黄×黒【黄瀬くん募集】

黄×黒【黄瀬くん募集】

黒子テツヤ  2013-08-18 09:59:05 
通報
黄黒でblです。

黄瀬くん募集です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2013-08-18 15:55:18 

/募集あげです

  • No.2 by 匿名  2013-08-18 15:57:26 

(/置きレスになる可能性高いんですが…トピ主様がそれでもよろしければ参加させていただきたいです><

  • No.3 by 黒子テツヤ  2013-08-18 16:00:04 

/わわ!有り難うございます!
主もなりそうなので全然構いませんよ!
絡み文お願いしていただいてもお願いしていいでしょうか?

  • No.4 by 黄瀬涼太  2013-08-18 16:10:48 

あ、黒子っち!
こんなところで何してるんスか?
(相手の姿を見つけた途端に犬のように駆け寄ってきて。モデルらしい爽やかな笑顔でゆるく首を傾げて上記を問い、

(/こちらこそありがとうございます^^了解です!クソみたいな絡み文で申し訳ありません~><

  • No.5 by 黒子テツヤ  2013-08-18 16:15:03 

あ、黄瀬くん。(相手の声が聞こえて振り返れば少し微笑んで
今2号に餌をあげてたんですよ(2号を撫でながら言って。

/な、何を言ってるんですか!主の方が駄目ロルですよ!

  • No.6 by 黄瀬涼太  2013-08-18 16:21:24 

2号って名前っスか?
……なんだかこの犬、黒子っちに似てるね(予想外な犬の名前に驚くも、2号の顔を見つめてはふと思ったことを述べてみて

(/そんなことないです!主様の黒子っち可愛いですよー^^

  • No.7 by 黒子テツヤ  2013-08-18 16:25:49 

僕が考えたんじゃないですけどね。
そうですか?火神くんとかも言うんですよね(首をカクンと傾げればそう苦笑いしながら言い
抱っこしますか?(2号を持ち上げて相手に差し出し

/黄瀬くんも素敵ですよ!

  • No.8 by 黄瀬涼太  2013-08-18 16:35:40 

何の2号なんだろ……あ、黒子っち2号?(黒子に関しては頭が働くのか、珍しく正解をあて
やっぱり似てるんスよ!(笑いながら頷いて
え、いいんスか?じゃあ…(少し驚きながらもおそるおそる2号を抱きかかえ

(/そんなことないです……ありがとうございます><*

  • No.9 by 黒子テツヤ  2013-08-18 16:46:02 

珍しいですね、正解なんて(なんてスラッと言い
そうですか...(似てると言われれば2号をジィッと見て
犬って可愛いですよね(珍しくニコッと笑いながら言い

/こちらこそ、有り難うございます!
では本体はドロンします!

  • No.10 by 黄瀬涼太  2013-08-18 16:54:55 

さりげなくヒドイ!(泣き真似をして
目元とか似てるっスね…(抱き抱えたままじっと見つめて
犬も可愛いけど、そう言う黒子っちの方が可愛いっスよ(結局は全てが黒子に通じてしまう思考回路のようで

(/いえいえ!ではこちらもドロンします!

  • No.11 by 黒子テツヤ  2013-08-18 16:58:26 

すいません(泣き真似してる相手を見て言い。
目元ですか...(そう呟けば2号と目を合わせて
...辞めて下さい(相手に可愛いと言われれば少し嫌そうな顔をして。それとは裏腹に頬が少し赤くなっていて

  • No.12 by 黄瀬涼太  2013-08-18 17:12:25 

優しくしてくれたら許してあげるっス!(急に元気を取り戻して奇妙な交換条件を出して
似てるでしょ?(くすっと微笑んで
かっこいいって言った方が良かったっスか?(相手が赤くなっていることに気づきながらもからかわずに優しく微笑んで

  • No.13 by 黒子テツヤ  2013-08-18 17:16:24 

え?どういう事ですか?(奇妙な交換条件に首傾げながら問い
...自分では分からないです(と言えば相手から2号を取って持ち「似てますか?」と相手を見ながら
それも嫌です...(と俯きながら言い。

  • No.14 by 黄瀬涼太  2013-08-18 17:26:19 

黒子っちが俺に対して優しくしてくれたら、許してあげるってことっス(パチッとウィンクを飛ばして
すごく似てる(大真面目に頷いて
じゃあ、何て言われたいんスか?(俯く相手の頭を撫でて

  • No.15 by 黒子テツヤ  2013-08-18 17:30:47 

...それは無理です(顔をしかめながら言って。
そうですか(少し嬉しそうに微笑んで2号をギュッとして
...(無言で相手にボフンと抱き付いて「...好きって言ってください」と相手に聞こえないくらいボソボソとした声で喋って

  • No.16 by 黄瀬涼太  2013-08-18 17:39:36 

えー…残念っス(笑って冗談めかし
……(2号を抱きしめる相手に、内心「可愛い」と思うも、やめるよう言われたばかりなので無言になり
!?……なに、黒子っち?聞こえないよ(本当は聞こえていたので若干赤くなりながらも、わざと少しいじわるをしてみて

  • No.17 by 黒子テツヤ  2013-08-18 17:43:26 

これでも優しくしてるつもりなんですが(眉をひそめながら言い
黄瀬くん、どうしたんですか?(無言で立ってる相手を不思議に思い首かしげて問いかけ
...好きって言ってくださいっ(相手をギュッと強く抱きしめながら今度ははっきりと言って

  • No.18 by 黄瀬涼太  2013-08-18 17:49:36 

マジっスか?(心の底から驚いているのか瞬きをして
えっと……癒されたっス(必死で「可愛い」の代わりになる言葉を探して
っ……好きだよ、黒子っち(思わず赤面すれば抱きしめ返して相手の耳元で囁き

  • No.19 by 黒子テツヤ  2013-08-18 17:55:16 

はい(驚いてる様子の相手を見て少しクスッと笑って
あ、2号見てると癒やされますよね(何やら勘違いしている様子で
...っ僕も好きです(耳元で囁かれれば顔を赤くして。相手の顔に合わせるように背伸びして軽くキスしてそう呟き

  • No.20 by 黄瀬涼太  2013-08-18 18:01:07 

もっとわかりやすい愛情表現をしてほしいっス…(叱られた犬のようにしゅん…と落ち込み
あ、そうっスね(今更訂正するのが何となく照れくさく、適当に同意して
!(キスされた瞬間耳まで真っ赤に染まり、『けっこう慣れてるつもりだったんだけどなぁ』などとぼんやり思って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック