たかみどなんだぜ!<bl>

たかみどなんだぜ!<bl>

高尾和成  2013-08-25 07:28:27 
通報

はいはーいっ!
タイトル通り

高尾×緑間 で緑間こと真ちゃん募集な!

えーと、オレの背後はアニメ知識(再放送)とネットサーフィンで見つけたモンしかねーから、非似になると思う

それでもいいのだよ って言う真ちゃんは来てくれ!

約束事(守れねー真ちゃんは真ちゃんじゃないのだよ!…なんつって。)

ロールは二行以上(携帯の場合)
裏はちゅーまで(え?しねぇ?え、ヤダ!真ちゃんとちゅっちゅっしてぇよ!((殴 )
背後で喧嘩


こんぐらいかな?
ま、気長に待ってるわ(ひらひら.



コメントを投稿する

  • No.221 by 高尾和成  2014-02-02 11:03:35 


言ってない(教える気なく笑って。「嫌じゃないならいいよな」ともう一度して)

  • No.222 by 緑間真太郎  2014-02-03 06:41:41 


納得出来ない(不満そうに言って。「ちょっ、待つのだよ」もう一度された後、相手の唇を手で塞いで

  • No.223 by 高尾和成  2014-02-03 10:05:22 


…おいおい、俺の口から何を言わせる気だよ?(にやにやしながら相手見て唇塞がれ「ん、ふぁに?(なに)」と)

  • No.224 by 緑間真太郎  2014-02-04 07:09:09 


いや…やっぱり言わなくていい(にやにやしてる相手を見てロクなことが無いと思い聞くのを止めて、塞いだまま「一旦、落ち着くのだよ」と言って

  • No.225 by 高尾和成  2014-02-04 21:59:36 


そ?…まー久しぶりのデートだから楽しもうな(詰まらなそうにしてから話替えてニッと笑って。「んんー、くるしーのだよ」と塞いでいる手離して相手の真似し)

  • No.226 by 緑間真太郎  2014-02-08 08:30:10 


ああ、楽しむのだよ(フッと微笑んで言い、真似する相手に「真似をするな、と言っても聞かんか…」と諦めたように言い

  • No.227 by 高尾和成  2014-02-08 09:01:18 


おう(ニッと笑って頷き。「よく分かってんじゃん」と面白そうに笑い)

  • No.228 by 緑間真太郎  2014-02-08 09:22:39 


その時が、楽しみだ(デートの事を考えながら、「どうしたら真似をやめる?」と半ば諦めた感じで言い

  • No.229 by 高尾和成  2014-02-08 10:05:38 


だな、…久々の真ちゃんの私服ー(にまにましながら。「んー、真ちゃんが俺の真似したら?」とどうせやらない事口にして)

つーかさみぃわ、雪やばい降ってる…。真ちゃん風邪引くなよ?

  • No.230 by 緑間真太郎  2014-02-08 10:13:57 


変態みたいな顔をするな(呆れたように言い、挑発されたと思い「分かった、やってやるのだ…ぜ」と言い

こっちは雨だな・・・お前こそ気を付けるのだよ

  • No.231 by 高尾和成  2014-02-08 10:31:56 



へ…変態!?……そんな顔してたのって…変態みたいな顔ってどんな顔だよ!(ショック受けてから笑ってしまい。まさか本当にやってくれるとは思わず吹いて「ブフッ…。…し、真ちゃんなにマジになってやってんだよ。…嬉しい半面、素直にやっちゃう真ちゃんが心配だわ」と)

お、あー、大丈夫。あったけー格好してるし

  • No.232 by 緑間真太郎  2014-02-08 10:59:36 


ニヤニヤとふやけた顔の事だ(相手を見ながら、「笑うな! 別に心配される事じゃない・・よ」と言って

それでも気を付けろよ

  • No.233 by 高尾和成  2014-02-08 11:25:55 


…そーですか。…真ちゃんは変態な俺嫌い?(じっと顔見れば。「何だよその間!…真ちゃん、世の中にはわるーい男とかいるんだから気をつけろよ?」と心配そうにいい)


おう!心配してくれてありがとうな

  • No.234 by 緑間真太郎  2014-02-09 09:21:19 


…はぁ(溜め息をついて「何故、嫌いになる」と、「悪い男!? …そうか、気を付けるのだよ」と普通の言い方に戻ってしまいながら

当たり前の事だ、インフルなどは結構辛いからなって欲しくないだけだ

  • No.235 by 高尾和成  2014-02-09 10:47:05 


え?嫌いになんねーの?(溜め息に不思議な顔をして。「おう、…あ、何時ものしゃべり方が何時もの戻ってる」と)


…ならないように気をつけるわ

  • No.236 by 緑間真太郎  2014-02-09 14:38:43 


嫌いになる、ならないの前に、嫌いになれない(不思議そうにしている相手に向かって言い、戻っていると指摘され「き、気のせいなのだぜ!」と変な言葉を使って

  • No.237 by 高尾和成  2014-02-09 15:43:21 


…あー…そっか(何と無く納得し。変な喋り方に笑い肩ばんばん叩いて「なのだぜってなんだよ!真ちゃんおもしれー」と)

  • No.238 by 緑間真太郎  2014-02-09 21:40:57 


自分がこうなるなんて、今でも驚きさ(苦笑しながら、「う、うるさい!ただのミスなんだぜ!!」と顔を赤くしながら

  • No.239 by 高尾和成  2014-02-10 10:53:16 


…だな…真ちゃんは俺のこと大好きだもんな(にやにやしてから嬉しげにして。「そーか、ミスね
と赤い顔に面白そうに笑って)

  • No.240 by 緑間真太郎  2014-02-10 17:28:49 


自分で言うな(そう言いながらも図星で眼鏡をカチャカチャと押し上げながら、「そうだよ、というか笑わないでくれないかですよ」と奇妙な敬語混じりな事を言い              

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック