リヴァエレ

リヴァエレ

リヴァイ  2013-08-18 23:06:49 
通報
二人きり。

コメントを投稿する

  • No.123 by エレン  2013-08-30 22:50:13 

声ださないでって言ったのになー、、、(首筋を舐めながら


そんな目で睨まないでくださいよ。。。


誘ってるようにしかみえません(上着をぬがせながら

  • No.124 by リヴァイ  2013-08-30 22:59:08 

え、れッ…辞め…!!!?(抵抗しようとしても力が入らずに

  • No.125 by エレン  2013-08-30 23:10:54 

辞めるんですか、、、?

兵長が誘ったんですからね?(上着を脱ぎながら


責任、、、とってもらいますからね、、、

  • No.126 by リヴァイ  2013-08-31 07:47:36 

さ、誘って……ねぇ……っ……(涙目で睨んで

  • No.127 by エレン  2013-08-31 10:57:03 

さぁ、、、それはどうだか、、?(額にキスをしながら服を脱がして



今から、確かめましょう?、、、(クスッ

  • No.128 by リヴァイ  2013-08-31 17:27:30 

や……っ…やだ……ぁ…っ(睨み続けて

  • No.129 by エレン  2013-08-31 18:06:13 

じゃあ、、やめますか、、?(ニヤニヤしながら


いいんですよ俺は、、、(相手の目を手で隠し


でも、兵長は我慢できるんですかね、、、(耳元で


  • No.130 by リヴァイ  2013-08-31 19:44:56 

……ひッ…

…う、うるはいッ…んッ(ビクッとこえに反応して

  • No.131 by エレン  2013-08-31 21:08:19 

どうしますか、、?


どうするか、兵長が決めてください。(耳元で


ほら、我慢するんですか、、、?(クスッと笑い

  • No.132 by リヴァイ  2013-08-31 21:54:10 

……へ…?
…す……好きに、しろ.........///////

  • No.133 by エレン  2013-08-31 22:28:18 

ちゃんと、、、兵長に口から言ってください、、、


兵長、、、ほら、、指示を、、、(ニヤニヤしながら

  • No.134 by リヴァイ  2013-08-31 22:30:03 

だから…っ…お前の好きに…しろ…ッ
め、命令……だ…(しがみついて

  • No.135 by エレン  2013-08-31 22:43:17 

知りませんよ、、、


俺、初めてでヘタクソかもしれませんが我慢してください、、、(深いキスをして服を脱がせながら

  • No.136 by リヴァイ  2013-08-31 22:51:21 

ん…ッ…ふっ…(しっかり抱きしめて

  • No.137 by エレン  2013-08-31 22:56:25 

兵長、、、っ、、、(首を舐めながら


愛してます、、、(相手のベルトをはずす

  • No.138 by リヴァイ  2013-08-31 23:06:45 

ま、まて、、それは、、駄目だ、、。
(多分下い方まで行くとまたトピ消されます。゚(゚´Д`゚)゚。)

  • No.139 by 匿名さん  2013-08-31 23:08:48 

>138

その通りです。

これ以上の行為はやめてください。規約違反です。

  • No.140 by エレン  2013-08-31 23:11:31 

は、はい。調子に乗りすぎました、、、


匿名>すいません。きおつけますね。

  • No.142 by エレン  2013-09-01 15:33:37 

(どうしますか?(笑)←)

  • No.143 by 匿名  2013-09-01 19:43:45 

外部のチャットサイトへの誘導や、
メールアドレスやLINEやスカイプのIDなど
外部のコミュニケーションツールの連絡先などを
教え合うことは禁止行為となっております。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/334348/ 
上記のトピックのNO.12に詳しく書いてあります。読んでいただきたいたと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック