擬人化学園【途中参加歓迎/BL】

擬人化学園【途中参加歓迎/BL】

桃桜える  2013-08-18 00:11:49 
通報
回覧感謝!

ここは、いろいろな擬人化達が集まる学園。木や花の植物から珈琲やコーラなどの飲み物など身近な物が人間として生活するのです。
以下の者は回れ右をしてお帰りください。
>荒らしや成りすまし、女性ともお断りです。
>登録逃げ。
>ロルをまわさない人。
以下は校則です。
>ロル必須。
>本体喧嘩無し。
> 1人3役までです(兄弟関係など)

>1はレス禁。


コメントを投稿する

  • No.81 by 桃桜える  2013-08-20 17:18:53 

氷牙さん
はいっ(頷き微笑んで

  • No.82 by 水月氷牙  2013-08-20 17:21:19 

桃桜
そっか~~~♪(微笑んで

  • No.83 by 桃桜える  2013-08-20 17:32:43 

氷牙さん
ぷにぷに〜
(へにゃっと微笑み


落ちますね、お相手感謝です

  • No.84 by 水月氷牙  2013-08-20 17:34:24 

桃桜
ぷにぷに~♪(楽しそうに

(/了解しました!お相手有難う御座いました!

  • No.85 by 紫  2013-08-22 08:27:09 

誰かいないか?(恐る恐る声を掛ける

  • No.86 by 桃桜える  2013-08-22 08:28:33 

あ、紫く〜ん
おはよぉ〜(背後から目をこすり話しかけ

  • No.87 by 紫  2013-08-22 19:18:40 

何だ、寝てたのか(ホッとしたように



遅くなって申し訳ありませんでした

  • No.88 by 桃桜える  2013-08-22 19:27:42 

そうだよ〜…眠い〜
(あくびをして



いえいえ大丈夫ですよ

  • No.89 by 紫  2013-08-22 19:28:52 

大丈夫か?(心配そうに顔を覗き込む


ありがとうございます

  • No.90 by 桃桜える  2013-08-22 19:30:35 

寝る〜…紫くんも寝よ?
(首をかしげ

  • No.91 by 紫  2013-08-22 19:32:43 

………!?(顏、真っ赤

  • No.92 by 桃桜える  2013-08-22 19:34:03 

さ〜レッツラゴー
(服を掴んではベットに行き

  • No.93 by 紫  2013-08-22 19:37:09 

ちょっ!?身長差を考えろ‼(よろめく

  • No.94 by 桃桜える  2013-08-22 19:38:44 

なら〜
(腕を掴みベットに座り

  • No.95 by 紫  2013-08-22 19:41:03 

何だよ?(不思議そうに聞き返す

  • No.96 by 榊原暁  2013-08-22 19:45:19 

紫くんがかがめばいいんです
(自信満々に言えば横になり

  • No.97 by 桃桜える  2013-08-22 19:48:42 

名前間違えました!

  • No.98 by 紫  2013-08-22 19:54:12 

はぁ?でも、布団狭くなるぞ?(かがんで顔を覗き込む



大丈夫です(・ω・)ノ

  • No.99 by 紫  2013-08-23 20:32:42 

誰か、いないのか?(恐る恐る

  • No.100 by 水月氷牙  2013-08-23 20:51:31 

ふぁ~~~~(欠伸をしながら廊下を歩いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック