レンタル☆紫原敦

レンタル☆紫原敦

紫原敦  2013-08-25 17:52:25 
通報
ん~?俺~?
お菓子くれるならいいよ~(まいう棒がぶり

じゃあ、少しの間よろしくね~

絡み文宜しく~

コメントを投稿する

  • No.27 by 紫原敦  2013-08-28 16:59:20 

俺可愛いとこあった~?(さっきのは無意識だったようで、何時までも笑っている相手を見て小さく笑い。まいう棒を両手いっぱいに抱えては満面の笑みで)

  • No.28 by 紫原敦  2013-08-28 16:59:47 

ごめん、今日も用事あるからおちるね~
お相手ありがと~

  • No.29 by 千賀真白  2013-08-28 17:04:43 

うん、いつも可愛いけどさっきのは特に、(相変わらずまだ笑っており。「へ、そんなに買うの、?」驚いて目を丸くして、

(/了解です(>Д<)ゝ
御相手有難う御座いました^^*

  • No.30 by 紫原敦  2013-08-29 16:45:47 

ふーん。でも~、千ちんのほうが可愛いよ~(相手に可愛いといわれれば相手の目の前でしゃがんでは顔を近づけて微笑み。驚いてる相手を見て「え、普通じゃないの~?」と己は当然と言いたげなな様子で)

  • No.31 by 千賀真白  2013-08-29 17:21:10 

へっ・・、い、嫌私は別に、・・か、可愛くないよ?(恥ずかしそうに相手から顔を逸らして。「それが普通なの、?凄いね、」、へら、っと笑って

  • No.32 by 紫原敦  2013-08-29 17:39:50 

もしかして照れてる~?(顔を逸らした相手を見ては不思議そうに思い当たる節をポロリと零し。「だって、千ちんと俺の分だし~」と少し得意げにいい)

  • No.33 by 千賀真白  2013-08-29 17:45:11 

照れてないよっ、(ふい、とまだ顔逸らした状態で。相手は普通に恥ずかしい事してくるし、適わない。そこが格好いいんだけど、何てノロけては顔真っ赤に。「わっ・・有難う、」、己の分もちゃっかり入っているんだ。少し驚きながらも、にこ、と微笑んでは

  • No.34 by 紫原敦  2013-08-29 18:00:17 

じゃあ、なんでこっちみてくれないの~?(相手の言葉に納得がいかないようでしゃがんだまま見つめて。「どういたしまして~」と陽気ないつもの笑みを浮かべてはレジへと運び。店員さんも驚いているのを見て小さく首をかしげながら会計を済まして)

  • No.35 by 千賀真白  2013-08-29 18:05:24 

っ・・と、(今更恥ずかしい、何て言える訳がなく。なんていうか、・・こう、負けた気がして。素直になれないところが、己の悪い所なのだが。「うんっ・・」、会計に進む相手に付いていけば、「半分払うよ、」と財布を漁ってはお金出して。/

  • No.36 by 紫原敦  2013-08-29 18:13:51 

俺のこと、嫌い?(未だに己のほうを見てくれない相手を見ては勝手に解釈して悲しそうな顔をし。半分お金を出した相手を見ては「別にいいのに~」と言い。でも、折角の相手の行為を無駄にする気は無いようで微笑んで)

  • No.37 by 紫原敦  2013-08-29 18:14:11 

(/すみません、落ちますね。お相手ありがとうございました!)

  • No.38 by 千賀真白  2013-08-29 18:17:23 

へ、嫌いじゃないよ、好きだよッ、!?(相手の言葉聞けば、ぱっ、と振り返って。悲しそうな表情をしてる相手を見たら、心が痛くなった。上記のように、相手の言葉訂正しては「す、好きだからっ、ね?」、少し顔を赤くしては。「ううん、いいのいいの」、財布を鞄の中に入れては、店員さんから袋受け取り

(/了解しました^^!

お疲れ様でした、御相手有難う御座いましたーっ!

  • No.39 by ミカサ  2013-08-29 18:20:26 

こんで-す♪
入っていいですか-?

  • No.40 by 紫原敦  2013-08-30 16:18:50 

ホント~?(相手が顔が赤いのも気にせず相手を見つめて嬉しそうに微笑んで。いきなりギュッと小さな体を抱きしめれば「嬉しい~」と相手の頭を撫で。袋を持っている相手を見ては袋からまいう棒1本抜き取って袋を開けては口の中へ)


>ミカサ様
すみませんが、此処では1対1のなりきりしかしておりません。それとともに、此処は、レンタルで、今紫原君は借りられている状態です。もし、紫原君と話したいのなら、主トピで言ってください。

  • No.41 by 千賀真白  2013-08-30 16:29:41 

うんっ、・・と、わっ、(行成体が引き寄せられる感覚に声を零し。相手の肩に顔を乗せては「大好き、」と小さく呟いて。己も袋を漁っては、まいう棒を一つ取り出して。「明太子味、」、ぽつりと味の名前を言えば袋を開けて

  • No.42 by 紫原敦  2013-08-30 16:33:05 

やった~(相手の頭が肩に乗ったのを見ては小さく笑み零れ。「俺も好き~」と頭を撫で続け。まいう棒を食べ終えるとまた新しいのを出して口の中へ。相手が食べようとしてるのを見ては「それ、おいしいよ~」とお勧めっぽく言い)

  • No.43 by 千賀真白  2013-08-30 16:43:55 

うんっ、・・有難う、(少し照れながらもお礼。相手が己を好きだ、という事は十分伝わったし、嬉しくて。「ふふ、早いね、食べるの」、少し驚きながらも微笑み。そうなんだ、とこくこく頷いてはさく、と口に含み

  • No.44 by 紫原敦  2013-08-30 16:50:47 

千ちんは俺のもの(ニコッと微笑んでは首をかしげて相手を見て。「うん~。あ、ジュース買う~」と自販機へと走っていき)

  • No.45 by 紫原敦  2013-08-30 16:53:21 

(/すみません、体調悪いので落ちますね。少ししか絡めなくてすみませんでした)

  • No.46 by 千賀真白  2013-08-30 16:55:35 

もちろん。(こく、と頷いては微笑んで。「わかった、待ってる」その場に座っては相手に手を振り

(/了解です、!ゆっくり休んでくださいな^^*
無理は禁物です。御相手有難う御座いました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック