黄×黒【黄瀬くん募集】

黄×黒【黄瀬くん募集】

黒子テツヤ  2013-08-18 09:59:05 
通報
黄黒でblです。

黄瀬くん募集です。

コメントを投稿する

  • No.19 by 黒子テツヤ  2013-08-18 17:55:16 

はい(驚いてる様子の相手を見て少しクスッと笑って
あ、2号見てると癒やされますよね(何やら勘違いしている様子で
...っ僕も好きです(耳元で囁かれれば顔を赤くして。相手の顔に合わせるように背伸びして軽くキスしてそう呟き

  • No.20 by 黄瀬涼太  2013-08-18 18:01:07 

もっとわかりやすい愛情表現をしてほしいっス…(叱られた犬のようにしゅん…と落ち込み
あ、そうっスね(今更訂正するのが何となく照れくさく、適当に同意して
!(キスされた瞬間耳まで真っ赤に染まり、『けっこう慣れてるつもりだったんだけどなぁ』などとぼんやり思って

  • No.21 by 黒子テツヤ  2013-08-18 18:08:02 

...分かりやすく、ですか?(ウーンと考え込んでいる様子で
2号は僕にとっては大切な存在なんです(癒されるからという理由らしい
たまには黄瀬くんからもして下さいよ(相手から離れれば少しムッとした表情で相手をジィッと見て

  • No.22 by 黄瀬涼太  2013-08-18 18:28:11 

もっと言葉にしてほしいっス!(頷いて上記を述べ
そうっスか…(2号相手に嫉妬など情けないと思いながらも、やはり面白くはなく
は…はい…(せがまれれば相手の口元に指を添えて、そっとキスして

  • No.23 by 黒子テツヤ  2013-08-18 18:41:05 

例えば?(カクッと首を傾げて
黄瀬くん、どうしたんですか?(ムスッとしている様子の相手を不思議そうに見て
...っ(またしても相手にガバッと抱き着き、
黄瀬くん可愛いですね(照れてる様子の相手に言ってみて

  • No.24 by 黄瀬涼太  2013-08-18 18:45:19 

好き、大好き、カッコイイ…(指折り例を挙げていき
俺も犬だったらよかったのに(相手の言葉が耳に入っていないらしく、ぽつりと呟き
わっ…「可愛い」っていうのは女の子にも言われたことないっスね(照れながら微笑んで、相手を抱きしめ直し

  • No.25 by 黒子テツヤ  2013-08-18 18:50:55 

それは女の人達に言われてるでしょう?(なんて少しムスッとしながら言って。
...愛情表現ってこんな感じですか?(ブツブツ呟いてる相手を見て2号を下ろして相手ギュッとし
照れてる黄瀬くん、可愛かったですよ(抱きついたまま相手を見上げるように見てニコッと微笑みながら言い。

  • No.26 by 黄瀬涼太  2013-08-18 19:00:12 

まあ、そうっスね(否定も謙遜もせずキメ顔で
……(相当嬉しいのか抱きしめ返し、大型犬のように擦り寄って
男としては格好いいって言ってほしいっス(くすっと笑って頭を撫で

  • No.27 by 黒子テツヤ  2013-08-18 19:05:00 

今イラッときました(否定しない相手を少し睨んで
...犬みたいですね(ギュッと強く抱きしめながらクスッと笑い
格好良いです...(相手に顔を押し当てながらゴニョゴニョと言って

  • No.28 by 黄瀬涼太  2013-08-18 19:10:22 

じ、冗談っスよ~??(睨まれれば笑って誤魔化して
よく言われる(相手の言葉に、ぷっとふき出し
っ…今の録っておけばよかった…着ボイスにしたいっス(真顔でくだらないことを述べて

  • No.29 by 黒子テツヤ  2013-08-18 19:18:39 

...(冗談と聞いてもまだムスッとしていて
可愛いですよ(なんて冗談混じりに言ってみてはニコッと微笑み
辞めて下さい(此方も真顔で相手見ては言い「さっきの撤回してください」と

  • No.30 by 黄瀬涼太  2013-08-18 19:34:42 

それに、俺は黒子っち以外に褒められても嬉しくないっス!(一生懸命説明して
ありがと(可笑しそうに笑い返して
ごめん(相手の反応を見てすぐに謝り

  • No.31 by 黒子テツヤ  2013-08-18 19:41:48 

〜っ...(いきなり俯いたと思えばプルプルし始め
あ、バニラシェイク買いに行くんです。一緒にどうですか?(と言い首傾げて
黄瀬くんなので許します(と言えば再び抱き付いて

  • No.32 by 黄瀬涼太  2013-08-18 19:53:01 

黒子っち?ごめんね?(そんなに怒らせてしまったのか、と心配になり
好きっスねーバニラシェイク(笑いながら「行く!」と元気よく答え
ありがとう…今日は随分甘えるんスね(にやけそうになるのを堪えて、頭を撫でてやり

  • No.33 by 黒子テツヤ  2013-08-18 20:00:44 

...(顔を少し上げれば頬を膨らませていて
はい。一番好きです(ニコッと微笑み前記述べては歩き始めて
僕だって甘えたい時あるんです...(相手の体に顔を押し当てながら言って

  • No.34 by 黄瀬涼太  2013-08-18 20:16:24 

怒ってる?(相手の表情を不安そうに伺い
じゃあ今日は俺もそれにしようかな(へらりと微笑んで「黒子っちの一番好きなもの」と呟き
そっか(黒子が甘える相手が火神や青峰ではなく自分だというだけで嬉しくなって

  • No.35 by 黒子テツヤ  2013-08-18 20:26:26 

/ちょっと出かけてきますね

  • No.36 by 黄瀬涼太  2013-08-18 20:37:27 

(/こちらもちょっと落ちます、

  • No.37 by 黒子テツヤ  2013-08-19 06:45:25 

別に...怒ってません(どう見ても怒っている様子だがうそついて
...で、でも一番好きなのは黄瀬くんです、よ?(相手と顔を合わせないで顔を赤くしながらそう言って。
黄瀬くん大好きです(なんて呟けば猫の様にスリスリしてみて

  • No.38 by 黄瀬涼太  2013-08-19 19:35:31 

俺、何か気に障るようなこと言っちゃった?(しょんぼりとして
っ…俺だって一番は黒子っちっス!(不意をつかれたせいか変に競うような言い方になり
黒子っちのデレ期……貴重っスね(嬉しくて仕方がなく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック