たかみどなんだぜ!<bl>

たかみどなんだぜ!<bl>

高尾和成  2013-08-25 07:28:27 
通報

はいはーいっ!
タイトル通り

高尾×緑間 で緑間こと真ちゃん募集な!

えーと、オレの背後はアニメ知識(再放送)とネットサーフィンで見つけたモンしかねーから、非似になると思う

それでもいいのだよ って言う真ちゃんは来てくれ!

約束事(守れねー真ちゃんは真ちゃんじゃないのだよ!…なんつって。)

ロールは二行以上(携帯の場合)
裏はちゅーまで(え?しねぇ?え、ヤダ!真ちゃんとちゅっちゅっしてぇよ!((殴 )
背後で喧嘩


こんぐらいかな?
ま、気長に待ってるわ(ひらひら.



コメントを投稿する

  • No.251 by 高尾和成  2014-02-21 11:44:46 


…あ、ありがと(ぽけっとしてから笑って眼鏡くいっと上げ。「えー、やっば同じ年?」と)

  • No.252 by 緑間真太郎  2014-02-22 10:09:08 


流石にもう眼鏡は返してくれ(近距離の相手しか見えなくて、「ああ、普通の言葉で、しかも同等にいれた方が気が楽だからな」と


  • No.253 by 高尾 和成  2014-02-23 10:31:27 


あー、はい(近距離の相手にキスしてから眼鏡を掛けてやり。「え?同等?俺と真ちゃんって同じ立場な訳?」と)

  • No.254 by 緑間真太郎  2014-02-23 11:16:59 


ん(視界が戻りホッとしながら、「?違うのか」と首傾げ

  • No.255 by 高尾和成  2014-02-23 11:37:36 


…真ちゃん、今俺何したか分かる?(じっと見詰め。「違わねーけど…真ちゃんってもっと俺を格下に見てるって思ってたからさ」と)

  • No.256 by 緑間真太郎  2014-02-25 07:23:17 


えっと・・・キスだろ?・・・多分
(近距離だったせいでドアップで分かりづらかったらしく首を傾げて、「何故、格下に見る必要がある」と

  • No.257 by 高尾和成  2014-02-25 14:53:22 


あったり!、あ…真ちゃんちゅー好き?(にっと笑えばもう一回キスしてから問い掛け「そりゃ…俺なんかは真ちゃんから見て下だから」と)

  • No.258 by 緑間真太郎  2014-03-02 10:20:44 


・・好き・・だが恥ずかしいのだよ(赤らめている頬を隠すように下を向きながら、「そんな事はない、同等だ」と

  • No.259 by 高尾和成  2014-03-04 00:45:27 


……かわいい、乙女な真ちゃんかんわいー!(胸が熱くなるのを感じては強く抱き締めて、少し驚いた顔して「俺は愛しのエース様と同じラインに立ってんだ…」と嬉しそうに呟き)

  • No.260 by 緑間真太郎  2014-03-06 15:31:11 


煩い、黙れっ!!(抱きしめられ慌てた反応をしながら、嬉しそうにしていて「当たり前だ、馬鹿」と言って

  • No.261 by 高尾和成  2014-03-09 12:08:59 


んっふっふー照れちゃって…かーわいーい(そんな相手にくすくす笑って頬にキスしては「…馬鹿だぜ?俺は真ちゃん馬鹿」と)


遅れて悪ぃ、ちょっと忙しくでさ…。あ、気になってたんだけど真ちゃんの背後さん受験終わった?

  • No.262 by 高尾和成  2014-03-26 09:28:02 


真ちゃーん?

上げとくな!

  • No.263 by 高尾和成  2014-05-10 22:22:07 


真ちゃんには悪いけど、キャラリセさせて貰うわ。

注意*

背後学生.夜のin率低
土日は暇←
ロルは5〜30ぐらい
似非キャラ可←
募集は真ちゃん!

まー気長に待ってるぜ(キムチぱく)

  • No.264 by 緑間真太郎  2014-05-18 01:09:38 

キムチばかり食べていないで、たまには糖分も摂取するのだよ(眼鏡の位置を片手で正しながらお汁粉コトリ←)

(/大変似非で申し訳ないですが参加希望です!それと平日は夕方以降からしか出没できませんが…良いでしょうか?)

  • No.265 by 高尾和成  2014-05-18 19:01:07 



?…あーおう、っえ?真ちゃん?……俺にくれんの?(誰だか分からずに後ろ振り向き見慣れた相手と差し出されたであろうお汁粉見つめ)


(/ 遅れてすみません!似非は此方もなので←大丈夫ですが此方が平日の夜は…たまにしか来れないので、それでも良ければお願いしたいです!)

  • No.266 by 緑間真太郎  2014-05-18 20:14:53 

…ただの差し入れだ。有り難く受け取るがいいのだよ(慣れないことをしたためか少し居心地の悪そうにして。相手には己の表情を読み取られたくないのか先程正せた眼鏡に指を当て横を向き)

(/いやもう全然構いませんよ!不束者ですが宜しくお願いいたします)

  • No.267 by 高尾和成  2014-05-18 20:41:18 


…!サンキュ!真ちゃんからのプレゼント〜(嬉しそうに笑顔を見せては受け取り、大事に持っておこうと飲まずに鞄にしまい← )


(/ありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.268 by 緑間真太郎  2014-05-18 21:09:31 

あっ、おい高尾!何故すぐに飲まないのだよ(それを見逃すような自身ではなく相手へと向き直るやいな、肩を掴むと訳を迫り込んで)

(/では本体は此処でドロンさせていただきますね)

  • No.269 by 高尾和成  2014-05-19 09:56:31 


え?…折角真ちゃんから貰ったんだから、家でゆっくり飲もうかなって(ポカンとした顔をし頬を緩めてはパンパンとお汁粉が入った鞄を叩いて)


(/寝落ちしてました;; )

  • No.270 by 緑間真太郎  2014-05-19 18:23:03 

…そうか。少し焦ってしまった俺がどうかしていたのだよ(お汁粉が気に入らなかったという訳ではなく安堵の息吐いては手を下ろし)

(/いえ、大丈夫ですよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック