擬人化学園【途中参加歓迎/BL】

擬人化学園【途中参加歓迎/BL】

桃桜える  2013-08-18 00:11:49 
通報
回覧感謝!

ここは、いろいろな擬人化達が集まる学園。木や花の植物から珈琲やコーラなどの飲み物など身近な物が人間として生活するのです。
以下の者は回れ右をしてお帰りください。
>荒らしや成りすまし、女性ともお断りです。
>登録逃げ。
>ロルをまわさない人。
以下は校則です。
>ロル必須。
>本体喧嘩無し。
> 1人3役までです(兄弟関係など)

>1はレス禁。


コメントを投稿する

  • No.1 by 桃桜える  2013-08-18 00:20:55 

名前/桃桜(ももさくら)える
年齢/16歳
擬人/桜
容姿/身長159cmのまだ子供の桜の擬人。
薄ピンクの髪が肩までの長さあり制服
はキッチリと着ているが実は両耳に赤
のピアスをしている。目は二重で大きめの
可愛い顔をしている。
性格/おっとりとしているが好奇心旺盛
で酒や煙草に手を出したりもする。
怖いもの知らずで皆に話し掛ける。
怒った時は誰彼構わず八つ当たりや本人
に文句をいう。

こんな感じに書いていただければ嬉しいですっ

では募集スタ〜ト〜

  • No.2 by 桃桜える  2013-08-18 12:09:37 

あげるね〜

  • No.3 by 紫  2013-08-20 15:11:02 

名前:藤下 紫
年齢:15
擬人:藤
容姿:身長165/15とは、おもえないほど、クール。授業中は、メガネをしよう
髪の色:紫で、少し長いのでいつも、くくっている
制服:規則どうり。
性格:少々、人を見下しているような感じだが、それは、照れ隠し。いわゆるツンデレ


こんなんでいいですか?

  • No.4 by 桃桜える  2013-08-20 15:14:12 

はい、ありがとうございます〜(頭を下げ

  • No.5 by 紫  2013-08-20 15:16:42 

…よろしく(少し頭を下げるだけ

  • No.6 by 桃桜える  2013-08-20 15:19:41 

紫くん、髪の毛綺麗だよね
(見上げては微笑んで

  • No.7 by 水月氷牙  2013-08-20 15:20:43 

名前 水月氷牙
年齢 17歳
身長 175cm
擬人 ペンギン
容姿 制服は少々崩している。水色の透き通った髪にマリンブルーの綺麗な瞳。髪は長いのでいつも耳にかけている。顔立ちは良い方
性格 慎重に限らず子供っぽく結構鈍感 スキンシップが大好き 

(参加希望です!

  • No.8 by 紫  2013-08-20 15:22:17 

…別に(少しよそを向く

  • No.9 by 桃桜える  2013-08-20 15:25:37 

氷牙さん、よろしくお願いします〜
(頭を下げる


紫くん
あ、嫌だったかな〜?
(首を傾げる

  • No.10 by 風竜  2013-08-20 15:26:37 

…。(心の中では、悶絶

  • No.11 by 水月氷牙  2013-08-20 15:27:04 

桃桜
よっろしく~~(手を挙げて元気よく

  • No.12 by 紫  2013-08-20 15:27:35 

…打ち間違いしました…
すいません

  • No.13 by 桃桜える  2013-08-20 15:33:37 

紫くん
……(顔を覗き込み


氷牙さん
よろしくお願いしますね〜
(微笑み

  • No.14 by 水月氷牙  2013-08-20 15:34:38 

桃桜
うん!よろしくね~(にこにこ微笑んで

  • No.15 by 紫  2013-08-20 15:37:03 

…なんですか?(目線を合わせる


氷牙
…よろしく(頭を下げるだけ

  • No.16 by 桃桜える  2013-08-20 15:37:30 

氷牙さん
身長高いですね(見上げて

  • No.17 by 桃桜える  2013-08-20 15:38:45 

紫くん
その…すみません(頭を下げる

  • No.18 by 水月氷牙  2013-08-20 15:38:49 


よろしく~~(微笑んで

桃桜
まぁね~~(後頭部を掻いてえへへ~、と

  • No.19 by 風竜  2013-08-20 15:41:47 

…何故、謝る?それは、自分の言動に非があると認めた上でか?(少しそわそわしてます。

  • No.20 by 桃桜える  2013-08-20 15:42:59 

紫くん
いや、だったかなって
(おどおどとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック