ー禁断ー 【BL】

ー禁断ー 【BL】

石動 叶平  2013-08-24 17:54:53 
通報

お願いだ、嫌いって言えよ

__じゃないと俺が壊れちまう。

~~~~
俺が愛したのは、国語の教師でもあり姉貴の婚約者でもあるあんた。この気持ちを伝えるつもりは、ない。なのにそんな優しくされたら…__。

ルール
*長く来れる方
*ロルは中ぐらい
*自己紹介必須
*荒らしなどはおやめください
*本体同士の会話は()を使いましょう/←
*寝落ち、亀レスお互い様。置きレスおーけ。

これぐらいですかね。
随時、質問受付ます!

コメントを投稿する

• No.28 by 石動 叶平  2013-08-30 20:55:20 

ただ-ま...(玄関を開ければ姉が相手の事を待っており、思わず視線を逸らせばぶっきらぼうな態度をとってしまう。靴を脱げばそのまま2階にある己の部屋へ行けばベッドへと腰掛ける。ドア越しに聞こえるのは階段をのぼる足音と楽しそうな話し声。耳を塞ぎたくなればヘッドホンをつけて音楽を流す。1人になり考えてしまうのは8割がた姉の婚約者、ーー己の愛する人のこと。ダメだとわかっていてももうこの気持ちは抑えれない。しかし、今の関係を壊すことも出来ない。そう思えば自然と目尻が熱くなり涙が頬を伝い。いけない、と慌てて涙を拭えばベッドに寝転び目を閉じて

• No.29 by 松原大紀  2013-08-30 21:27:56 

(教え子でもあり義弟でもある彼の苦痛などこちらはしるよしもなく皮肉な事に会話は彼の話で盛り上がっていた。)叶平くんはね、女子にもモテてスポーツも何でもできるし学校の王子様みたいな存在なんじゃないかな?それでね、彼女は居ないのって聞いたんだけどさ、それが居ないって。どう思う?(彼を良く知る彼女に意見を聞く事にした。返事はこうだ。「嘘が下手だからね、本当だと思うけど」。ふぅん、と興味深く相槌を打てばもう少し話を聞いて見る事にして)

• No.30 by 石動 叶平  2013-08-30 22:51:13 

(隣の姉の部屋で仲良く2人で話してるのか、なんて考えるだけで気が滅入ってくる。とことん女々しいな、なんて思えばベッドから起き上がり机の上に飾ってある写真たてに手を伸ばす。フレームの中で笑うのは己と己の想い人。相手が姉の婚約者だと知る前に撮った一枚。この写真の中の己は本当に幸せそうに笑っている。ーー“好き”ーー、何度この写真に向かって告げただろう。しかし所詮は写真、相手を抱き締める事も、返事が返ってくる事もない。写真を指でなぞっては自嘲気味に笑う。ーー“神様は残酷だ”ーー、何度そう恨んだことか。諦めようとすればする程相手の存在は己の中で大きく膨らんでーー。下から母親の呼ぶ声が聞こえればは-い、と返事をして下に降り

• No.31 by 松原大紀  2013-08-31 06:51:48 

(暫くして夕食が出来たのだろうか、と彼女がそろそろ降りよう、と声を掛けてくれたので部屋から出て階段をおり居間へと歩いた。すると最近寝不足だったのが一気に来たのか眠気が一気に押し寄せてくる。これはまずいな...、と思ったのだが居間に着き座ればすぐに彼女によりかかってしまっていた。)ごめん....少し眠くて...。ほんの少しだけこうして寝かせてもらえるかな...?

• No.32 by 石動 叶平  2013-08-31 08:52:05 

.....ん-、お-け(夕飯の準備を手伝わされていると姉と先生がおりてきた。目に映るのは2人の姿。美人な姉と綺麗な顔をした先生はとてもお似合いだ。ふと先生に目をやるとなんだか眠たそうだ。ーー“最近寝てねぇのか?”ーー、と心の中で心配し乍らも黙って準備をしていく。席についた途端に姉の肩に凭れる相手。何かが俺の中で崩れそうになった。ーー“触れたい”ーー、そんな思いだけ強くなっていく。何とかぐっと胸に押し込んで笑顔をつくる。己の前は先生、嫌がらせかと思ったものだ。席に着くと姉の肩に凭れて寝息を立てる先生が目についた。『疲れてるのねぇ』なんて母が小さく笑っている。先生の髪をすく姉の細い指。其れが俺ならーー......

• No.33 by 松原大紀  2013-08-31 12:29:09 

ん.......(不意に身体を揺すられゆっくりと目を開ける。御飯できたみたいだけど、と声を掛けられて随分と寝てしまっていた事に気づく。もう御飯はテーブルの上に並んでいたしもしかして俺待ちだったのか!?と急に焦りがこみ上げてくる。)すみません、何も準備お手伝い出来なくてっ...(お母さんに謝るがお客様なんだからいいのよ、と笑顔で言ってくれる。良い人たちで助かるな、と思いつつテーブルの上をみれば一人暮らしの己は随分と食べていなかったような家庭的で手のかかったものばかり。隣に座っている叶平くんの方へ向き賞賛する。)凄いね、まさかここまで料理の腕があるなんて思わなかったよ...!!

• No.34 by 石動 叶平  2013-08-31 12:54:57 

...ふ、おはよ(目を覚ましては軽く焦っている相手に小さく笑えば頬杖をつく。先生が来るという事で母が料理を作る、と意気込んでいたのだが、結果的にはヘルプを求められ己も作る事になり。そのため、今テーブルの上に並んでいる料理は8割型己が作ったものだ。先生は母のお気に入りで、姉と結婚するのにも即OKだった。
いただきます(手を合わせて己の作った炒飯を一口食べれば隣からの声にびくり、と肩を揺らす。己の料理を相手が褒めてくれた。それだけで嬉しくて堪らない。「ん、あんがと」と微笑んで

• No.35 by 松原大紀  2013-08-31 17:29:10 

美味しい。叶平くんが毎日御飯作ってくれたら助かるんだけどなー。(冗談めかして笑えば隣の彼女にあたしだってこれくらいできる、とツッコまれた。)そりゃ出来なきゃまずいでしょ。勿論君のも楽しみにしてるから。(笑顔でそう言えば照れてしまったのかはいはい、なんて言って俯いてしまう。まぁ本音だからいいか。なんてクスリと笑みを零してこの暖かい雰囲気に浸る。)

• No.36 by 石動 叶平  2013-09-01 19:23:46 

((遅くなってしまってすみませんっ((土下座

...姉貴に託すわ、(くすりと笑い乍らそう返す。相手にとっては何気無い言葉なのだろう、そんな言葉にすら己は喜んでしまう。その後に続く姉の拗ねた様な声。『大紀は私の』と言っている様な気がしてしまう。そう考えてしまう己の汚い思考。ーー“嗚呼、ダメだな...”ーー、己の姉にさえ嫉妬してしまう自分に、自嘲気味な笑みをこぼす。目の前で行われる姉と先生のやり取り、よりいっそう己の胸を締め付けた。どろどろとした嫌な感情、己の知りたくなかった部分が見え隠れして狂いそうになる。暖かな雰囲気に包まれる中、己だけが箸を止めて俯いている。ーー“もう、居たくない”ーー、箸を机におけば椅子から立ち上がり「あ...ごちそ-さま」得意な作り笑いを顔に貼り付ければ足早にリビングを出て自室へと駆け上がり

• No.37 by 松原大紀  2013-09-02 02:15:42 

(/いえいえお互い様なのでお気になさらず。

ーー
(ご飯を食べ終わってから、俺は叶平くんの部屋に来ていた。先ほどの振る舞いからどうも様子が気になるな、と思ったがいらぬおせっかいかもしれない。まぁ、そんな事を考えていてはきりがない。ノックをしてからドアを開けて部屋へと入る。)叶平くん?ちょっと様子見に来たんだけど、何かあった?(此方に背を向けて座っている彼に歩み寄れば後ろから声を掛けてぴた、とくっつく。)

• No.38 by 石動 叶平  2013-09-02 10:04:08 

っ、....(突然開いた部屋のドア。誰だろう、と確認する為に後ろを振り向こうとしたが相手の声が聞こえては息をのんでそのままの姿勢を保つ。どうしてこの相手が来たんだ、今は余り会いたくないのに。そう考えていれば背中にかかる重みと柔軟剤の匂い。状況を理解するのに其れほど時間はかからず、どくどくと煩い心臓の音が耳に付けば、相手に聞こえてはいないか、と不安になる。
...何も、ねぇよ?(態と明るい声でそう答える。相手の優しさは時に残酷だ。これ程にまで己を締め付け狂わせる。悪いのは相手じゃない、この相手を愛してしまった己の自業自得なのだ。唯の教師と生徒なら躊躇いなく関係をぶち壊していただろう。だが相手は教師である以前に姉の婚約者。自分だけの問題ではないのだ。締め付けられる胸、だがこれ以上心配をかける訳にも行かない。「も、大丈夫だから。姉貴待ってるよ」ゆっくりと立ち上がり相手に笑顔でそう告げれば己は机に向かって勉強するフリをして

• No.39 by 松原大紀  2013-09-02 18:47:43 

そう...、なの?あ、勉強なら俺が見てあげようか?結構何でも出来るよ?(置いてけぼり状態をくらった己だったがすぐに立ち上がってとたとたと相手の元へ。)特に国語なら叶平くんにばっちり...までは行かないけど教えられるし....、叶平くん?(俯いたまま此方へ顔を向けない相手が気になって見つめてみる。何か気に障るような事でも言ってしまったのだろうか、と取り敢えず様子を見て)

• No.40 by 石動 叶平  2013-09-04 00:04:16 

..あ-、大丈夫(此方へ来る相手が愛おしく思うもそんな気持ちを悟られまい、とへらりと笑っては相手を手で制す。今思えば此処は己の部屋、つまりは相手と2人きりなのだ。此れ以上近付かれては己を抑える事が出来るかが心配で仕方ない。何の感情もなく唯婚約者の弟として己を見ている相手、姉の婚約者に恋心を抱いている己、何をどうしたって噛み合わない歯車は己を狂わせる。
っや、大丈夫..だから(相手の心配そうな声が聞こえては顔をあげてそう答える。此れ以上心配をかける訳にはいかない、と言い聞かせれば相手と視線が絡まり途端に胸が締め付けられた。“叶平くん”初めてそう呼ばれた時の事を思い出す。相手にとってはもう記憶にもない事なのだろうが己にとっては忘れられない日となった。相手との思い出が己を甘く切なく締め付ける。其れらを全て胸の奥へと押しやれば相手に微笑んで「下、行こっか」と立ち上がり

• No.41 by 松原大紀  2013-09-05 04:46:07 

何か悩んでる事でもあるの?笑顔がさっきからずっと引きつってるけど.....。(相手の身体を押して其の儘後ろにあったベッドにどさ、と己ごと倒れる。相手の身体におのれが覆いかぶさるような形になったわけだが...)俺だってもう君のお兄さんなんだし、何かあったなら言って欲しいな。(落ち込んだように眉根下げれば相手の胸にぽんと頭置いて)

• No.42 by 石動 叶平  2013-09-05 22:26:16 

何もな、...っ⁉(ばれていたのか、と後悔したのも束の間、視界が揺らいだと思えば相手に押し倒される形でベッドに倒れており。触れている所が熱く熱を持っている、どくどくと煩い心臓の音が相手に聞こえないか心配だ。其れよりも此れは生殺しではないか、こんなに近くにいるのに抱き締める事さえ許されずにーー、相手がとても遠く思えて顔を歪める。目からこぼれ落ちそうな涙を必死に堪えては心臓の音を落ち着かせようと息を吐いて
...そ-だな、頼らせてもらうわ、おに-さん(己の胸元になる相手の頭。此の儘抱き締めてキスをして“好きだ”と言ったら相手はどんな顔をするのだろうかーー、そんな考えを振り払えば相手の頭を優しく撫でる。もしそんな事をした日には今の関係でさえ崩れてしまう。自分の口から出た言葉に胸を締め付けられ乍らも想いを口にする事はなく。ーー“先生、あんたはとても残酷だよ”ーー、

• No.43 by 松原大紀  2013-09-05 23:07:47 

ん....、そっかそっか。良かった。(安堵した様にふ、と笑みを浮かべれば相手の上から退いて隣に仰向けになりころんと寝転がる。)でもたまには勉強なんかしないでこーやってサボって二人でお話....、なんてのも悪く無いんじゃない?(相手の心情など察することが出来ずに悪気の無い笑みをただただ浮かべる。相手の方へ向けば腕を広げて)俺の胸ならいつでも貸してあげるけど(などと冗談めかして言えば)

• No.44 by 石動 叶平  2013-09-06 00:56:14 

...それ、教師が言う台詞かよ(隣に寝転がる相手の言葉を聞いては其方に視線を向けてくすり、と笑い。今は此れでいい、此れでいいのだ。此れ以上など望まない、此の笑顔を失うぐらいなら己は幾らでも苦しもう、と相手の笑みをみて思う。しかし本当に相手は此方の気持ちに気付かない、己が隠すのが上手いのか、ただただ相手が鈍感なだけなのか、屈託のない笑顔が少し恨めしく思えるも相手が悪くないのは重々承知しており
ふ、間に合ってる-(冗談めかしてる相手にけらけらと笑えばそう答える。あの胸に飛び込めたら、あの腕で抱き締めてもらえたら、そんな叶わぬ願いは己の中に溜まっていき、いつか自分でも処理出来なくなるのではないか、と不安になるばかりで。だからこそ相手の優しさは己を締め付けるばかりで、もういっそのこと嫌われようかとも思う。ふと時計を確認しては「ね、せんせ。今日泊まるの?」と問い掛けて

• No.45 by 松原大紀  2013-09-06 23:16:45 

強制ー。叶平くんに拒否権無しー(ゆるく笑えば相手を己の腕の中に抱きぎゅ、と手に力を込める。その体制のまま相手の質問に対してそうするつもりだよ、と答えれば)人の体温て気持ち良くて眠っちゃいそうだよね。まぁここで寝ちゃう訳には行かないんだけどさ。あ、叶平くんは寝てもいーよ?(なんて子供扱いする様に優しく笑めばぽんぽん、と相手の頭に手を乗せてやる。)いい迷惑でも君は俺の弟なんだから兄貴の言うことは黙って聞くんだよ?その代わりいつでも甘えていーから。

• No.46 by 松原大紀  2013-09-08 23:09:54 

(/気が短くて申し訳ないですがもうそろそろ放置期間二日になりますので離脱しようと思います。御相手ありがとうございました。)

• No.47 by 石動 叶平  2013-09-09 06:51:58 

(/本当に申し訳ありません‼
本体が色々と忙しく、来れない日が続いてしまいました...
短い間でしたがお相手有難うございました。
本当にすみません‼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック