【恋愛】いつからだろう 君の事を 追いかける私がいた 【3L】

【恋愛】いつからだろう 君の事を 追いかける私がいた 【3L】

主  2013-08-18 00:40:14 
通報



本気の恋をしましょう?



ここでは、そんなに多くのルールを設けないつもりです。
NL,BL,GL,純愛,禁断の愛,略奪愛,etc... ご自由に。

ただ、ある程度設定があった方がやりやすいかな?という独断で、舞台は高校にします。
生徒役,先生役、どちらでもいいです。

プロフには、性格は書かないでください。
接するうちに知っていきたいです。
逆に、書いてほしいことは >>1 の主のプロフの※がついている項目です。
また、私が書いていなくても書きたいことは書いてください。


長くなってすみません…。
主のプロフをのせるまではレス禁で(>_<)



コメントを投稿する

  • No.29 by 七海祈歌  2013-08-18 19:03:24 



>空
サボろう?(ニヤニヤして)

>沢村
よかった(ニコッ)
(×七瀬→○七海ですよぉ)

  • No.30 by 佐伯空  2013-08-18 19:06:43 

祈歌≫
あ、もしかして先輩もそっち系の人ですか?(いたずらっ子のように目を輝かせ、同じようにニヤニヤし)

  • No.31 by 沢村 春樹  2013-08-18 19:09:45 

七海>

お返し…と言いたいところですが…(何も思いつかず頭抱え

まあ今後何かありましたら…(苦笑いしてお茶を濁し

(すみません

  • No.32 by 七海祈歌  2013-08-18 19:10:26 



>空
いや?一応授業はちゃんと出てるよ?
残念でした~。

  • No.33 by 七海祈歌  2013-08-18 19:12:23 



>沢村
お返し?
これぐらいのことで大袈裟だなぁ(笑)
でもまぁせっかくだし、いつか何かあればね♪

  • No.34 by 佐伯空  2013-08-18 19:14:22 

祈歌
な、もう!私だって普段はででますよ〜(拗ねたように頬を膨らませると弁解するように言うが全部じゃないけど、と呟き)

  • No.35 by 沢村 春樹  2013-08-18 19:17:49 

七海>

覚えててくださいね!(「忘れっぽいので…」と付け加え

ところで先輩は授業は?(もうとっくに授業は始まっているはずだと思い直し

  • No.36 by 七海祈歌  2013-08-18 19:21:51 



>空
心配しなくても、ちゃんと授業出なよなんて説教垂れるほど真面目ちゃんでもないよ(笑)

>沢村
了解した(笑)
…。
(え…今日は日曜日だし夕方だし部活帰りのつもりでした…ごめんなさい…。)

  • No.37 by 佐伯空  2013-08-18 19:24:57 

祈歌
ちょっと安心しました(少しホッとして)

  • No.38 by 沢村 春樹  2013-08-18 19:26:41 

七海>

先輩はもうお帰りですか??
(相手を見やり多分そうだろうな~などと思いつつ

(すみません!  時世が分かっておらず…

  • No.39 by 七海祈歌  2013-08-18 20:00:51 



>空
正直授業とかダルいもんねー。

>沢村
(/こちらこそすみません、とっさの融通が利かず…以後頑張ります。)
いや、せっかくだしもう少し可愛い後輩たちとお話したいかな~?

  • No.40 by 沢村 春樹  2013-08-18 20:16:00 

七海

じゃあ話しましょう
(相手の言葉に微笑んで返し
先輩は何部ですか?

  • No.41 by 七海祈歌  2013-08-18 20:23:24 



>沢村
軽音学部よ!
よければ1度ライブ見に来てね♪
沢村は?

  • No.42 by 沢村 春樹  2013-08-18 20:33:41 

七海

あれ···可愛い後輩を自称したことにはノーコメントですか?
(予定が狂ったと言うように
是非いかせてもらいます!

  • No.43 by 七海祈歌  2013-08-18 20:40:23 



ん?いいんじゃない?可愛いし。
ありがとう♪

  • No.44 by 沢村春樹  2013-08-18 21:57:14 

あ···ありがとうございます

これも何かの機会と言うことで(相手のセリフに戸惑いつつ


(すみません! 遅れました

  • No.45 by 七海祈歌  2013-08-18 22:35:29 



>沢村
んー?可愛いなー♪

みなさん
みんなとゆっくり話してみたいな!
テーマはそうだな…理想の恋人像とかどう?

  • No.46 by 沢村 春樹  2013-08-19 19:09:52 

七海>

そ…それは女子の後輩に言ってあげてくださいね(何気ない様子を装いそういって

  • No.47 by 桐谷杏  2013-08-19 20:55:30 

(/遅れてすいません!ありがとうございます♪とりあえず絡み文書いときますね☆)


うわー!いい天気だね~(手で影を作りながら空を眺めれば、気持ちよさそうに伸びをして

  • No.48 by 七海祈歌  2013-08-19 22:11:37 



>杏
だねぇ(ニコニコ)
あ、いきなりごめんね?
2年の七海祈歌だよ、よろしく♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック