イナGO 白竜×剣城でなりチャ

イナGO 白竜×剣城でなりチャ

白竜  2013-08-18 23:04:48 
通報
トピを立てるのは初めてだから
問題があれば指摘等頼む。
剣城のなりきりをしてくれる奴を募集する。

以下説明・規則を書いて行く

ロル→短〜長対応
レス→2週間以内(返せない場合事前報告)
軽いスキンシップは可とするが、
度を過ぎた行為は運営者や使用者の
迷惑となるため禁止させて貰う。
口調が大体合っていれば
多少のキャラ崩壊は認める。
当然、BL等に知識が無い者または
偏見を持つ者は拒否させてもらう。

以上だ。待っているぞ、剣城。

コメントを投稿する

• No.1 by 剣城 京介  2013-08-20 08:17:40 

ーー…白竜、

参加希望だが…、口調が合っている自信がない。ロルも長々と書けない。……嫌な事ばっかりだな。

…お前の気分を害する事だけはしたくない。…、嫌だったらレスを蹴ってくれ。

ロルをつけなくて悪い、次があればつけるつもりだ。

……また、な。

• No.2 by 白竜  2013-08-21 22:14:01 

……まさか来てくれるとはな。感謝する。
口調は正直俺も完璧ではないから気にすることはない。
それに御前が来てくれただけで俺は嬉しいぞ、剣城。

それと待たせてしまって済まなかったな、
ロルの方は無理せず巻きやすい長さで構わない。
俺はただ御前に合わせるまでだ。

• No.3 by 剣城 京介  2013-08-21 23:08:55 

、…お前が来いって行ったんだろ(ふい.

……そうか、…ふ。完璧完璧煩いお前の口から完璧じゃない、なんて聞く日がくるなんてな…

…恥ずかしい奴だ。

いや、待ったつもりは、…ない。
…分かった、が…無理に合わせる必要はない。

…俺に気を使うお前は嫌いだから、な。

…悪い、次からはロルをつける。

明日も練習があるからもう寝る。

追記

……この前、革命軍団として現れたお前に驚いた。
あの時の試合で俺達の力不足を見せつけられた。…いい刺激になった、礼を言う。

…それ、と、久しぶりにお前とサッカーが出来て…良かった。

…じゃあな、お休み。

• No.4 by 白竜  2013-08-21 23:25:21 

何時もの御前なら俺のことなど
気付いていても無視だろう?
珍しいこともあるものだな、
これが俗に言うデレという奴か?

そうだな、サッカーにおいては完璧だが
生憎俺にも他では欠けている部分がある。

…どうした剣城、まさか照れているのか?

そうかでは俺も遠慮なく明日からは
ロルを回させてもらうとするか。

御休み、と言っておく
怪我にだけは気を付けるんだぞ

それと背後の知識が浅い事を書き忘れていたな。
ゲーム内で言うシャインとその少し先あたりまでは
知っているのだが…最近はどうも忙しくてな
済まない、気に入らなければ蹴ってくれ。

• No.5 by 剣城 京介  2013-08-22 06:16:27 

……、煩い。
…さっきはちょっと、そういう気分になっただけだ。

ふ、サッカーでは完璧か。…お前は人間関係に問題があるだろ。その性格を治せば、完璧になると思うぞ?

…阿呆、照れる訳ないだろ。

分かった、…この流れからのロルはつけにくいから、絡み文を出す。

…御早う、…朝早くに悪い。……少し、昔の夢をみた。兄さんと一緒にサッカーをしてる夢、…幸せだが起きてからの現実に嫌気が差す。…悪い、詰まらない話を。

そうか、別に気にしていない。
シャイン、か…背後はダークらしいがアニメ知識だけは豊富だから問題ないだろ。
背後から「絡む為の世界観を決めたいのですが、…雷門が日本一になってからの何日後、というのはどうでしょう?」だと聞いている。

ーー…背後の質問が解決してから絡み文を出す。

• No.6 by 白竜  2013-08-22 18:49:53 

ふ、まあ俺にとっては喜ばしい事だ。

人間関係か、それを言うならば
御前こそ初めは一匹狼だっただろう?

御前は少しばかり素直になれば
可愛らしいと思うのだがな

嗚呼、分かった

成る程、自分の望む夢を見るのも
あまり良いものではないな…
俺が代わりに御前の兄貴にでも
なってやれれば良いのだが、
御前にとっての兄貴は其奴だけなのだろうな。
まだ、兄貴に罪悪感を抱いているのか?

事情の理解感謝する。
そうだなその辺りが良いだろうと
俺の背後も考えていたようだ、
何から何まで御前に任せきりですまないな。

• No.7 by 剣城 京介  2013-08-22 20:34:06 

…ーー…(無視.

…まぁな、

…!(ぱちくり.
…、阿呆を抜かすな。気持ち悪いだけだ。

白竜が、兄さん…
……それは、嫌だ。…調子が狂う(ぼそり

…ああ、俺の兄さんは、あの人だけだ。

ーー…、。俺が兄さんに背負わせてしまった傷を忘れられる訳がない。

そうか、…気にするな。俺は……、……何でもない。始めるぞ

…白竜、上の会話を続けるかはお前次第だ。蹴ってくれても構わない。

--ーーーーーーーーーーーーーーーー

…ーーー…。

(学校が終わり部活練習が終わると兄が入院している病院へ。病室へ向かう途中必死にリハビリをしている兄の姿を見つけ相手に見つからないように隠れながらその様子を眺めまだ完治には遠いが必死に治そうと努力する兄に優しい眼差しで"頑張れ"と言うように見つめその場から離れる。病院途中に買った見舞いの品を相手の病室にメモと共に置いていき家へと繋がる道を歩いていき

• No.8 by 剣城 京介  2013-08-29 15:31:05 

、元気か?

…………逢いたい。

…お前に、逢いたい

…、。

ーー俺に不満があるなら言ってくれ…
ロールが気に食わないなら、…もう、いい。俺はもう、お前の前には現れない。

………またな

• No.9 by 白竜  2013-08-29 21:44:55 

話さなくて良かったのか(ふと己の頭をよぎる一人の人物に対し、"会いたい"などという人間的な思考を抱き一目会うだけだと考えながらもついに抑え切れず自ら雷門へと足を運び必死に練習に励む彼を眺めればさらに欲をかきたてやはり話がしたいと帰宅すると思われたその背中に声を掛けようと息を吸い込み彼の向かう先を見ればその病院に入院しているであろう兄に会うのだと悟り気配を消しつつ静かにその後を追い一部始終を陰でじっと見据えれば彼の兄に対する憎しみとも悲しみともとれる感情を抱き病院を出る相手の背後から普段通りの素ぶりで腕組みしながらそう一言問い掛け)

遅くなって悪いな剣城、近頃忙しくてなかなか来れなかった。
こういう場でロルを回した経験もなく余計に遅くなったな、すまない
申し訳ないとも思うのだが御前の素直な心情を聞けて少し嬉しいぞ。
これからはなるべく早く返すから、気を悪くしないでくれ。

• No.10 by 剣城 京介  2013-08-29 23:14:48 

……!、見てたのか

(背後からの聞き慣れた声に振り向き。久しく逢った相手の姿にじわり胸が熱くなり。問い掛けてきた内容に一瞬相手が何を言ったのか分からなくなったが、先程まで病院にいた事が頭に出て"もしや…それを見ていたのか"と内心思うと。話さなくて良かった、との言葉に兄を見る前までは早く逢って話したい、というまだまだ子供の気持ちが溢れる程であり。兄は自分の詰まらない事でよく笑ってくれ、その笑顔に癒され支えられている自分がいる。今日必死にリハビリしている兄の姿に話し掛ける事など出来なく残念な気持ちでもあるがあんなに真剣に自分の病気と向き合っている兄の姿に徐々にそんな気持ちは掻き消され。相手の問い掛けには応えずに見ていた事に盗み見するようになったのか、なんて思い)

…忙しいくても、連絡くらいしろ。…デスソード2発デスドロップ3発デビルバースト5発かファイアトルネード改5発で許してやるからどちらか選べ。

…それは、別にいい

………、忘れろ

無理はするな、…三日に一度でいい。

• No.11 by 白竜  2013-09-01 18:42:16 

剣城 済まない
やはり背後が10月上旬あたり迄
多忙になってしまうようだ

俺から御前を呼んでおいて悪いが
しばらくは返せるか分からない
メール等なら多少は返せるかもしれないが
此処に来るとなると少し難しいかもしれない

• No.12 by 剣城 京介  2013-09-01 19:00:10 

…10月か、…背後頑張れよ。

……そうか、…ならこれから、暫くメールにするか…。

1年未満なら待ってやる。……安定したら来い

• No.13 by 白竜  2013-09-01 23:02:18 

Ya.hooの捨てアドだ
nmsy26
とりあえず此方に送ってくれ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック