‐ 俺等の日常。 ( bl )

‐ 俺等の日常。 ( bl )

主  2013-08-18 22:51:09 
通報





/ 募集 ( 基本設定 )



‐牡1‐

会長担当。
変態チャラ男。何事にもノリが軽い。
平気でセクハラめいた事をしてくる為、かなり危険。


‐牡2‐

副会長担当。
明るくお調子者。ムードメーカー的存在。
照れ屋で皆からいじられる可愛い奴。


‐牡3‐

書記担当。
天使であり小悪魔。二重人格。
見た目は女の子の様に可愛い。極度の甘党。


‐牡4‐

書記担当。
成績優秀な眼鏡男子。クールで基本無口。
時折見せる不意な笑顔はかなりの胸キュンもの。


‐牡5‐

会計担当。
面倒くさがり。時に俺様。
常に眠むそうな表情であり、寝起きは相当機嫌が悪い。


‐牡6‐

会計担当。
とにかく謎。言動がなんか胡散臭い。
表では人当たりが良く、常ににこにこしている。




/ 詳細

6人とも同じ男子校に通っており、現在高校2年生。全員が生徒会所属。校内は日々平穏な為、業務は特に何もしていない。
ちょっとした口喧嘩はあるがなんだかんだ仲が良く、行動を共にしている。個性豊かで、憎めない奴等。


_そんな男子高校生達のお話。




/ 注意

先着順ではありませんのでご了承下さい。
参加希望者はpfとロルテをお願いします。

主は( 牡2 )をやります。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-08-18 23:28:35 




「 やっほー!!、皆元気ー?、」「 …あ、あのさ…!、…好き、なんだけど…。 」


/ 仁科 陸 ( ニシナ リク )

/ 17y 170c


/ 耳に軽く掛かる程度の長さである明るい茶髪。瞳は深い緑。細身。
制服は白シャツの第一ボタンまで開けており、赤いネクタイを着用。
紺色チェックのズボンは程良く腰パンしている。私服にはこだわりがあり、お洒落大好き。
左右の耳に1つずつピアスが開いている。日頃のゲームのし過ぎで、視力があまり良くない為に
眼鏡をかける事もしばしば。しかしほとんどはコンタクト着用。
常に活発で運動は得意だが、勉強が全くと言っていい程出来ない。
愛嬌があり、皆から愛される人柄。それ故かなりいじられやすい。
気になる人の前や恥ずかしい事があると照れ屋な為にすぐ赤面してしまう。



/ ロル

うあー、暑すぎて溶けそう。
( ある日の生徒会室。真夏にじりじりと照りつける太陽の陽射しの差し込みによって、蒸し上がった様に暑い室内に身体だけではなく、頭も上手く働かない。会長席に座り、机に顎を乗せて突っ伏せばぱたぱたと手で扇ぎつつ上記を口して。その言動にはいつもの活発さは何処にもなく。「 あー、こんな日にはアイス食べたい、アイス。」と尚も自身を扇ぎつつ如何にも誰かに買ってきて欲しいのか " アイス " という単語を強調した物言いで、 )

  • No.2 by 主  2013-08-18 23:55:12 




( / 締め切りは随時検討します!、
何かご質問があれば遠慮なさらず言って下さい^^
なんかありきたりなトピだとは思いますが、
来て下されば幸いです…。/ うう、

では、素敵な参加希望者さん達を待っています!!
募集あげ、ノ / 。 )

  • No.3 by 主  2013-08-19 12:04:29 




( / 暇なので募集あげです!!
待ってます、 )

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-19 12:09:19 

‐牡3‐希望です!

  • No.5 by 主  2013-08-19 12:44:50 



>>4

( / わわ、ありがとうございます!!
初の希望者さんに涙が…、/ 何。
pfとロルテ待ってますね^^ )




( / まだまだ募集してますよー。 )

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-19 17:11:12 

4の者です。今日は少し忙しくなってしまったので、明日pf出します。。

  • No.7 by 参加希望  2013-08-19 17:21:36 

六希望です!プロフはなるべく今日中に出します!

  • No.8 by 参加希望  2013-08-19 17:24:11 

(牡4したいです、!)

  • No.9 by 匿名  2013-08-19 18:59:26 


(.牡5希望なのですが直ぐにはpf提出出来そうにないのです。恐らく夜中には提出出来ると思うのですが締め切りは決まってますでしょうか?)

  • No.10 by 主  2013-08-19 21:02:06 


>>6

( / 全然構いませんよ!!
把握しました^^ )


>>7

( / 分かりました!、
待ってますねっ、)

>>8

( / こんなだめだめトピに
参加希望して下さってありがとうございますっ
pfとロルテ待ってますね!! )

>>9

( / 大丈夫ですよ^^
キャラがある程度揃い次第締め切りを決めたいと思っています!、 )

  • No.11 by 主  2013-08-19 23:30:32 




( / あげ、まだまだ募集してますー!、)

  • No.12 by 匿名  2013-08-20 00:37:39 

「ッ、起こすんじゃねーよ。ほっとけ。」「好きかもしんねーな、御前の事。」

宮坂 礼(ミヤサカ ライ)

17y 181cm

高1で染めた髪は癖毛で濃い茶色。首に少し掛る長さ。瞳は髪色同様濃い茶色。左耳に2つピアスが開いている。程々に筋肉が付いているが細身。制服は第2ボタンまで開けていてYシャツの上に黒のベストを着ている事が多い。ネクタイ無し。シャツはズボンから出している。私服はジーパンにシャツ等シンプルな物を好む。家では基本ジャージかスウェット。
面倒事が嫌いで他人に押し付ける事も。授業中は殆ど寝ているが成績は良くも悪くも無い。スポーツはやれば其れなりに出来るのだが中々やる気が起きない。何に対しても無気力で無駄に動きたく無いと言う。眠たければ何処でも寝るが寝起きが悪く無理に起こされると其の後数分は機嫌が悪い事がある。

(暑い日差しの中登校して汗ばむ制服の襟元をパタパタと動かし「あっつ。」と不機嫌そうに眉寄せ乍何時もの様に生徒会室の扉を開けると目に飛び込んできたのは本来会長の席である所に突っ伏す明るい髪の持ち主で。しかし席を間違えてないかと突っ込む気力も無くアイスアイスと騒ぐ相手を一瞥しては自分の座るべき場所に向かって歩み、大して中身の入って無い軽いカバンを机横に適当に放り投げては余程眠気に襲われていたのか椅子に座り腕を組んでは数秒後寝息を立て始め、)

(/No.9の者です。牡5で参加希望です!不備等ありましたら指摘御願い致します。)

  • No.13 by 匿名さん  2013-08-20 02:43:44 

あいているのは牡1だけですか?

  • No.14 by 主  2013-08-20 04:39:29 



>>12

( / わー、素敵なpfとロルテ有難うございます^^
選定まで少しお待ち下さいね!!、)


>>13

( / 今の所、参加の希望が出ていないのは牡1だけです;;
ですが先着順では無いですのでやりたいキャラを希望して下さっても
構いません! 、)

  • No.15 by 匿名さん  2013-08-20 10:02:14 


( 牡1を希望したいんですが、直ぐにはpfが提出出来そうにありません。今日の深夜になると思いますが、宜しいでしょうか?

  • No.16 by 主  2013-08-20 10:28:33 


>>15

( / ありがとうございます!!、
待ってますねー^^ )


>>all

( / あまり締め切りまでに時間がかかってしまうと
pfとロルテを提出して下さった方に申し訳無いので、
牡5の方は >>12 様にお願いしたいと思います!!
その他のキャラはpfとロルテが上がり次第決めたいと思っています^^ 。)

  • No.17 by 主  2013-08-20 13:06:34 



( / あげー、
主、お暇です。 / あそ )

  • No.18 by 匿名。  2013-08-20 13:46:19 



( / 遣りたい伽羅が被っていても参加希望大丈夫なんですよね?、


  • No.19 by 主  2013-08-20 14:19:32 


>>18

( / 構いませんよ!!
もうgdgdでほんと申し訳ないです^^; )

  • No.20 by 匿名。  2013-08-20 15:49:12 



( / 牡3希望です、← 不備等が有れば仰って下さい^^、


「 このお菓子美味しいね-? 」

「 僕、君の事好きだよ? 」


森岡 瑞希( モリオカ ミズキ)

18y 165cm

茶色の髪は癖っ毛の為外側へと跳ね、瞳の色は焦げ茶で女子並の大きさで二重。制服は第1ボタン迄開けており、サイズは少し大きめで中にカーディガンを着用し、ネクタイは軽く緩めており、ポケットの中に飴常備。何時も笑顔で天使伽羅だが、時々見せる小悪魔な面も持つ。二重人格で怒らせると、裏の顔で出てくる。その顔は未だ生徒会メンバーには見られて居ない。女子に間違えるのが最近の悩みで私服は男らしい格好と心掛けてるが、男装女子に見えないのが現実である。生徒会メンバーの事は渾名で呼んでいる。


皆お早う-!..って、何かあったの..?( 何時も通りの明るさで生徒会のドアを開けると机に伏せて居る2人を見遣れば不思議そうに首を傾けて聞こえ来た声に「 僕もアイス食べたい! 」と目を輝かせ片手を上げ賛同する様に声を上げて何時も笑顔浮かべて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック