all伽羅でなりきり 【 無登録 / 3L 】

all伽羅でなりきり 【 無登録 / 3L 】

ぬーし。  2013-08-20 20:26:55 
通報




ご観覧誠に有難う御座います/礼
ぬーし。である本体からトピのご説明をさせて頂きます、
お暇な方や興味を持った方は、宜しければお立ち寄り下さい。
まずは、簡単にルールのご説明を致します、







_ ルール _

・荒らしや成り済まし、本体同士の喧嘩や恋愛は禁止とさせて頂きます
・ロルは必須ですが、長さは問いません
・恋愛は3L対応可能です
・「 入っていい? 」等聞かなくても暇な時にお好きなタイミングで絡み文を出して頂ければ、歓迎致します
・無登録なので落ちた時点でキャラリセとなります
・アニメ、漫画、ゲーム等々、ジャンルは問いませんのでall可能です









私からのご説明は以上で御座います。
では、皆様のご参加、お待ちしておりますね







コメントを投稿する

  • No.61 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 23:41:27 


>フラン

笑ってました。…何故目を逸らすんですか?( 少し瞳細め )

  • No.62 by 食峰操祈  2013-08-20 23:41:55 


>六道骸さん
んー…それじゃあちょっとやってみてもらってもいい?どんなものなのか気になるしぃ…(少し考えた後小首を傾げつつ頼み、)


>フランさん
だめ、それじゃあ私の気がおさまらないんだもの。えーっと…ジュースとかでもいいかしら?(自販機が目に付いては指差して首傾げ、)

  • No.63 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 23:44:30 


>球磨川君

考えてたんじゃないですか。( 頭をガッ、と鷲掴みにし / ← )


>食峰さん

分かりました。では…、( 目伏せ三叉槍出すと周りに霧状の冷気がモヤーッと出て )

  • No.64 by 食峰操祈  2013-08-20 23:46:15 


>球磨川さん
へ?…なぁに、貴方彼女でも欲しいわけ?(予想外の返答に思わず間抜けな声を上げ小首を傾げつつ問い掛けてみて、)

  • No.65 by 球磨川禊  2013-08-20 23:47:09 

六道くん
『僕はボールじゃないよ』(困ったような顔をして

  • No.66 by フラン  2013-08-20 23:48:54 

じゃあカエルって言わないでくださーい(螺子突きつけられ少しだけビクリとするがじっと相手見て>球磨川さん

じゃあ・・・ジュース、お願いしますー(こくりと小さく頷き>食峰さん

笑って・・・ない、です(目逸らしたままで、「つい逸らしちゃいましたー」と付け足し>師匠

  • No.67 by 球磨川禊  2013-08-20 23:49:41 

食峰ちゃん
『彼氏はいらないからね』『彼女は欲しいに決まってるだろ?』(軽く頷きニコッと笑み

  • No.68 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 23:49:48 


>球磨川君

君がボールじゃない事くらい分かっていますよ。ですが…、あまりにも減らず口を叩くので、躾けようかと思いまして。( 其の侭の状態でにっこりと笑み )

  • No.69 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 23:51:23 


>フラン

クフフ……、…まぁ、良いでしょう。( 目伏せ笑み溢し )

  • No.70 by 球磨川禊  2013-08-20 23:52:42 

フランくん
『言わないから』『やめろ』(睨み付け

  • No.71 by 食峰操祈  2013-08-20 23:55:49 


>六道骸さん
わー、結構涼しいのねぇ、これ。夏なんてすっごく快適じゃない(己から冷気の方へと歩んでは頬を緩ませ、)


>フランさん
了解、…えーっと、どれがいいのかしらぁ?(自販機の前まで歩いては相手の方へと振り返り、)


>球磨川さん
ふーん…まぁ彼氏が欲しいって言ったらちょっと引くわねぇ。っていうか、結局おつかいは言ってくれないの?(曖昧な表情を浮かべて首を傾げつつ、)

  • No.72 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 23:58:09 


>食峰さん

クフフ…満足して頂けたのなら良かったです。( 三叉槍をスッとしまい )

  • No.73 by フラン  2013-08-20 23:58:28 

ふぅ・・・(ほっと一息つき、相手に背向け小さく笑い>師匠

言わないなら離してあげますー(コクっと頷き相手の頬から手離してやり>球磨川さん

  • No.74 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-21 00:01:43 


>フラン

…何故そんなに安心しているのですか?( 相手を見透かした様な瞳で見詰め )

  • No.75 by 食峰操祈  2013-08-21 00:04:06 


>六道骸さん
ええ、ありがとう。…貴方は涼しくならなくてもいいの?(不思議そうに小首を傾げては問いかけ、)

  • No.76 by フラン  2013-08-21 00:04:29 

あ、気にしないでくださーい(くるりと回って相手見て>師匠

  • No.77 by 球磨川禊  2013-08-21 00:05:00 

六道くん
『・・・』『なんだ』『ただのサドか』(ぼそっと呟き

食峰ちゃん
『行ってあげるよ』『で』『何買ってくればいいの?』(ニコッと笑み頷き

フランくん
『痛いなぁ』(頬をさすり

  • No.78 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-21 00:06:07 


>食峰さん

ええ、僕は平気です。お気になさらず、君は涼んでて下さい( 小さく微笑み掛け )

  • No.79 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-21 00:08:34 



すみません、そろそろ時間の様なので、僕は落ちさせて頂きますね。
皆さんは引き続き楽しんでて下さい。では、また機会があればお会いしましょう( 会釈し )

  • No.80 by 球磨川禊  2013-08-21 00:11:04 

六道くん
『了解』『まったねー』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック