あんたなんか嫌いだ。 【BL】

あんたなんか嫌いだ。 【BL】

建石 春亮  2013-08-22 01:06:35 
通報



『お前みたいな奴が、1番嫌いだ』


新しく入社した会社。
担当の上司はかっこよくて、仕事が出来て完璧なのだが、
何時も仏頂面でなかなか笑わない。
おまけにそんな事を言われては此方もどうしたらいいのか。
しかもやたらと俺に突っかかってくるし…。



「此方こそ、あんたなんて嫌いだーー。」





1>募集要項、ルール
2>ストーリー
3>主のpf

コメントを投稿する

  • No.148 by 早瀬 直斗  2013-09-18 01:37:07 

それもそうだな(顔逸らす相手を可愛いと思っている自分がいて、にやけてしまいそうになる口元抑えて。「…骨折じゃああるまいし…多少我慢すれば動けるシ問題ない」休日以外は仕事してないと落ち着くことが出来ない感覚は染み付いているもので、諦めようとはしていない口調で述べ。「…おう」置かれたPCの電源をいれては聞き慣れた起動音聞きながらUSB挿して。「…そりゃどうも」特別言われ慣れてないせいもあるのかもしれないが、何より恋人からのセリフというものは他人とは違い恥ずかしさで伏し目がちで呟けば、気持ち紛らわすようにパソコン画面に目を向けて。「そんなに寂しがりだったのか、春亮君は」ふっ、と息を吐くように笑えば元いた場所に座りなおして、さり気なく相手の下の名前呼び。

(/遅くなってしまいすみません!)

  • No.149 by 建石 春亮  2013-09-18 02:00:52 


何か...はずいです(赤くなる顔を見られまいと手で覆えば相手に完全に背を向けて。相手の口調からするとどうやら諦めてはいないようで、もう一度溜息つけば「..明日は行ってもいいですから、ね?」と言い聞かせる様に相手の顔を覗き込んで。起動する時のパソコンの画面、殆ど毎日見ている気がする。少しでも目が疲れないように、と眼鏡をつければ相手の横に座って画面を覗き込み。照れているのだろうか、パソコンの画面に没頭する相手。仕事している彼も勿論好きだが、2人の時はやはり構ってもらいたい。後ろからぎゅっと抱きつけば「仕事終わったら、俺に構って下さいね?」と微笑んでは相手の耳元で囁いて。相手の言葉を聞けばかぁ、と一気に顔が熱くなる。自分は此れほどにまで寂しがりやだったのか、という思いよりも相手に名前を呼ばれた事が嬉しくて「..もう一回お願いします、」と


(/いえ、此方も遅いので‼
全然構いませんよ-‼

  • No.150 by 早瀬 直斗  2013-09-19 23:05:00 

自分で言うくせにな、(背中側から相手ゆるく抱きしめ。「……しょうがないな」しばし考えるも今日行くことは諦めて、相手の言葉で妥協したように述べ。画面の色が一色になれば相手のメガネ姿がうつる、「メガネだとちょっと違うな」ちらっと相手の方に振り返ればそう述べて。慣れた手つきで作業始めれば既に集中していて「ん」動かす手は止めずに話半分を聞けば画面見つめたまま何度か頷く。「また今度な」あっさりと断ればその顔は悪戯する子供のような影を見せ。

  • No.151 by 建石 春亮  2013-09-21 18:27:30 


...だって恋人ですもん(恥ずかしいが、その事実を確認するように己の前に回された相手の手に己の手を重ねて。どうやら納得してくれたらしい、相手の言葉に安堵の息をつけば「明日から頑張りましょうね」と微笑んでみせ。相手の言葉を聞けば、指先で眼鏡を押し上げ「そーですか?目が疲れるんですよね」と苦笑して。聞いてるのか聞いてないのか、素っ気ない相手の態度に少し拗ねるも、仕事に集中しているんだろうと思えばそっと相手から離れてソファに座り。子供のような相手の笑顔、胸が鳴るのが分かればぎゅっと抱きついて「..名前、ちゃんと呼んで下さいね」と頬を緩めて

  • No.152 by 早瀬 直斗   2013-09-23 22:22:47 

だな(二回目である台詞聞けば愛おしくなって苦しくない程度に力を強めて。「そうだな、明日からはビシバシ行こうか」冗談半分に言うその口元はほんの少しだけ口角上がって。「なるほど、…そういうこと考えたことなかったな」そういうわけかと言わんばかりに納得したように頷いてみせ、後半はほぼ独り言のような喋りで述べ。手を続けて動かしていれば相手がやや離れた位置に行くのが視界の端で追うことが出来た、もう少しだから待ってくれ、と心の中で呟ければペース上げて。「改めて言われるとなんか、な…変に意識しちまう」恥ずかしさを咳払いして誤魔化してから妙に改まった顔をして「春亮、愛してる」先ほど判りにくいと言われたのが無意識に引っかかっていたらしい、シンプルながら愛の言葉を一緒に吐露して。

  • No.153 by 建石 春亮  2013-09-25 02:05:09 


早瀬さん、好きですよ-(強められた力に嬉しそうに目を細めれば相手の手をきゅっと握り、首を捻って相手の方を向けばキスをせがむ様に。相手の言葉に頬を引き攣らせては「..冗談ですか?」と恐る恐る問い掛けて。何時もの仏頂面ではない分、いくらか柔らかい雰囲気ではあるもののやはりこの相手が言えば冗談かそうでないかの判断が難しくて。眼鏡をはずしては「かけます?」と相手の目元にかけてみては反応を待って。端整な顔立ちに眼鏡が加われば更に彼の格好良さが引き立って、思わず見惚れてしまい。クッションを抱いて待っていれば何処か仕事のペースが上がっている気がする。己の事を考えてくれているのだろうか、嬉しくなってはクッションに顔を埋めて。相手の改まった顔を見ても此方は何時ものへらへらした笑みのままだったが、続いた相手の言葉に聞けば目を見開いて「はや、せさん..ほんとですか?」と口にするのがやっとで

  • No.154 by 早瀬 直斗  2013-09-27 23:58:00 

キス、していいか(好意述べられるとともに此方を向いた相手みては問の答え聞かないまま唇に口付け落として。「今どちらにしようか迷ってるんだ」内心面白がって真剣に考える素振りみせ。「じゃ、ちょっと貸して」問われた言葉に頷いて、裸眼とどれぐらい違うのかと確かめるように相手から受け取った眼鏡かけて。単純なる作業も人を思うだけでこれだけ変わるのかと早々と終わらせれば大きく伸びをして。「恋人なんだから当たり前だろ」今更になって先ほどの発言が恥ずかしくなり口早に述べてしまう。

  • No.155 by 建石 春亮  2013-09-28 19:36:59 


いいです、んっ..(了承の言葉を述べる前に唇塞がれてははずかしいのか唇離れた途端に前を向いて赤い顔を見せないように。酔ったらあれ程人が変わったようにキスばかりするのに、いざシラフでキスされれば其れだけでゆでダコのように顔を真っ赤にして。相手の言葉に頬を引き攣らせたまま固まり「..じゃ、頑張ったらご褒美下さいよ?」と、どうやら本気に捉えたようで。眼鏡を掛けた相手はやはり格好よく、己と釣り合うのかな、などと不安になってしまい。「ど-ですか?」と、眼鏡の掛け具合を確かめるために顔を近付けては問い掛けて。キーボード打つ音が途切れたのを確認すればクッションから顔を上げて。目にうつったのは伸びをする相手で、くすりと笑えば「お疲れ様です」と肩に手を置いては其の儘軽く揉んでやり。早口な相手を見れば片手で顔を覆い、「恥ずかしいのは俺もです-」と小さな声で

  • No.156 by 早瀬 直斗   2013-10-01 01:07:28 

真っ赤…(唇離した瞬間、視界に飛び込んでくるのは相手の赤い顔で思わず呟いて、あの時とまるで別人ではないかと思えば苦笑して。「何が良い」冗談半分に言った言葉もこうなれば今更戻れなくなって問いかけ。「ん、なかなか」近いなと思いながらも数秒相手見つめて答えれば、すっと眼鏡外して。「有難とさん」心地よさに思わず表情柔らかくし。「ねえ、俺にも言ってよ」バレてるな、相手の言葉から感じ取れば恥ずかしさが更に上がったようで小さな溜息が出て、相手の方ちらりと伺えば自分の言ったのと同じこと要求して。

  • No.157 by 建石 春亮  2013-10-01 06:44:11 


っ、見ないで、くださ..っ(相手の呟きが聞こえれば顔を両手で覆って、あまりキスされた経験がないのかどうも慣れなくて。相手の問い掛けに暫し考えれば思い付いた様ににっこり笑い「デートしたいです」と相手と視線を絡ませてはねだる様に。「眼鏡、似合ってますね」と相手から眼鏡を受け取るも顔は近いままで、すると何を思ったのか相手の頬に手を添えれば其の儘唇重ねて。「..やっぱ、眼鏡ない方がキスしやすいですね」と唇話せば悪戯な笑みを浮かべて。相手の言葉に頬を緩めればその手を相手の前に持っていき抱きつけば「ね、俺にも構って下さい」と相手の肩に顎を置いては甘えるような声音で。「っえ⁈俺が、ですか?」相手の言葉を聞けば思わず目を丸くしてしまう。"愛してる"だなんて甘い言葉、友達とふざけて言い合った事しかない。だが、やはり恋人となれば恥ずかしさが増すのか中々言い出せず。暫しあわあわとしていたが、決意が出来たのか深呼吸すれば相手を真っ直ぐに見て「..愛してますよ、...直人さん」とぎこちなく言葉を紡げば恥ずかしさからか相手に抱きついて

  • No.158 by 早瀬 直斗  2013-10-05 00:45:08 

それで見ない奴がいると思うか(覆っている手が邪魔だと言わんばかりに手首掴んでは顔から剥がして、焼き付けるかのようにいつもより大きめに目を開かせて。「デート?そんなもんでいいのか…いや、いいんだが」予想外の回答に目を見開いて驚く、デートなら別にこれじゃなくとも今からでもいいけどな、なんて言いかけそうになるも考えるような素振り見せてはそれで頑張ってくれるなら、と言葉飲み込んで。ずっと近いままの顔にさすがに恥ずかしくなってきていて少し身を引こうか迷っていれば交わされる口付け、突然過ぎて固まってしまい。「…阿呆」再び動き出せば今にも消え入りそうな声で述べ、先程より薄く色づいた頬誤魔化すように数回咳払いして。ぽふぽふと肩に置かれた頭優しく撫でてやり。「駄目か?」変化しにくい顔も悲しい時はよく動くようで悲しげな瞳でちらりと相手のほうを見るも、暫くしてから普段よりたどたどしい喋りで告げられる言葉は愛らしく感じ、包み込むように抱き返し。

  • No.159 by 早瀬 直斗  2013-10-05 00:45:08 

それで見ない奴がいると思うか(覆っている手が邪魔だと言わんばかりに手首掴んでは顔から剥がして、焼き付けるかのようにいつもより大きめに目を開かせて。「デート?そんなもんでいいのか…いや、いいんだが」予想外の回答に目を見開いて驚く、デートなら別にこれじゃなくとも今からでもいいけどな、なんて言いかけそうになるも考えるような素振り見せてはそれで頑張ってくれるなら、と言葉飲み込んで。ずっと近いままの顔にさすがに恥ずかしくなってきていて少し身を引こうか迷っていれば交わされる口付け、突然過ぎて固まってしまい。「…阿呆」再び動き出せば今にも消え入りそうな声で述べ、先程より薄く色づいた頬誤魔化すように数回咳払いして。ぽふぽふと肩に置かれた頭優しく撫でてやり。「駄目か?」変化しにくい顔も悲しい時はよく動くようで悲しげな瞳でちらりと相手のほうを見るも、暫くしてから普段よりたどたどしい喋りで告げられる言葉は愛らしく感じ、包み込むように抱き返し。

  • No.160 by 建石 春亮  2013-10-09 07:25:02 


っあ、は...やせ、さ(赤い顔が露わになればどうしていいか分からなくなり、俯いてはぽすん、と其の儘相手の胸に顔を埋めて。もっと強請っても良かったのだが相手も忙しく都合というものがある、それを考えれば余り我儘は言えないなと思いつつも出てきたのはそんな言葉で。"デート"など今まで経験は殆どない。しかしこの相手となら悪くない。「俺、頑張りますね-」と満足気に笑えばぎゅうと抱きいて頬をすり寄せ。固まった相手を見ては口に手をあててくすりと笑い「早瀬さんの唇、柔らかくて好きですよ-」と相手の悪態をものともせずにさらりとそんな事述べては、赤い顔の相手の唇にふに、と人差し指あてて。撫でられれば嬉しくてついつい頬が緩んでしまう。と同時に自分はこれ程にまで甘えん坊だったのかなどと新発見して。愛の言葉を伝えるのがこれ程恥ずかしいなどと思ってもみなかった。其れだけこの相手には本気、と言うことなのだろうか。相手に抱きしめられれば不思議と安心できて頬が締まりなく緩む。この人だけは手離したくないな、と思えば「...早瀬さん、離れないで下さい...ね?」と珍しく弱々しい声で

  • No.161 by 早瀬 直斗  2013-10-15 20:41:58 

(見られたくないのだろうか、自分の胸に顔埋め恥じらう相手に可愛らしさ感じて小さな笑い零れ。「期待してる」後でいろいろ調べておこうかなんて頭の片隅で考えながら、擦り寄ってくる相手の肩軽く叩いては述べ。余計に恥ずかしくなりそうな台詞、どうしてこいつの前では照れてしまうのだろう。「やめ…」当てられる指先掴めばそっと唇から退かせ。「離れるわけ無いだろう」なにか不安にさせてしまったのか、と聞こえてきた気弱な声から考え付けば首振って。急過ぎる展開ではあったが、相手を確実に好きなのは間違いないと思えばはっきりと述べて。)


(/毎度遅くなって申し訳ないです(汗))

  • No.162 by 建石 春亮  2013-10-19 07:42:58 


..笑わないでくださいよ-(頭上から聞こえた小さな笑い声に少しむっとすれば顔を上げ、べぇと舌を出してはまた胸に顔を埋めて。相手の"期待してる"の一言でこんなにもやる気が出るなんて、本当に自分は単純だな、と苦笑をもらす。この人とデートが出来るなら残業でも何でもやれそうな気さえしてきた。指先から相手の唇の柔らかい感触がなくなれば不満気に唇を尖らすも相手をじっと見つめれば「..早瀬さん、照れてます?」とからかうように悪戯な笑みを浮かべては、相手が逃げないようにそっと顔を両手で挟んで。相手のその一言で先程までの不安が嘘のように飛んでしまったようで、自然と頬が緩んでおり「...いきなりだったけど本当に好きですからね」ともう一度己の気持ちを確信するようにぽつりと述べれば相手の肩に顔を埋めて。シトラスの様な香りが鼻腔を掠めれば更に力を込めて抱き付いて


(/いえ、此方も遅いので大丈夫ですよ-っ

  • No.163 by 建石 春亮  2013-11-03 09:40:02 

(/お忙しい..んでしょうか?
わかりやすいようにとあげさせて頂きますね!

  • No.164 by 早瀬 直斗  2013-11-03 23:48:52 


だって、なぁ…(曖昧に言葉残しながら、相手の思わぬ行動に笑ってしまいそうになりやや鼻から笑うような声漏れ。場所は星が沢山見えるきれいな場所がいいだろうか、それとも普段行かないような高級な処にでもしようか、思考巡らせながらどれも相手となら楽しいものになると思い浮かべる表情は柔らかく。「照れてない」クスクスと笑われるのに恥ずかしさを感じて眉潜めては呟く言葉に力入り。「なんだ」手で挟まれれば顔も逸らせず自動的に相手見つめるも先ほどの表情は少し和らぐも殆ど崩しておらず、やや睨むようであるもうっすら頬は赤く。「解ってる」何度も繰り返された愛の言葉が嘘ではないのは理解していると返事で伝えるように述べ。「…離さない」抱きつかれれば相手の身を包むように抱き返し、耳元で囁いて。)

(わわ、態々すみませんっ…!お察しの通り立てこんでおりました、大幅に遅れて申し訳ないです)

  • No.165 by 建石 春亮  2013-11-08 22:02:24 


だってじゃないです-。..てか、笑いました?(相手の笑うような声が聞こえれば顔をあげて問い詰めれば、むにと相手の頬をつまんでみて。何を考えているのかは分からないが、相手の柔らかな表情を見ては何だか此方も微笑ましくなってきて自然と頬が緩み「俺、早瀬さんとなら何処でもいいですよ」と相手の手をとり、その指先に軽く口付けては相手を見つめ。照れてないと言い張る相手、此処で仏頂面になってもらっては困る。苦笑もらせば「照れてる早瀬さんも大好きですよ」と相手の頬に手を伸ばせば表情を和らげるようにゆっくりと撫でて。頬をうっすらと染めつつも表情をあまり崩さない相手をみれば堪らなく愛おしくなる。こんな表情、自分以外に見せてほしくない。己の独占欲に苦笑し乍らも相手を抱き寄せれば何も言わずに包み込んで。短い返事、でもそれに込められた相手の気持ちが伝わり嬉しくなる。耳元での囁きにくすぐったさを感じれば小さく笑い「..俺だって、離しませんよ?」と相手と同じように耳元で囁いて

(/催促のような形になってしまってすみませんっ。此方こそ上げたのに遅くなりました!お忙しいならゆっくりで大丈夫ですよ-‼

  • No.166 by 建石 春亮  2013-12-13 23:36:58 


(/待ってみたのですが一応あげますね。

  • No.167 by 主  2014-01-03 22:52:49 

年も明けてしまいましたね
自分も忙しくて来れてなかったんですが
キャラリセします。

お相手さん、随時募集してますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック