ジョジョの奇妙な冒険【杜王町/3L可】

ジョジョの奇妙な冒険【杜王町/3L可】

ジョニィ・ジョースター  2013-08-23 16:47:40 
通報
閲覧感謝ッ!ニョホホ

茶でも飲んで話でもしようや\茶を飲んどる場合かァーッ/←

○●rule○●
・荒らしなど禁止
・戦闘可ですが程々に
・作品上創作キャラ無し
・恋愛3L可 行き過ぎ注意
・本体会話区切ること
・ロル必須 長短自由
・舞台:杜王町 他部は転生

以上のことが守れる『覚悟』はいいか?俺はできてる






コメントを投稿する

  • No.20 by DIO  2013-08-25 18:08:41 

世界(ザ・ワールド)!!!!
   ドオォォォン
オイ、誰かいるか? チッ、どうなってるんだ?この町は。また来るか…………。


…………そして時は動き出す。

  • No.21 by ファニー・ヴァレンタイン  2013-08-25 20:43:10 

シュルルル  
………なんだ、ジョニィでもいるかと来てみれば、誰もいないのか。仕方ない、隣の次元に行くか……。
     

  • No.22 by ジョニィ・ジョースター  2013-08-26 08:55:33 


DIOさんに大統領、誰か来てくれてたなんて…(嬉しさ剰り涙流し/←
ありがとう…本当に…(にっ、

(p/参加ありがとうございますT-T 長さは問わないのでロル回してもらえたら嬉しいです!)

  • No.23 by DIO  2013-08-26 09:36:09 

ロルとはなんだ?すまないがよくわからんのでな。

  • No.24 by ファニー・ヴァレンタイン  2013-08-26 09:44:08 

シュルルル
……………(今誰かいた気がしたのだが………)
また隣の次元に行くか………。

  • No.25 by ファニー・ヴァレンタイン  2013-08-26 09:49:45 

シュルルル………
アレ?まだいない。(ジョニィ狩り結構楽しいな。  それより『遺体』はどこなんだ?

Dioの『遺体』の『左眼球』取って来るか……
シュルルルル………………

  • No.26 by DIO  2013-08-26 18:19:58 

オイ、誰かいるか?(暗闇から見下しながら不適に笑む

  • No.27 by ジョニィ・ジョースター  2013-08-26 20:44:20 


>DIO
まだいるかい?(不慣れな暗闇で車椅子押し進み

(p/ロルの意味理解してくれているようなので良かったです*)

  • No.28 by DIO  2013-08-26 20:54:30 

誰だ?(一瞬でジョニィの後ろに回り込み

  • No.29 by ファニー・ヴァレンタイン  2013-08-26 21:06:24 

シュルルルル
連れて戻って来た(国旗をはためかせながら

  • No.30 by ファニー・ヴァレンタイン  2013-08-26 21:09:17 

何故誰もいないっ!!!(右手握りしめ
わたしは戻るわ。(隣の次元のファニー
オイ、まてわたしっ!!!シュルルルル(追いかけてまた隣の次元に消える

  • No.31 by ジョニィ・ジョースター  2013-08-26 21:09:28 


>DIO
…ッ!(気づくのが遅れ驚きの剰り冷や汗流し
ボクから名乗るの?ジョニィ•ジョースターだ(つんっ、

  • No.32 by DIO  2013-08-26 21:11:08 

ジョースター?今ジョースターと言ったか?(眉をピクリと動かす

  • No.33 by ジョニィ・ジョースター  2013-08-26 21:11:47 


>大統領
………(建物の陰に身を隠し様子眺めて/ぇ

  • No.34 by ジョニィ・ジョースター  2013-08-26 21:17:21 


>DIO
ジョースターがどうかしたのか?(こてん、と不思議そうに首傾げ
それよりあんたの名前も教えてくれよな。

  • No.35 by DIO  2013-08-26 21:17:36 

そんなところに隠れてないで答えたらどうだ?え?(一瞬でジョニーの目の前に

  • No.36 by DIO  2013-08-26 21:19:30 

我が名はDIO、そうか、ジョースターか(腕組しながら

  • No.37 by ジョニィ・ジョースター  2013-08-26 21:23:59 


ディエゴに瓜二つだがどうやら見当違いかな…
悩んでるみたいだけどさ、ボクのこと知ってるの?(じーっと服装眺めながら

  • No.38 by DIO  2013-08-26 21:27:02 

ジョニーと言ったた。貴様の首筋にこの星のアザはあるか?(首筋のアザに僅かな月明かりを照らしながら見せる

  • No.39 by ジョニィ・ジョースター  2013-08-26 21:35:23 


星形…まさか、そんな…ボクの肩にも同じ痣が…(動揺隠せず目を見開き自分の首付け根にある星模様晒して

  • No.40 by DIO  2013-08-26 21:40:42 

そうか…………まだ絶えていなかったのか。ジョニージョニィ、ジョニィ・ジョースター。ようやくこの世界の言語が解った。そして、『ジョースターの血統』は根絶やしにせねばな。(暗闇で密かに牙を見せ笑む

  • No.41 by ジョニィ・ジョースター  2013-08-26 21:48:36 


……!!(ゾクッと身体駆け巡る恐怖を感じ固まったまま動けず

  • No.42 by DIO  2013-08-26 21:53:23 

WWWRRRRYYYYYYY(僅かな月明かりに照らし出される悪意に満ちた表情

  • No.43 by ジョニィ・ジョースター  2013-08-26 22:01:19 


ジャ、ジャイロ…どうしよう…(息飲み込み涙浮かべれば混乱する中車椅子引き

  • No.44 by DIO  2013-08-26 22:05:36 

何処へ行く?(一瞬で目の前に現れた赤く光る瞳

  • No.45 by ジョニィ・ジョースター  2013-08-26 22:15:49 


あんたが何もしないっていうことを証明出来るなら動きはしない(質問には答えず視線逸らさぬまま見据え

  • No.46 by DIO  2013-08-26 22:20:40 

ほう、腰抜けかと思ったが…………ジョースターの血統か?気に入った、貴様をなるべく苦しめずに始末しよう。(DIOの斜め後ろに現れる黄金に輝くスタンド

  • No.47 by DIO  2013-08-26 22:49:29 

と思ったが今は止めておこう。ジョースターの血統はしぶといからな。(ジョニィの後ろでひっそりと話す

  • No.48 by ファニー・ヴァレンタイン  2013-08-26 22:54:09 

隣の次元内のファニー(なんか勝手に話し進んでいるのだが…………。戻る前にあと何人かジョニィ殺って来よう)シュルルルル

  • No.49 by ファニー・ヴァレンタイン  2013-08-26 23:07:23 

別の次元)
…………爪弾が『次元の壁』を突き抜けなくては!!


あれ?このときのわたしあんなに老いてたの?今は元に戻ってるけど。ジョニィもアレだけど、わたしをあそこまで年寄りにしたジャイロ・ツェペリを先に消すか………。

  • No.50 by ファニー・ヴァレンタイン  2013-08-26 23:42:01 

別の次元)そろそろ元のとこに戻るか………

  • No.51 by ファニー・ヴァレンタイン  2013-08-26 23:45:11 

誰もいないのか?仕方ない次来たときには『半分だけ』連れてくか………(ため息混じり

  • No.52 by DIO  2013-08-29 11:10:09 

逃げたのか?ジョニィ・ジョースター(腕組しながら不適に笑う

  • No.53 by DIO  2013-09-04 22:24:38 

誰もいないのか?

  • No.54 by ジョナサン  2013-09-28 23:57:11 

DIOってもしかして・・・

  • No.55 by DIO  2013-09-29 16:48:44 

!     この気配は。

  • No.56 by ジョナサン  2013-10-02 21:33:10 

きみ、ディオかい?
そうだったら懐かしいなあ

  • No.57 by 吉良  2013-10-02 21:51:43 

?(不思議そうに二人をみている

  • No.58 by DIO  2013-10-23 18:14:30 

ジョ、……ジョ……………だと…………。(目を見開いて驚く

  • No.59 by ジョナサン  2013-10-25 20:07:12 

?
うん。

  • No.60 by DIO  2013-10-26 10:18:24 

…………フン、まあいい、どうやらジョジョ!貴様との因縁は断ち切れていなかったようだな………。(うっすら笑みを浮かべながら

  • No.61 by ジョセフ・ジョースター   2013-10-26 14:26:35 

へっへっへー 面白そうなとこ発見ー!
ボクちゃんも入れてよねン(ウインク飛ばし

  • No.62 by DIO  2013-10-26 23:16:06 

ン?

  • No.63 by ジョセフ・ジョースター   2013-10-27 09:10:23 

何々ィ~黄色っこいのどうしたのォォ~~?(首傾げ

  • No.64 by DIO  2013-10-27 12:25:59 

…………(何だ?このヘンなやつは?   と、腕組しながら思う

  • No.65 by ジョセフ・ジョースター   2013-10-27 13:13:16 

あんたよく見たらベェェェリィィナイスな顔してんのね~~
女だったら茶の一つでも誘ってたぜッ(二ヒヒ

  • No.66 by DIO  2013-11-04 01:24:20 

ほぅ、なかなか面白いことを言うやつだな………(見下しながら

  • No.67 by 同僚  2021-03-16 21:58:22 

やめとけやめとけ

  • No.68 by    2021-03-22 14:17:34 

>67
何をだ?

  • No.69 by 同僚  2021-03-24 02:57:13 

>68

DIOとは付き合いが悪いんだ

  • No.70 by    2021-03-24 12:36:52 

>69
8年前のトピだぞ?
上手くやっていたのだから良いじゃあないか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック