吸血鬼×お嬢様【NL/吸血鬼募集】

吸血鬼×お嬢様【NL/吸血鬼募集】

主  2013-08-25 16:32:45 
通報

海外に出張中の両親が、世話係兼教育係に、と連れてきた執事の男。
その正体は、吸血鬼だった――…。

執事兼吸血鬼の男性一名募集
クールでSっ気ありだと尚嬉しいです!

主pf
名前:一ノ宮 月子(イチノミヤ ツキコ)
年齢:19歳
容姿:身長160cm。腰まで届く長い黒髪。透き通るような白い肌をしている。服装は、シフォン素材のワンピースに、パステルカラーのカーディガンを合わせることが多い。
性格:意地っ張りで生意気。つい思ってないことを言ってしまって、後で落ち込むことが多い。人との距離感を取るのが上手くない。恋愛経験が皆無なので、執事である貴方に触れられたり吸血されたりするたび、顔を赤くしてしまう。

レス禁
>2に絡み文

コメントを投稿する

• No.1 by 一ノ宮 月子  2013-08-25 16:56:13 

(深夜、あまり寝付けず、水でも飲もうと厨房にやって来た。眠れない理由は、考えずとも分かる。今朝やって来た、新しい執事のせいだ。顔は少しばかり整っているかもしれないが、冷ややかな笑みと口調は、とてもじゃないが、執事とは思えないものだった。更に面白くないことに、彼は、執事としてはとても有能だった。普段、一流のシェフの料理を食べているのに、彼の料理はそれ以上と言えるものだったし、気が利くので、自分が求める物を、常に先読みされているようだった。しかし、それでも、あの上から目線はどうにかならないものか。小さく溜息を吐きながら、コップに水を入れ、リビングへ戻ってきた。ソファへ腰掛けると、窓の外には、綺麗な月が出ている。それを眺めながら水を飲んでいると、どこからか、物音が聞こえた。何事か、と、誰か人を呼ぼうとしたけれど、普段家に居る使いたちは、新しい優秀な執事が来たことで、皆夜には帰ってしまった。あの男を呼ぶのは癪に障るので、仕方なく一人で確かめることにした。物音がしたのは、物置として使っている部屋だった。普段は鍵が掛かっているはずだが、試しにドアノブを回してみると、意外にもそれはすんなり開いてしまって。中へ入ると、照明はついておらず、ぼんやりと、月明かりだけが部屋を照らしていた。これまで入ったことがなかったが、物置と言うには、中はずいぶん整然としていた。暗闇に目が慣れてくると、奥の椅子に、人が座っているのが見えた。)あなた、何をしているの……!(驚くことに、そこに居たのは、執事の男で。月明かりに照らされた口元は、何かで汚れている。手にしているのは、緊急時の輸血パックだったように思う。あまりに現実離れした光景に、戸惑いと驚きで、頭が回らなくなってしまった。ただその場に硬直して、信じられないという顔で相手を見つめて。)

( 貴方が血の補給をしているところを目撃してしまったシーンからです! 説明も兼ねたので、随分長くなりましたが、普段はもう少し短くできます! )

• No.2 by 主  2013-08-25 17:10:19 

( ヒイイ。>2じゃなくて>1でした! レス禁解除です! )

• No.3 by 主  2013-08-25 19:44:35 

(募集上げ-)

• No.4 by 匿名さん  2013-08-25 20:19:44 

名前 桐生 拓海(きりゅう たくみ
容姿 身長175センチ 黒髮で短髪 瞳の色は紅色 執事の仕事中は黒のメガネを着用 ピアスを両耳に開けている 吸血鬼なので肌は白い 貧血気味で輸血パックをいつも所持 白いシャツに黒いズボンの格好を好む
性格 気が利いていて執事として有能。器用なので何でもそつなくこなす。夜になると本能的になり、自分の気持に歯止めがきかなくなる。かなりのドSで上から目線。
血が足りなくなると獲物を求めてしまう。本能的になると五感が発達する。

ロルテ
んんっ(血がほしい、本能的にそう感じた。急いで輸血パックを開けひたすら血を飲む。プハァっと飲み終わり手の甲で口元を拭う。その時、物音に気づきその音の方に体を向ける。そこには、今日からお世話をしているお嬢様がそこに居た。もうバレたかと思い苦笑し、お嬢様の方向に向かって歩く。お嬢様は硬直していてその場から動けない。お嬢様を抱きしめ耳元でそっと『見ちゃいけないもの、見ちゃいましたね?見たからには・・・・責任とってもらえますか?お嬢様』血が付いた唇をお嬢様の唇に軽く合わせる。赤くなったお嬢様を見てフフッと笑う。『顔が赤いようですが、熱でもおありですか?』お嬢様の唇に付いた血をペロッと舐める。お嬢様の顔がどんどん赤くなる。赤くなるお嬢様の顔を見て抱きしめる。『お嬢様のそばに私を置いてもらいますか?』頷くお嬢様をを待たずに、唇を強く合わせる

(参加希望です。ロルはもうちょっと短くなってしまうかもしれませんが・・)

• No.5 by 一ノ宮 月子  2013-08-25 20:52:09 

(その場に立ち尽くしていれば、唐突に唇を合わされた。口に広がる鉄の味に、思わず顔をしかめて、何をされたのか理解すると、たちまち顔が熱くなるのが分かった。一体何が起きているんだろう。考える間もなく抱きしめられて、その後の問いかけに答えようとすれば、再び唇を重ねられ、それは敵わなくなった。相手を力いっぱい押し離して、手のひらで己の口を覆った。「何……してっ……」息を切らしながら、相手を睨みつけた)

(参加希望ありがとうございます! 私も、このくらいになるかと思われます。一応、続ける形でロル回しましたが、何かシチュ希望ありますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック