進撃の巨人 アルミン募集

進撃の巨人 アルミン募集

クリスタ・レンズ  2013-08-22 20:19:11 
通報
進撃の巨人のアルミン・アルレルトを募集します。
恋人みたいに仲良くしてほしいですっ。

ルールは特にありません。
ただ私はロルを回すのが苦手なので、
短くてもいいという方お願いします!
でもできるだけ頑張ります!

それでは募集開始しますね。

コメントを投稿する

  • No.1 by アルミン·アルレルト  2013-08-22 20:28:04 

言いかな. ?

  • No.2 by クリスタ・レンズ  2013-08-22 20:30:10 

あ、アルミン!
来てくれたんだ…嬉しい。
どうぞ入って!

  • No.3 by アルミン·アルレルト  2013-08-22 20:42:12 

ありがとう

お邪魔するよ

  • No.4 by クリスタ・レンズ  2013-08-22 20:45:16 

うん、ゆっくりしていってね!
一人じゃ寂しかったから、
アルミンが来てくれて凄く嬉しい…。

  • No.5 by アルミン·アルレルト  2013-08-22 20:52:00 

うん! 沢山はなそう?

お言葉に甘えるよ

  • No.6 by クリスタ・レンズ  2013-08-22 20:54:21 

うん!ありがとう。今日も凄く暑かったね。
アルミン、夏バテしてない?大丈夫?

  • No.7 by アルミン・アルレルト  2013-08-22 21:09:09 

暑かったね…

クーラー効かせ過ぎて風邪ひいちゃったみたい…^^

  • No.8 by クリスタ・レンズ  2013-08-22 21:48:18 

ほ、ほんとに?!
アルミン大丈夫なの?!
(おでことおでこくっつけて熱あるか確認して)

  • No.9 by アルミン・アルレルト  2013-08-22 21:51:51 

うん…

大丈夫…だよ!?  たぶん…
(アタフタして大き目の声で


(原作に沿うべきでしょうか?

  • No.10 by クリスタ・レンズ  2013-08-22 21:57:09 

でも風邪って…心配だよ。
お薬はちゃんと飲んだ?
(不安げな表情で見つめ)


(えっと…できればクリスタに恋愛感情抱いてる
という設定だと良いです…何かすみません!)

  • No.11 by アルミン・アルレルト  2013-08-22 22:06:59 

薬はちゃんと飲んだから心配ないよ
(苦笑いして相手見つめ


(了解です^^  兵士の二人の話でしょうか?

  • No.12 by クリスタ・レンズ  2013-08-22 22:15:27 

そっか、よかった。熱もないみたいだね。
でも油断は禁物だよ?気を付けてね。
(微笑み)


(はい、兵士の話です。よろしくお願い致します!)

  • No.13 by アルミン・アルレルト  2013-08-22 22:20:58 

油断は禁物ね… 肝に銘じておくよ
(相手から目をそらし恥ずかしそうに



(じゃあクーラーとか失言ですね!  すみません…

  • No.14 by クリスタ・レンズ  2013-08-22 22:28:22 

うん、なんかごめんね!
大袈裟だったよね?
でもアルミンが心配だったから…。
わかってね?
(相手の手を取りキュッと握り)


(いえいえ!全然気にしてないというか何も謝ることなんてないので
大丈夫ですよ!こちらも最初に詳しい設定など書いてなくてごめんなさい!)

  • No.15 by アルミン・アルレルト  2013-08-22 22:32:00 

いや! クリスタが謝ることじゃないよ

心配してくれてありがとう(相手の姿に見とれつつ恥ずかしそうに


(ありがとうございます^^

  • No.16 by クリスタ・レンズ  2013-08-22 22:37:02 

うん、またもし体調が悪くなったら言ってね?
私が付きっきりで看病してあげるよ。
(此方も恥ずかしそうにしながら言い)


(いえ!こちらこそ来て下さって本当にありがとうございます。)

  • No.17 by アルミン・アルレルト  2013-08-22 22:41:32 

じゃあ風邪治らないかも…(冗談めかして笑いながら


(いえいえ!

  • No.18 by クリスタ・レンズ  2013-08-22 22:44:26 

え、どうして?(不思議そうに相手見て)

  • No.19 by アルミン・アルレルト  2013-08-22 22:48:05 

あ… 何でもないんだ(相手に「ハハハ…」と笑ってごまかし

  • No.20 by クリスタ・レンズ  2013-08-22 22:51:45 

そう、ならいいけど…。
アルミンと二人っきりで喋ったこと
あんまりないから、なんだか新鮮だね。
(クスクス笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック