ー線香花火ー ー3L、学園ー

 ー線香花火ー ー3L、学園ー

 。  2013-08-18 20:11:25 
通報

    線香花火が消える前に...

   1人、1つ...想い出を作ろう。

  たまには泣いて、泣いた分楽しく過ごす。

  たくさん、笑って、たくさん、泣いて。

  そして、また1つ、想い出が増えていく。


>1>2>3>4 までレス禁、かも...?←

コメントを投稿する

  • No.4 by  。  2013-08-18 21:50:14 


  「 ... 。 あ 、 ぅ ... 宜しく ... です 。 」
  「 ぅ ー ... 。 好き ... かも 。 」

 名前/  東條 陽夜
 読み/  トウジョウ ヒヨ
 性別/  牝
 年齢/  17y
 学年/  3年4組
 部活/  弓道部
 委員/  図書委員
 性格/  大人しめの性格で普段はあまり話さない無口チャン。無表情が多くて少しだけ男嫌いだがずっと話していたりすれば慣れて笑ったりする。常に冷静に見えるが内心結構オドオドしている。明るくも暗くもないテンションで普通ぐらい。優しくお人好しであまり甘えたりしない。強がりで"大丈夫"が口癖で辛いことや嫌なことがあっても"大丈夫"と言っている。恋愛には元々興味が無く恋愛経験無しで意外に鈍感で鈍い場所がある。頼まれたら断れないタイプだったり、困っている人をほっとけない。
 容姿/  茶髪で腰辺りまである髪はくくらず下ろしたままでストーレートロングで部活の時だけはポニーテールにしている。前髪は瞳を完全に隠している、特に切る理由もないから伸ばしているだけ。瞳は焦げ茶色。制服は目立たないように着崩していてピンク色のカーディガンを羽織っている。水色のだて眼鏡を掛けている。私服はショートパンツにピンク色の服に上からカーディガンを羽織っていたり、黒色のワンピースに白のカーディガンを羽織っている。肌は白い方で身長は156㎝。腕にはブレスレットをつけている。
 備考/  過去にいじめられていて男嫌いになった。かなり痣などは体中に残っているが全て気にしないようにしている。家庭的なことがちょっとした趣味でたまにお菓子などをクラスの人等にあげたりしている。勉強は得意な方だが運動はまぁまぁ得意。読書が好きで1日に3冊は読んだりしている。屋上や音楽室や図書室によくいたりする。


>レス禁解除です
こんな駄トピに参加者が来てくれるのか不安ですがたくさんの参加者を私は御待ちしてます。
ちなみに、pfはヌシみたいに詳しくなくてもOKです。簡単でOKですがしっかり書いてくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック