レンタル☆紫原敦

レンタル☆紫原敦

紫原敦  2013-08-25 17:52:25 
通報
ん~?俺~?
お菓子くれるならいいよ~(まいう棒がぶり

じゃあ、少しの間よろしくね~

絡み文宜しく~

コメントを投稿する

  • No.1 by 千賀真白  2013-08-27 15:41:36 

(/ここに出していいんでしょうか、?絡み文;

あーつーしーくーんー、(きょろきょろ、と周り見渡しては相手の名前呼んで。相手は身長高いはずなのだが、どうも見当たらない。

  • No.2 by 紫原敦  2013-08-27 15:47:58 

(/大丈夫ですよ、あってます!きてくださってありがとうございます。交通費は紫原君で!)

んー?何~?(先生の机の下からのそのそ出てきては相手の前に姿を現し。まいう棒をくわえて何の用かと不思議そうに相手を見下ろして)

  • No.3 by 千賀真白  2013-08-27 15:50:41 

(/此方こそ。少しの間ですが、宜しく御願いしますね^^*

おぉ、!敦君、(相手が出てくるなり、むぎゅっ、としがみついて。

  • No.4 by 紫原敦  2013-08-27 16:15:23 

(/はい。それでは背後は失礼します)

どうしたの~?(いつも通りの気の抜けた様子で相手を見つめ)

  • No.5 by 千賀真白  2013-08-27 16:22:42 

(/了解です^^それでは本体もドロンです、

んーと、何となくっ・・(相変わらず、ぎゅうと抱きついていて。相手がどう思ってるか何てお構いなく。/相手の胸に顔を埋めては「お菓子ちょーだいっ、」と強請ってみる。

  • No.6 by 紫原敦  2013-08-27 16:29:46 

まあいいけどー。(抱きつかれるのは嫌ではないのかそのまま己の席へと移動し。お菓子をくれと頼まれては鞄をごそごそして「こっちのまいう棒ならいいよ~」と普通のまいう棒を差し出して)

  • No.7 by 千賀真白  2013-08-27 16:34:38 

おぉ、有難う(嬉しそうに受け取れば、その場では食べずに鞄の中へ。「家に帰ってから大事に食べるんだ~、」、ふにゃ、と頬緩ませながら左記述べて、/

  • No.8 by 紫原敦  2013-08-27 16:39:52 

へぇ~。あ、帰りにまいう棒買いにいこー?(鞄の中をまたごそごそやるが、あまりまいう棒はないようで。相手の大事に食べるという言葉に頬を緩めながらも相手を見つめて)

  • No.9 by 千賀真白  2013-08-27 16:46:41 

行く、!行こう行こう、(一緒に帰れるだけでも嬉しいのだが、更に買い物とは。己にとっては凄く楽しみである。早く下校したい、なんてわくわくしながら。

  • No.10 by 紫原敦  2013-08-27 16:52:22 

うん。じゃあ、いこっか(相手がわくわくしてるのが己にも伝わってきて、直ぐにかばんを手に取ればいきなり相手に「抱っこか、手繋ぐのどっちか選んで~?」と真顔でいい)

  • No.11 by 千賀真白  2013-08-27 16:59:52 

え、・・あ、・・と、(相手の言葉に少し苦笑いしては、「えっと・・手繋ぐのかな、抱っこは恥ずかしいな」、目を相手から逸らしながら、左記述べて

  • No.12 by 紫原敦  2013-08-27 17:05:40 

ん、じゃあ手ね~(相手の苦笑いなどは気にせず相手の手を握っては勝手に指を絡めて歩き出し)

  • No.13 by 千賀真白  2013-08-27 17:09:36 

うんっ・・、(相手の手をぎゅ、と握っては「敦君の手、おっきーね」と、微笑みながら

  • No.14 by 紫原敦  2013-08-27 17:17:35 

背も高いからね~(相手の言葉にうんうんと頷いて、「千ちんの手は小さくて可愛いね~」と相手を真似するように言い、昇降口につけば手を離し、靴に履き替え)

  • No.15 by 千賀真白  2013-08-27 17:21:55 

そうだね、ちょっと身長わけて、(何て、冗談を言えば「あ、有難う、?」、少し疑問形でお礼。ぱっ、と手を離しては己も口に履き替えよう、

  • No.16 by 紫原敦  2013-08-27 17:33:37 

身長?どうやって?(相手の冗談を間に受け、身長を分ける方法を頭の中でめぐらせるが思い浮かばず。相手のお礼の言葉を聞けばうんうん頷いて微笑み、相手が靴に履き替えるのを待ち)

  • No.17 by 千賀真白  2013-08-27 17:36:20 

冗談だってば、(間に受ける相手が何処か可愛らしく思い。「わわ、御免ねっ、」いそいそ、と慌てて履き替えては、お待たせ、と微笑み

  • No.18 by 紫原敦  2013-08-27 17:41:36 

ホントに~?(冗談と聞いては意外そうに首をかしげて。「大丈夫~」と隣に来た相手を見てはまた手を伸ばし、相手の手を握って)

  • No.19 by 紫原敦  2013-08-27 17:43:42 


千ちん、ごめんね~。
今から用事あるからまた明日ね~

  • No.20 by 千賀真白  2013-08-27 17:45:14 

本当に。(こくっ、と頷いては相手に微笑みかけて。

(/了解です^^*御相手有難う御座いました、!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック