いでとオレンジを受け取って口に含み)

  • No.20 by 村宮るうか  2013-08-26 11:30:36 

ルイサちゃん


うん、どうぞ・・・。(他のあめをポーチにしまい、ニコッと笑い、フードを取って被りなおすと、髪が靡く

  • No.21 by 水無月 ルイサ  2013-08-26 11:39:07 

*村宮さん

...、美味しい!りがとう。.....(お礼を述べて口の中で転がせば、フードを被る相手みて可愛いなんてつぶややいて)

  • No.22 by 村宮るうか  2013-08-26 11:42:23 

ルイサちゃん


そっか、良かった・・(微笑みながら可愛いといわれて首を傾げてルイサちゃんも綺麗だよ?と微笑みながらいう

  • No.23 by 水無月 ルイサ  2013-08-26 11:47:37 

*村宮さん

....、綺麗?そ、んなことないよ(さらりと言われた褒め言葉に少し戸惑ってしまい)

  • No.24 by 村宮るうか  2013-08-26 11:54:55 

ルイサちゃん

そう・・・?一般的に見て・・・可愛いと思う・・よ?
(あめを食べながら戸惑う姿に微笑む

  • No.25 by 瀬川 遥  2013-08-30 11:26:49 

誰かいるかー?(きょろきょろと辺りを見渡し。あまりに暇なので深いため息を吐き出し。誰かー、なんて再び呟いてみて。

  • No.26 by 村宮るうか  2013-08-30 11:28:25 

るうか・・・いる・・・。

  • No.27 by 村宮るうか  2013-08-30 11:30:46 

((前のセリフの続きです

(飴を食べながら相手の方へ行き、「さみしかった?」と呟いて飴を渡す

  • No.28 by 桜井 日和  2013-08-30 14:37:34 

名前:桜井 日和(サクライ ヒヨリ)
年齢:17歳/高3
容姿:セミロングの栗色の髪は緩くパーマが掛かっている。瞳は黒。平均より若干幼く見える顔立ち。
   身長165cm。制服は違反の無い程度に着こなしている。私服は性格同様ユルイ。(森系?)
性格:良くも悪くもマイペース。甘いものとふわふわ(?)したものが好き。
   人見知りはあまりせず、初対面でもふわふわ。悪く言えばヘラヘラ笑顔で接する事が出来る。
   懐くとスキンシップは激しめ←

((参加希望です!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック