2013年5月8日:特設:初心者さん向けトピックにトピックの追加をしました

2013年5月8日:特設:初心者さん向けトピックにトピックの追加をしました

副管理人  2013-05-08 18:49:09 
通報
こんにちは。副管理人@まちか です

ゴールデンウィークも終わり
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
日に日に初夏の気配が漂ってきましたね。
木々の緑がわさわさ青青として奇麗です。


初心者さん向けの誰でもすぐに参加できるトピックを
まとめた特設のリンクにトピックの追加を致しました。

ページ上部のタブメニューの下にリンクがありますので
のぞいた事のない方も、ぜひ一度ご覧下さいませ。

この春、セイチャットに初めて来て下さった方も
いらっしゃると思います。
どのトピックに参加してよいか迷った時など
こちらのリンクからご興味のあるテーマのトピックを見つけて
ぜひ書き込みしてみて下さい。まずは使い方など慣れて頂いて、
セイチャットでたくさん楽しい時間を過ごして頂けると嬉しいです。

また、短い時間の暇つぶしなどにも
こちらをご利用いただけますと幸いです。

では今後とも、セイチャットをよろしくお願いいたします。



コメントを投稿する

  • No.1 by アズミィ  2013-05-08 20:56:52 

おおー!!!

ありがたいです!

  • No.2 by たまご  2013-05-09 20:47:22 

もしもしにも対応して欲しかった(ρ_;)

  • No.3 by ほよ  2013-05-12 22:20:56 

こんちゃ(^ー^)ノ

  • No.4 by ほよ  2013-05-12 22:22:34 

キョロキョロ(`_´)ゞ

  • No.5 by ほよ  2013-05-12 22:24:49 

セイチャ復活したのねん\(^o^)/

  • No.6 by たかちゃん  2013-05-12 22:54:41 

はじめまして。宜しくです!^^!
いきなり質問ですが、コメを消去したいんですが、×ボタンを押してまではわかったんですが、その後の名前の部分がわかりません。誰の名前を書けばいいんですか?(自分か消去したい人の名前)
返信待ってます。

  • No.7 by たかちゃん  2013-05-14 18:46:06 

てかもう30000トピックこえてんねんwww
おめでとうなのだ!

  • No.8 by 副管理人  2013-05-15 19:26:44 

こんにちは。副管理人@まちか です

>>アズミィさん
小さい暇つぶしなどに使ってみて下さいねー*^^*

>>たまごさん
携帯版の方からも見れるようになっていますので一度のぞいてみて下さい!

>>ほよさん
初めまして、こんにちはヾ(*'-'*)
旧セイチャットをご利用下さっていたのでしょうか?
2010年5月に、このスタイルでオープンさせて頂きました。
復活の経緯など管理人が説明させて頂いていますので
もしよかったら、ご覧いただけますと幸いです。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/75752

>>たかちゃんさん
通報時の「お名前」は、ご自身のニックネームをご入力ください。
相手の方のお名前や文章などは、通報ボタンをクリックした際に
自動的にこちらに送られる仕組みになっています。
また、通報を頂きましたもの全てに対して削除や投稿制限などの
対応を行っているわけではありません。
担当の方で内容を確認を行わせていただきまして、
問題があると判断できるものに対してのみ対応させて頂いています。
今年のゴールデンウィークにも沢山の方に遊びに来て頂く事が出来ました
トピック総数も増えて嬉しいです! ありがとうございます!!!
これからもどうぞセイチャットをよろしくお願い致しますm(__)m

  • No.9 by たかちゃん  2013-05-15 22:33:01 

詳しくありがとうございました!

最近セイチャットにはまって初心者ですw今後ともこちらからも宜しくお願いしますm(__)m

  • No.10 by 副管理人  2013-05-16 19:32:07 

>>たかちゃんさん
セイチャットへようこそ!!
セイチャットを見つけて下さってありがとうございます*^^*
何かわからない事がありましたら、いつでもまたご質問くださいね。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/76176

  • No.11 by 匿名!  2013-05-18 13:43:53 

質問なのですが此処のセイチャットで違う所のチャットに誘うと言う事はありなのでしょうか?

  • No.12 by 副管理人  2013-05-20 19:02:44 

>>匿名!さん
外部のチャットサイトへの誘導や、
メールアドレスやLINEやスカイプのIDなど
外部のコミュニケーションツールの連絡先などを
教え合うことは禁止行為となっております。

外部で連絡を取り合う事の出来る情報の掲載を許可してしまいますと
出会いを目的としてセイチャットを利用する方が増えてしまいます。
出会いや恋人探し目的の方が多いサイトの雰囲気というのは
普通に会話を楽しみたい方にとって居心地の良い場所ではないと思うのです。
未成年の方々をトラブルから保護するといった部分と
セイチャットを出来る限り安全で安心出来る場所としての
雰囲気を維持し守って行きたいと考えております。どうぞご理解下さい。
セイチャットで仲良くなった皆さんとは引き続き
サイト内で、交流して頂きますよう何卒お願いいたします。



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック