進撃の巨人 アルミン募集

進撃の巨人 アルミン募集

クリスタ・レンズ  2013-08-22 20:19:11 
通報
進撃の巨人のアルミン・アルレルトを募集します。
恋人みたいに仲良くしてほしいですっ。

ルールは特にありません。
ただ私はロルを回すのが苦手なので、
短くてもいいという方お願いします!
でもできるだけ頑張ります!

それでは募集開始しますね。

コメントを投稿する

  • No.67 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 12:01:56 

…あのね…アルミンが私に大好きって言うとね、
胸がきゅんとして恥ずかしくなるの…。
(顔あげるとじっと相手見つめ)

  • No.68 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 12:07:04 

···それは僕もだよ···?
それどころかそうやって見つめられると···
(恥ずかしそうに笑っては目をそらし

  • No.69 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 12:15:13 

じゃあ私、目瞑るね!
(相手に顔向けたままぎゅっと固く目を瞑り)

  • No.70 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 12:21:23 

え···? いや、目を開けていいよ?
(戸惑うもそう言って

  • No.71 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 12:26:30 

あ、う、うん!ごめん…
(自分の行動が恥ずかしくなり下を向いて)

  • No.72 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 12:28:32 

へ…平気だけど

この状態で目をつむったりしたら勘違いしちゃうよ…?
(こちらも恥ずかしそうに苦笑いしつつ

  • No.73 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 12:39:30 

勘違い?あっ…。で、でも
アルミンとなら…したい…
(語尾につれ段々と声が小さくなっていき)

  • No.74 by アルミン。アルレルト  2013-08-23 12:45:20 

そ…そう 勘違い…
ぼ…僕もクリスタとなら…
(はっきりしない口調でうつむき加減に

  • No.75 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 12:51:57 

じゃあ…私恥ずかしいから
アルミンのほうからその、えっと…
キスしてほしい…。
(顔を上げ相手見つめながら告げると目を瞑って)

  • No.76 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 12:56:08 

僕から…?  …分かった…

(相手が目を瞑ったのを確認すると相手の顔を押さえて口づけし)

  • No.77 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 12:59:45 

…っ(口付けされると相手の服の裾きゅっと掴み)

  • No.78 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 13:02:55 

…(そのまま暫く口づけしたままで

  • No.79 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 13:15:01 

……(されるがままじっとして)

  • No.80 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 13:15:19 

(すみません!  落ちです  また夜来ますね

  • No.81 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 13:20:30 

わかりました!お疲れ様です!
楽しみにしてますね!

  • No.82 by 通りすがりさん  2013-08-23 13:48:56 

(結婚したい)

  • No.83 by ラ〇ナー  2013-08-23 14:04:32 

(アルミンとクリスタと3Pして二人をひぃひぃ言わせてやりたい)
あ、荒らしじゃなくて支援だからな

  • No.84 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 14:25:36 

ラ、ライnげほっげほっ…
どなたか存じ上げませんが、
支援ありがとうございます(微笑み)

  • No.85 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 17:19:12 

(来ました!!)

  • No.86 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 17:28:17 

あ、アルミン!早かったね!
お疲れ様、疲れてない?

  • No.87 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 17:36:06 

クリスタありがとう

僕は平気だよ?

  • No.88 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 17:42:06 

そっか、よかった。
早くアルミンに会いたくて、
うきうきしてたの。

  • No.89 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 17:45:08 

あ···ありがとう
僕も早くクリスタに会いたかったよ ···?

  • No.90 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 17:50:12 

ほんと?嬉しい…。
あのね、私もう一度アルミンと
キスがしたい…してくれる?
(首傾げ)

  • No.91 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 17:59:52 

う···うん
キス···しようか···(弱々しい声で頷き

  • No.92 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 18:05:21 

じゃあ…次は私の方からするね?
目、瞑ってくれる…?
(恥ずかしそうに見上げ)

  • No.93 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 18:11:32 

わ···分かった(相手の言葉聞くと強く目を瞑り

  • No.94 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 18:18:49 

……っ(此方も目を瞑り身長が足りず背伸びしてそっと口付け)

  • No.95 by アルミン·アルレル声を漏らしト  2013-08-23 18:22:45 

っ!(感触におどろき声を漏らし

  • No.96 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 18:25:18 

(名前がすごいことになっていてごめんなさい····

  • No.97 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 18:26:54 

…ん、アルミン…?
(唇離すと至近距離で相手見つめ)

  • No.98 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 18:28:56 

(すみません少し声に出して笑っちゃいました…。
大丈夫ですよ!私もそういうミスしちゃったことあります^^)

  • No.99 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 18:31:31 

な···何でもないから続き···しよう?
(声が段々小さくなっていき最後は消え入るような声で

  • No.100 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 18:36:20 

う、うん…(再度口付け先程よりも深く口付けして)

  • No.101 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 18:43:24 

···(黙ってキスを受けて



(笑われてしまいましたか^^ なら幸いです!

  • No.102 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 18:48:23 

あ、アルミン…私…
(唇離し頬赤らめじっと見つめ)


(はい^^)

  • No.103 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 18:52:58 

な···何?
(目を開いて息をつき相手見つめて


(遅れてしまいましたが100おめでとうございます^^^

  • No.104 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 18:59:06 

う、ううん…何でもないの、ごめんね。
(優しく微笑み)


(あ!わーい!本当ですね!おめでたですね!ここまで来れたのも
アルミンの本体様のおかげです!ありがとうございます^^)

  • No.105 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 19:10:13 

そ···そっか
平気だよ?
(微笑み返して


(こちらこそありがとうございます! 今後も宜しくお願いしますね^^

  • No.106 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 19:15:28 

うん…。えへへ、初めてのキス
アルミンに奪われちゃった。
(照れ笑いし嬉しそうに)


(こちらこそ宜しくお願い致します^^)

  • No.107 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 19:20:13 

そ···それはお互い様だよ
僕も初めてだったんだから···
(笑顔を向けてそう言いきり


(お願いします!^^

  • No.108 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 19:25:53 

ほんと?初めてが私で嬉しい。
じゃあ、アルミンには私の色んな初めて
たくさんあげるね?
(満面の笑みで)

  • No.109 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 19:43:05 

うん… 頂戴ね?
僕の初めてもたくさんあげるから…!
(恥ずかしそうに顔を真っ赤にして



(遅れてました…

  • No.110 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 20:55:33 

う、うん!
あのさアルミン…
えっと…今夜アルミンと一緒に寝たい…
私の部屋で…ダメかな?
(顔真っ赤にさせて両手合わせ頼み)


遅くなってしまってごめんなさい!

  • No.111 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 21:39:08 

え…!
…いいけど…
というかお願いします…
(顔を真っ赤にして頭を下げ

  • No.112 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 21:56:45 

あっ…こ、こちらこそお願いしますっ
でも皆に見つからないように気を付けないとね?
(頭下げる相手見て此方も頭を下げると
嬉しそうに微笑みながら言い)

  • No.113 by アルミン・アルレルト  2013-08-23 22:02:17 

そうだね…
見つかったら大変だ
(笑顔浮かべて相手のいうことに同意して

  • No.114 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 22:12:44 

じゃあ私ユミルとお風呂に入ってくるね。
アルミンもお風呂入ったら…私の部屋に来てね?
待ってるから。(恥ずかしそうにそう告げると部屋を出ていき)

  • No.115 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 22:25:55 

分かった···! また後でね···
(頷き出ていく相手を見送って

  • No.116 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 22:31:44 

まだかなアルミン…き、緊張しちゃう…
(お風呂から出るとすぐさま自室へ向かい
緊張感からか小刻みに震えながら独り言呟き相手が
来るの待ち)

  • No.117 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 22:36:50 

来たよ···?
(お風呂から上がると相手の部屋にむかい
相手の部屋のドアをノックして

  • No.118 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 22:40:11 

ア、アルミン…どうぞ入って。
(嬉しそうに扉開けて相手を中に入れて)

  • No.119 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 22:44:13 

あ···ありがとう
(一度小さく頭さげて「お邪魔します」と嬉しそうにいって

  • No.120 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 22:49:12 

うんっ、遠慮しないでね。
アルミンここ座って…?
(頬赤らめ恥ずかしそうにしながらもベッドに座り
隣に座るよう促し)

  • No.121 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 22:58:06 

うん···
(言われたところに腰掛け緊張で黙り混んでしまい

  • No.122 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 23:03:02 

……あ、あの…緊張するね…
(相手の顔見れずうつむきながら言い)

  • No.123 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 23:08:39 

だ···だね
(冷静になってベッドに二人で座っている事実に
気付き真っ赤になってうつむき

  • No.124 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 23:14:02 

え、えっと…お布団入る…?
(掛け布団捲り問い掛け)

  • No.125 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 23:23:02 

え···あ いや···クリスタが入るといいよ!
(あたふたして結局相手に進めて

  • No.126 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 23:36:10 

ううん、一緒に寝よう?
アルミン風邪引いちゃうよ!
(強引に腕引っ張りお布団掛けて)

  • No.127 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 23:40:37 

一緒に···!?
あ···あの(そうは言うものの抵抗はせず布団を掛けられ横になり

  • No.128 by クリスタ・レンズ  2013-08-23 23:51:58 

ごめんね?アルミンと一緒に寝たいの…
(横になりながら身体相手のほうに向けぎゅっと手を握り)

  • No.129 by アルミン·アルレルト  2013-08-23 23:58:47 

え···と 僕も一緒に寝たい···かも
(相手の方を向いて手を弱々しく握り返し

  • No.130 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 00:05:55 

よかった…なんだかアルミンが隣にいると
ドキドキして眠れないよ。
(頬ほんのり赤らめ)

  • No.131 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 00:11:56 

ぼ···僕もだよ···
(片手を胸に当てて「心臓がうるさいよ」と言って苦笑いして

  • No.132 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 00:14:53 

私も…だよ?
(握っている相手の手を自分の胸に当てて
確認させ)

  • No.133 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 00:18:54 

っ!(相手の行動に驚き声漏らし「そ···そうだね」と言って顔をあかくし

  • No.134 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 00:24:39 

うん。アルミン…えっと、
腕枕…体験してみたい…
(恥ずかしそうに小さな声で言い)

  • No.135 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 00:28:00 

···良いよ?
(そう言うと遠慮がちに相手の方にてを伸ばし

  • No.136 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 00:33:28 

ありがとう…重たくない?
(伸ばされた腕の上に頭置いて身体密着させ)

  • No.137 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 00:46:23 

全然 ?軽い位だよ(慣れて来たのか笑顔をみせはじめ

  • No.138 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 00:53:14 

ほんと?ならよかった。
アルミン、えっと…
またキスしたくなっちゃった…
(困った表情で相手見つめ)

  • No.139 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 00:57:35 

···分かった···!(そう言うと突然相手を抱き寄せ自分から口づけし

  • No.140 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 01:00:33 

……っ(口付けされると自ら強く唇押し付け抱きついて)

  • No.141 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 01:05:40 

っ!?(予想外のことに驚き一瞬離れようとして

  • No.142 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 01:08:50 

んん…っ(離さないと言わんばかりに抱きついて離れようとはせず口付けしたままで)

  • No.143 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 01:16:55 

んっ···(大人しくなりされるがままで

  • No.144 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 01:21:56 

ん…アルミン…、
大人のキスってどうやるか知ってる…?
ユミルに教えてもらったんだけど、
やってみても…いいかな…?
(唇が触れそうな所まで離し熱帯びた瞳で相手見つめ)

  • No.145 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 01:25:09 

ん···分かんないけど···
いいよ···?
(すぐ近くにいる相手をうっとりした目で見つめて

  • No.146 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 01:28:56 

う、うん…ん、(再度口付けるとぎこちなさそうに相手の口内に舌ねじ込み)

  • No.147 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 01:32:56 

っ···!?(口内の感触に焦って離れようとして

  • No.148 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 01:35:33 

んぁ…アルミンっ、ごめんね!?
嫌だったよね…本当にごめんなさい…っ
(離れようとする相手を察して唇離し)

  • No.149 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 01:41:00 

そ···その···嫌だった訳じゃなくて(言いづらそうにそういい「続き···!」そう言って再度口づけし

  • No.150 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 01:45:49 

んっ…(相手のほうから口付けされると驚きながらも愛しそうに頬を撫で)

  • No.151 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 01:47:53 

···っ(頬を撫でられつつも離れようとはせず

  • No.152 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 01:49:23 

……っ…(もう一度先程したように口内に舌ねじ込んで)

  • No.153 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 01:53:18 

ん···(されるがままで相手を強く抱き締めて

  • No.154 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 01:56:03 

ん、んん…(蕩けた瞳で相手見つめながら舌絡ませて)

  • No.155 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 01:59:37 

んっ···(相手の顔を押さえ自分からも相手に舌を絡ませて

  • No.156 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 02:03:16 

んぅ…ん…(相手からもしてきたことが嬉しくなり
ぎこちないながらも懸命に舌を絡ませ時折甘い吐息漏らし)

  • No.157 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 02:09:16 

ん···(うっとりした目で相手を見つめ多少強引に自分も舌を入れて

  • No.158 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 02:13:17 

んん…っはぁ…(舌絡ませながらも段々と呼吸が苦しくなり涙目になり)

  • No.159 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 02:19:05 

んん···!(涙目の相手に気付き離れようとして

  • No.160 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 02:23:23 

はぁ、ん…アルミン…私…
(唇離すと呼吸荒げながら悩ましげな表情で相手見つめ)

  • No.161 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 02:29:54 

はあ··· クリスタ···何···?(うっとりとした熱を帯びた目で見つめて

  • No.162 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 02:35:56 

体中がうずうずして…変な感じがするの…
(ぎゅっと服の裾掴んで抱きついて潤んだ瞳で見つめ)

  • No.163 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 07:54:18 

クリスタ···(抱き返すと相手と目をあわせ



(すみませんでした···

  • No.164 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 11:02:53 

アルミン…私、こんなに人を
好きになったの初めて…本当に大好き。
(微笑み)


(全然大丈夫ですよ!全然気にしてないです!
だから気にしないで下さいね?^^)

  • No.165 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 14:18:52 

あ···ありがとう
···でもそれは僕も同じだからね···?
(相手の耳元で囁くように


(ありがとです^^

  • No.166 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 14:54:54 

ほ、本当?エレンやミカサよりも好き…?
(ぎゅっと強く抱きついて)

  • No.167 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 15:03:55 

何て言うかな··· 好き···の感じが違うや
(眉を寄せて考え込み強く抱き返して

  • No.168 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 15:19:52 

そっか。私はね、ユミルよりも
アルミンが大好きだよ。
えっと…結婚したいぐらい…
(恥ずかしそうに語尾につれ声が小さくなり)

  • No.169 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 15:25:21 

け···(その言葉に過剰に反応し「うん··· ぼ···僕も」と弱く答え

  • No.170 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 15:34:14 

本当?私をアルミンのお嫁さんにしてくれる…?
(頬赤らめ微笑み)

  • No.171 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 15:37:37 

うん··· 約束!(こちらも満面の笑みで小指を出して

  • No.172 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 15:55:09 

指切りげんまん嘘ついたら
巨人に食べられるー指きったっ。(小指絡め嬉しそうに歌い)

  • No.173 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 16:03:19 

ゆーびきった!(そう言って指離し笑顔を向け

  • No.174 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 17:23:20 

えへへ、それにしても…眠れないね…
(苦笑い浮かべ)

  • No.175 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 17:32:43 

ホントだよ···何かする??(苦笑い返して



(すみません 落ちますね^^

  • No.176 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 17:40:30 

な、何か…っ何しようね…
(如何わしい事一瞬考えてしまい顔真っ赤にさせて
もう一度考えて)


(何度も遅くなってしまいごめんなさい!
了解です!お疲れ様です^^)

  • No.177 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 20:53:19 

どうしたの?クリスタ顔が赤いけど···
(今の会話に赤くなるような点は無かっただろうと考え


(平気ですよ! 戻りました^^

  • No.178 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 20:57:24 

あ…な、何でもないの…ちょっと変な事
考えちゃっただけ(えへへと苦笑い浮かべ)


(ありがとうございます!
おかえりなさいませ^^)

  • No.179 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 21:03:10 

そう? なら良いけど···
ホントに何しよっか(寝ることは視野に入れずに考え始め


((ただいまです!

  • No.180 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 21:30:46 

そうだね…外に出たら誰かに
見られちゃいそうだしね。
(人差し指口元に当て考えて)

  • No.181 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 21:50:47 

だね···
室内でできること···(そう考えてさっきのキスを思いだし真っ赤になり

  • No.182 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 22:33:00 

う、うん…(相手の赤い顔見て此方も赤くなり)

  • No.183 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 22:39:55 

お···思い付かないもんだね···(先ほど考えていたことを言えるはずもなくそんなことをいって

  • No.184 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 22:57:16 

……えいっ(思いきって相手の上に乗り身体重ねて)

  • No.185 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 23:10:21 

く···クリスタ!?(何が何だか分からず驚きの声あげて

  • No.186 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 23:13:57 

もっともっとアルミンとくっつきたかったから…
(相手の両頬に手添えて恥ずかしそうに言い)

  • No.187 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 23:18:38 

な···なるほど
(消え入りそうな声でそう返すも全く抵抗せず

  • No.188 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 23:24:46 

もう一回…キスしたい…
(相手の唇に触れ微笑み)

  • No.189 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 23:29:43 

うん··· この状態じゃそっちからだね···
(上に乗っている相手に恥ずかしそうに微笑み

  • No.190 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 23:37:30 

うん…
(優しく微笑み返すと口付け)

  • No.191 by アルミン·アルレルト  2013-08-24 23:47:34 

ん···
(目をつぶりおとなしく受け入れ

  • No.192 by クリスタ・レンズ  2013-08-24 23:55:41 

ん…アルミンとキスするの大好き…
(唇離しにっこり微笑み)

  • No.193 by アルミン·アルレルト  2013-08-25 00:04:24 

あ···ありがと
じゃあ···好きにして良いよ?
(消え入りそうな声で真っ赤になって呟いて

  • No.194 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 00:09:03 

好きにって…?(小首傾げ分からないふりして)

  • No.195 by アルミン·アルレルト  2013-08-25 00:13:52 

キスとか···クリスタがしたいこと···
(相手とを会わせられず顔を背けてそうつぶやいて

  • No.196 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 00:22:14 

うん…じゃあ…(再度深く口付け)

  • No.197 by アルミン·アルレルト  2013-08-25 00:33:04 

う···(いきなりで驚き声を漏らして

  • No.198 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 00:52:09 

…ん…(何度か唇合わせると口内に舌入れていき)


(あの、こんなこと聞くのもあれなんですけど…
ここのサイトって裏行為しちゃいけないんですかね…?)

  • No.199 by アルミン·アルレルト  2013-08-25 01:11:33 

っ····(そのままキスを受けて舌絡ませて


(裏行為とは?

  • No.200 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 02:32:20 

……(ピチャピチャ厭らしい水音響かせ舌絡めて)



(ごめんなさい何でもないです!ごめんなさい!)

  • No.201 by アルミン·アルレルト  2013-08-25 02:49:33 

う···ん(音がなるたびにピクッと反応し


(え!? 気になるのですが···

  • No.202 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 02:58:38 

キスって気持ち良いね、アルミン…
(唇離し微笑んで)



(えっと…キス以上の行為のことです…)

  • No.203 by アルミン·アルレルト  2013-08-25 03:04:16 

うん···(頷き「クリスタとだから···」と呟き

  • No.204 by アルミン·アルレルト  2013-08-25 03:07:42 





(忘れてました! 禁止らしいですね···

  • No.205 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 03:19:46 

私もそう思う…アルミンって
女の子みたいに可愛いね。
(クスクス微笑んで)


(やっぱりそうですよね…
残念無念でございますです…)

  • No.206 by アルミン·アルレルト  2013-08-25 03:25:46 

僕が···? クリスタには可愛いとか言われたくないかな
(相手を見上げて微笑み



(まあやってもここならバレないでしょうが···

  • No.207 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 03:38:12 

とっても可愛いよアルミンっ
(からかうように笑顔で言い)



(大丈夫ですかね…?)

  • No.208 by アルミン·アルレルト  2013-08-25 03:43:10 

そう言うのは下りてから言おうよ?(まだじぶんに乗っている相手に苦笑い向けて



(まず大丈夫だと思いますよ?

  • No.209 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 03:49:17 

あ、ご、ごめんね…
アルミン温かくてつい…
(急いで下りて苦笑い返し)


(分かりました^^裏行為したことありますか?)

  • No.210 by アルミン·アルレルト  2013-08-25 03:52:14 

平気だよ(降りた相手に微笑んで



(ない···ですね 下げますか?

  • No.211 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 04:09:08 

えへへ、かっこいいねアルミン…
(微笑み)



(分かりました^^あ!下げ機能あるんですね!下げましょう^^)

  • No.212 by アルミン·アルレルト  2013-08-25 05:17:25 

そ···そんなことないよ
(照れたように頭をかいて)




(申し訳ありません·· 起きては居ませんよね?)

  • No.213 by クリスタ・レンズ  2013-08-25 12:34:39 

ううん、そんなことあるよ?
私ね…実は初めてアルミンを見た時
凄くドキドキしたの…一目惚れって言うのかな?
(恥ずかしそうにうつむいて)


(ごめんなさい爆睡してしまってました…!でも裏行為絶対
したい訳ではないので、気にしないでくださいね!)

  • No.214 by アルミン・アルレルト  2013-08-25 16:24:07 

そ…そうなんだ
僕は…クリスタが助けに来てくれてから…
(思い出すように言って



(ありがとうございます!  まあそのことはまた夜に話しましょう!)

  • No.215 by アルミン·アルレルト  2013-08-26 10:06:09 

(いらっしゃるでしょうか? 上げておきますね!

  • No.216 by アルミン・アルレルト  2013-08-26 21:56:29 

(いらっしゃいませんか…?

  • No.217 by クリスタ・レンズ  2013-08-28 04:50:06 

そうだったんだ、私ね、あの時アルミンが無事で
本当に良かったって思ったの。本当に良かった…。
(その時の事思い返して目に涙溜めて微笑み)


今まで来れなくて本当にごめんなさい!
仕事が忙しくて…本当にごめんね?アルミン…。

  • No.218 by アルミン·アルレルト  2013-08-28 17:52:48 

平気だよ!
そのおかげでクリスタが···好きになったんだし
(泣きそうな相手を慰めてはそう言って


平気だよ 来れるときに来てくれればね

遅れちゃってゴメン!

  • No.219 by アルミン・アルレルト  2013-08-30 19:17:20 

上げておくね?

  • No.220 by アルミン・アルレルト  2013-09-01 18:51:01 

上げておくよ?

  • No.221 by アルミン・アルレルト  2013-09-03 20:34:51 

あげるね!

  • No.222 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 01:17:25 

だいぶ来るの遅くなっちゃった…。
本当にごめんなさい、アルミン…。

  • No.223 by アルミン · アルレルト  2013-09-05 01:26:24 

平気だよ?
よく来てくれたね!


  • No.224 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 01:42:17 

アルミン!また会えて嬉しい…っ!
ずっと待っててくれてありがとうね?

  • No.225 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 01:44:18 

僕も会えて嬉しいよ!
どういたしまして···だね!

  • No.226 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 01:47:16 

アルミン大好き…(ぎゅっと抱きついて)

  • No.227 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 01:48:47 

僕もだよ···(抱き返すと相手を見つめて

  • No.228 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 01:51:13 

嬉しい…(相手見上げ微笑むと背伸びし口付けて)

  • No.229 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 01:55:49 

んっ(相手の背中にてを回すと自分から唇押し付けて

  • No.230 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 01:58:12 

ん…ぅ…(角度変えては愛しそうに何度も深く口付けて)

  • No.231 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 01:58:12 

ん…ぅ…(角度変えては愛しそうに何度も深く口付けて)

  • No.232 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 02:02:36 

う···ん(相手が深くしてくると躊躇わずに舌をねじ込んで

  • No.233 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 02:18:37 

…っ…(舌入ってくるとねっとりと絡めて)

  • No.234 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 02:24:07 

···(自分からも角度を変えては舌を絡めて

  • No.235 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 02:29:50 

ん…ふ…っ(呼吸苦しくなかったのか唇離し)

  • No.236 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 02:32:24 

クリスタ···(うっとりした目で相手を見て

  • No.237 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 02:39:49 

アルミン…(頬火照らせ濡れた瞳でじっと見つめて)

  • No.238 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 02:45:09 

どう···しようか?(気まずくなったのか声かけて

  • No.239 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 02:48:25 

あっ、う、うん…(視線下に向け恥ずかしそうにもじもじして)

  • No.240 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 02:51:48 

何かしたいことあるの?(相手のようすみて促し

  • No.241 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 02:57:41 

あの…えっとね、えっと…(指と指ツンツンさせて言おうか悩みつつ恥ずかしさ頂点に達して胸に顔埋め"言えないよ…っ"と呟いて)

  • No.242 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 02:59:33 

じゃあ···僕のしたいことしてもいい···?(そう言って相手を押し倒して

  • No.243 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 03:08:31 

え…あ、アルミン…?(押し倒されると目を丸くさせ相手見つめて)

  • No.244 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 03:12:57 

クリスタは何がしたかったかもう一回教えて···
多分僕がしたいことと同じだから(相手を気遣う様子を見せて

  • No.245 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 03:18:56 

えっと…キス以上の事がしたい…っ(言うの躊躇うも顔真っ赤にさせ思いきって言い)


一応下げるね…?

  • No.246 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 03:23:08 

ぼく···もだよ?
どこまでしよう···(顔を真っ赤にして戸惑いがちにきいて

  • No.247 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 03:26:07 

アルミンがしたいこと…全部してほしい…(視線そらし両足擦り合わせてもじもじして)

  • No.248 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 03:31:10 

じゃあ最後まで···いいかな?(消え入るような声でそう言うと目をそらし

  • No.249 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 03:39:18 

う、うん…緊張して、胸がドキドキしちゃう…。(自分の左胸に両手置いて心臓の鼓動確かめて)

  • No.250 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 03:44:02 

うん··· クリスタ? 子供ってどうできるか知ってる···?(言うのも恥ずかしそうにモジモジしながら

  • No.251 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 03:48:50 

っ…う、うん知ってる…ユミルが教えてくれたから…。(相手の問い掛けに驚きつつ冷静に答えて)

  • No.252 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 03:53:18 

···やってみようか··?(相手の冷静な様子に驚くもそう提案し

  • No.253 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 03:59:13 

う、うん…やってみたい…(一瞬不安げな表情浮かべるも年頃で興味あるのか微笑みかけて了承して)

  • No.254 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 04:02:39 

じゃ···じゃあ(了承されるといよいよ戸惑い始め

  • No.255 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 04:06:36 

え、えっと…服脱がして…?(恥ずかしそうに小さな声で言って)

  • No.256 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 04:10:38 

うん···(目をそらしてシャツから脱がせていき

  • No.257 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 04:19:48 

恥ずかしい…(目をぎゅっと堅く瞑りじっとして)

  • No.258 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 04:22:00 

···(相手が下着のみになると迷っててを止めて

  • No.259 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 04:25:48 

ア、アルミン…?(手を止める相手を不思議そうに見つめて)

  • No.260 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 04:29:22 

う···うん(戸惑いつつ下着も脱がせると目をそらして

  • No.261 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 04:36:07 

ん……(下着脱がされると反射的に手で胸を覆って隠し秘部は足を閉じて見えぬよう隠して)

  • No.262 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 04:39:19 

後は僕が脱げば···いいのかな?
(相手から少し離れると裸になって

  • No.263 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 04:43:54 

う、うん…っ(相手が裸になると思わず顔真っ赤にさせて視線そらし)


今日朝早いからそろそろ寝るね?
ごめんね!おやすみなさいアルミン。

  • No.264 by アルミン·アルレルト  2013-09-05 04:46:37 

おやすみなさい^^

  • No.265 by クリスタ・レンズ  2013-09-05 22:29:28 

一応下げるね?

  • No.266 by クリスタ・レンズ  2013-09-07 09:32:15 

上げとくね!

  • No.267 by アルミン・アルレルト  2013-09-07 16:29:03 

上げとくね?

来てくれてたのにごめん…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック