‐ 俺等の日常。 ( bl )

‐ 俺等の日常。 ( bl )

主  2013-08-18 22:51:09 
通報





/ 募集 ( 基本設定 )



‐牡1‐

会長担当。
変態チャラ男。何事にもノリが軽い。
平気でセクハラめいた事をしてくる為、かなり危険。


‐牡2‐

副会長担当。
明るくお調子者。ムードメーカー的存在。
照れ屋で皆からいじられる可愛い奴。


‐牡3‐

書記担当。
天使であり小悪魔。二重人格。
見た目は女の子の様に可愛い。極度の甘党。


‐牡4‐

書記担当。
成績優秀な眼鏡男子。クールで基本無口。
時折見せる不意な笑顔はかなりの胸キュンもの。


‐牡5‐

会計担当。
面倒くさがり。時に俺様。
常に眠むそうな表情であり、寝起きは相当機嫌が悪い。


‐牡6‐

会計担当。
とにかく謎。言動がなんか胡散臭い。
表では人当たりが良く、常ににこにこしている。




/ 詳細

6人とも同じ男子校に通っており、現在高校2年生。全員が生徒会所属。校内は日々平穏な為、業務は特に何もしていない。
ちょっとした口喧嘩はあるがなんだかんだ仲が良く、行動を共にしている。個性豊かで、憎めない奴等。


_そんな男子高校生達のお話。




/ 注意

先着順ではありませんのでご了承下さい。
参加希望者はpfとロルテをお願いします。

主は( 牡2 )をやります。

コメントを投稿する

  • No.19 by 主  2013-08-20 14:19:32 


>>18

( / 構いませんよ!!
もうgdgdでほんと申し訳ないです^^; )

  • No.20 by 匿名。  2013-08-20 15:49:12 



( / 牡3希望です、← 不備等が有れば仰って下さい^^、


「 このお菓子美味しいね-? 」

「 僕、君の事好きだよ? 」


森岡 瑞希( モリオカ ミズキ)

18y 165cm

茶色の髪は癖っ毛の為外側へと跳ね、瞳の色は焦げ茶で女子並の大きさで二重。制服は第1ボタン迄開けており、サイズは少し大きめで中にカーディガンを着用し、ネクタイは軽く緩めており、ポケットの中に飴常備。何時も笑顔で天使伽羅だが、時々見せる小悪魔な面も持つ。二重人格で怒らせると、裏の顔で出てくる。その顔は未だ生徒会メンバーには見られて居ない。女子に間違えるのが最近の悩みで私服は男らしい格好と心掛けてるが、男装女子に見えないのが現実である。生徒会メンバーの事は渾名で呼んでいる。


皆お早う-!..って、何かあったの..?( 何時も通りの明るさで生徒会のドアを開けると机に伏せて居る2人を見遣れば不思議そうに首を傾けて聞こえ来た声に「 僕もアイス食べたい! 」と目を輝かせ片手を上げ賛同する様に声を上げて何時も笑顔浮かべて )


  • No.21 by 主  2013-08-20 16:36:59 



>>20

( / 参加希望者、素敵なpfとロルテありがとうございます!!
もう少しお待ち下さいね^^ )

  • No.22 by 主  2013-08-20 16:52:47 



>>all

( / 急遽決めたのですが、現在までの時点で
希望、pfとロルテが出ている方を優先したいと思います!
gdgdで本当に申し訳ないのですが;;
その他のキャラの希望、pfとロルテはまだまだ募集していますので。
来てくれると幸いです。/ ぺこり、 )


牡5 → 12様

牡3 → 20様



( / と、決定したいと思います!!
上記の方々はお返事頂けますか?^^ )


  • No.23 by 主  2013-08-20 16:57:38 



( / 現在、pfとロルテが提出されていないのは、
牡1、牡3、牡4、牡6 です。

牡1に関しては>>15 様が深夜に提出をされるそうなので
待ちたいと思っています。
その他のキャラはまだ募集していますので宜しくお願いします、)

  • No.24 by 匿名。  2013-08-20 16:59:26 



>> 主様


( / まさか、選ばれるなんて思っても無かったです^^!、


  • No.25 by No.12の匿名  2013-08-20 17:16:36 


>>主様

(/簡単なPFと駄ロルで申訳御座いませんでした!宜しく御願い致しますー。)

  • No.26 by 早貴 理久   2013-08-20 17:27:38 

名前 早貴 理久(はやき りく)
容姿 丁度いい短髪で黒髮。目は二重で、銀フレームのメガネ着用。笑うとえくぼができる
制服はきちんと着用し、ネクタイもきちんと結んでいる。腕に黒い時計をつけている。
シンプルな服が好み
性格 小さい時から書道・硬筆をやっていたせいが、字が綺麗。勉強はしないが、成績優秀。読書好き。基本無口だが、メガネを外すとMになる。好きな人を独占したいタイプ。運動が全くできない。
甘いモノが好き。

ロルテスト
・・・暑い(ドアを開け、机に突っ伏している2人と目をキラキラさせている友人を横目に、自分の席に着く。アイスを食べるらしく、俺も食べたいと小さな声で手を上げ精一杯アピールする。
(牡4希望です。駄ロルですが・・よろしくお願いします

  • No.27 by 主  2013-08-20 17:46:48 



>>24
>>25

( / お返事ありがとうございます!、
何もかもがgdgdですが;;
これから宜しくお願いしますね^^ )


>>26

( / わー! 希望感謝です^^
ですが、少しロルが短過ぎる気がします;;
指摘すいません、/ うう。)

  • No.28 by 主  2013-08-20 17:53:10 



>>26

( / あと、主キャラと名前の読み方が一緒で
今後少しややこしくなる可能性も考えられるので、
改善して頂けると幸いです;; )

  • No.29 by 匿名。  2013-08-20 17:57:42 



>> 主様

( / 此方こそ、gdgdな設定、ロルですが宜しくお願いします^^、


  • No.30 by 主  2013-08-20 18:19:08 


>> 宮坂 礼

おっ、礼おはよー!!
( ガチャリという扉の音に動物の様に俊敏に反応する。気だるそうに入ってくる相手が常に眠そうな彼だと分かれば上記を声色高く口にしつつ手をぶんぶんと振って。それでも相変わらず横目で見るだけでスルーの相手。この光景はいつもの事だが、懲りずに「 なー、なー、礼はアイス食べたくねーの?、」と相手が寝ているのにも関わらずしつこく喋りかけて。)



>> 森岡 瑞希

お、瑞希も来た!、
( ぞくぞくと集まる仲間に先程の元気の無さは何処へ言ったのか、もうすっかり上機嫌で。賛同してくれた相手の言葉に目をキラキラと輝かせて「だよな!だよな!!」と過度に喜べば会長席からひょいっと立ち上がり相手の元へ歩み寄って、手を腰に当てつつ「 やっぱり夏はアイスだよな!」と暑苦しいにも関わらず強引に肩を組んで。)


( / お二人のロルテに絡まして頂きました!
駄文ですが、お返事です^^ )

  • No.31 by 森岡 瑞希  2013-08-20 19:15:22 



>> 仁科 陸

あ、何時ものりっちゃんだ。( 何時も通りの相手の様子に安心して満面笑みを浮かべては「 夏はアイスで決まりだよね!皆で買いに行く? 」と回された腕に嫌な顔をせず同意しては首を傾けてそう問い掛けて )


( / あの、一応設定には年上設定にしてたんですけど、どうしましょうか^^;?、


  • No.32 by 主  2013-08-20 22:19:33 


>> 森岡 瑞希

さすがの陸様でもこの暑さには参った参った!、
( 相手の物言いにやれやれといった言動で上記を口にし、最後にはは、と全く面白くないにも関わらず自ら笑い飛ばして。「 お、いいね! _にしても、後の奴ら何処いるんだろうな。」と相手に同調した後に本来は特に何も深く考えていないのだが、顎に手を当てて思案する素振りを見せてみて。)

  • No.33 by 主  2013-08-20 22:24:25 



( / どんどんキャラ募集してますよー!!
決まったキャラやまだ希望できるキャラなど、
詳細は今までのレスを見て頂ければと思います;
gdgdなので分かりにくかったら言ってください^^ )

  • No.34 by 主  2013-08-21 01:03:42 



( / 暇あげ、)

  • No.35 by 宮坂 礼  2013-08-21 10:10:20 


>>森岡 瑞希
御前もアイスかよ。(机に突っ伏し睡眠を取ろうと思った矢先続いて耳に飛び込んで来たのは明るい声で。無視して寝ようかとも考えたが此れ以上騒がれれば眠りに係わる、顔を数センチ上げ先に室内に居た彼に同意しアイスと騒ぐ相手にトーンの低い声で上記を述べて其の後糸が切れたかの様に再び元の状態に戻って寝付きは良いのか直ぐに寝息立てて、)

>>仁科 陸
うるせ。(自分は寝ているのだが其れでも話し掛けて来る相手に向けて上記をボソッと呟いて。此れで静かになるだろうかと思えば考えが甘かったらしく"アイスを食べたくないか"と問いを投げ掛けて来る。其れに対し敢えて言葉では返さず目を閉じた侭首を数回小さく横に振って其の後机に突っ伏して動きを止め数秒後静かに寝息を立て始めて、)

  • No.36 by ぬし、  2013-08-21 20:37:01 



>> 宮坂 礼


( 自分の声の大きさによって相手の呟きなど全く耳に入らず。小さく首を横に降る相手に「 なんだよー、食べたくないのかよ。」と言いつつしょんぼりと肩を落として。突っ伏して寝入ろうとしている動作を横目でじと ーと恨めしそうに。)

  • No.37 by 森岡 瑞希  2013-08-22 09:55:04 



>> 仁科 陸

今日も暑いもんね-。僕もこの暑さには参ったよ-。(困った様に眉尻下げながら襟を持ちパタパタさせては苦笑い浮かべ「 皆、通学路で倒れてないよね…? 」と表情を変えず心配そうに相手に訊ねは )


>> 宮坂 礼

礼ちゃんはアイス食べたくないの?( うつ伏せだった彼から声が聞こえれば左記を述べ首を傾けながら「 礼ちゃんも一緒にアイス買いに行こうよ-。」と近付けば机の前にしゃがみ相手を誘い )


  • No.38 by 森岡 瑞希  2013-08-25 21:32:49 



( / 一応上げて置きますね^^、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック