夕凪 2013-08-18 21:38:19 |
|
通報 |
本当はセレーネとして皆さんとしばらく過ごして時が経てば月だったと話そう、なんて考えていたのですが
あまりに浅はかな考えでしたね…。
月とやっていく方が何倍も楽で、思っていることをそのまま言えるのは仰る通りですが、そうするつもりはありません。
月は死んだとでも思っていて下さい。
私がセレーネとしているのはやり直したいからなんです。
月に戻ってしまえばそれも意味がなくなる。
でもセレーネだと気持ちを伝えにくい。
本当に難しいですね…。
二度と来ないと言ったのなら、皆さんが楽しく過ごすのを指を咥えて見ていれば良かったものを名前を変えてまで戻りたいと思ってしまった私はやはり幼いです。
この後のこと…。
正直に言うと、もう策がありません。
何をしても簡単に結果が見えてしまうからです。
私が現れるだけで場の空気を壊して、暗い雰囲気になってしまうのは言うまでもありませんし
スクアーロさんやザンザスさんに仲間として認めてもらう想像や妄想すら出来なくなってしまいました。
覚悟が足らなかったのか、時を間違えたのか、そもそも再び戻るなんていう我儘が間違えていたのか。
考える必要もありませんね…。
| トピック検索 |