30代40代の方(^∇^)楽しくお話しして下さい♪

30代40代の方(^∇^)楽しくお話しして下さい♪

いちご  2013-08-17 20:25:39 
通報
男女問わず30代40代の方o(^-^o)(o^-^)o仲良く絡んで下さい(*^^*)

コメントを投稿する

  • No.1500 by いちご  2013-12-07 12:43:40 

アッキー♪

筋肉痛になったら『いちごマッサージ店』へおいで(*^艸^*)痛いの無視してグリグリほぐしたるわ(笑)

昼からも頑張ってくる(o・・o)/~

  • No.1501 by あんな  2013-12-07 13:10:33 

アッキ一

こんにちは私は筋肉痛で,足が

痛いよ~(>_<)今日と明日は

お互いにゆっくりしようね♪

  • No.1502 by あんな  2013-12-07 13:16:40 

ゆっくり出来て.嬉しいよ\(*⌒0⌒)♪

いちごは 後半日仕事頑張ってね(^_^)

  • No.1503 by アッキー  2013-12-07 15:19:40 

いちご
母ちゃん頑張っているかな(笑) いちごマッサージ店 (怖) 逆に悪くなりそう(爆) それでわ午後も頑張ってね

  • No.1504 by アッキー  2013-12-07 15:21:32 

あんな
筋肉痛なんだ 早く治りますように それでわごゆっくり

  • No.1505 by アッキー  2013-12-08 08:59:21 

いちご
あんな
おはよう
これからドッチボール大会に行って来ますそれでわごゆっくり

  • No.1506 by あんな  2013-12-08 09:22:29 

いちご アッキ一おはよう

せっかくの休みにドッチ

ボール大会に参加何て私

だったら理由考えて参加

しないよ~(^O^)筋肉痛に

ならないように気よつけてね(^_-)-☆



  • No.1507 by あんな  2013-12-08 09:28:16 

おはよう(^_^)いちご仕事休みは

日曜だけみたいだからまだ寝てる

かなぁ~?あははは

  • No.1508 by アッキー  2013-12-08 18:27:58 

いちご
あんな
ゆっくり出来たかな ドッチボール大会で自分のチームが優勝しました 腕が痛くて疲れました(笑)それでわごゆっくり

  • No.1509 by アッキー  2013-12-09 04:53:36 

いちご
あんな
おはよう
体が痛くてヤバイよ(笑) 今日も1日お互いにお仕事家事頑張ろうそれでわバイバイ

  • No.1510 by あんな  2013-12-09 10:47:00 

アッキ一 いちごおはよう(^_^)

ドッチボール大会では優勝したん

だ.優勝おめでとう.優勝した

ぐいだから.よっぽどアッキ一の

チームは強いんだ~(笑)今日も

お互いに家事と仕事頑張ろうね.

それではまたね.bye-bye(^o^)

  • No.1511 by アッキー  2013-12-09 11:06:04 

いちご
あんな
ご苦労様です 今、昼休みです 俺のチームブッチギリで優勝しました強すぎ(笑) 午後もお互いにお仕事家事頑張ろうそれでわバイバイ

  • No.1512 by いちご  2013-12-09 12:32:10 

アッキー♪
あんな♪

おはよう(*^^*)アッキー優勝って凄いね~優勝賞金は?(笑)

今週も頑張ろうね(^-^)

  • No.1513 by アッキー  2013-12-09 17:58:46 

いちご
あんな
今日も1日ご苦労様でしたいちごは、もうちょい頑張れ 優勝賞金は3万円で13人で山分けだよたいした金額じゃないけど(笑) それでわごゆっくり

  • No.1514 by アッキー  2013-12-10 04:57:35 

いちご
あんな
おはよう 今日も1日お互いにお仕事家事頑張ろうねそれでわバイバイ

  • No.1515 by あんな  2013-12-10 06:11:16 

アッキ一
いちご
おはよう 今日は朝から☂降ってる
よ(>_<)娘は雨の中を部活の朝練習
に行ったよ。今日も家事に仕事頑張
ろうね。それではまたね ばいばい♪

  • No.1516 by アッキー  2013-12-10 18:37:43 

いちご
あんな
今日も1日ご苦労様でした ゆっくり休んで明日も頑張ろうそれでわごゆっくり

  • No.1517 by アッキー  2013-12-11 05:03:12 

いちご
あんな
おはよう お二人さん寒くて大変だろうけど風邪大丈夫かな 今日も1日お互いにお仕事家事頑張ろうねそれでわバイバイ

  • No.1518 by アッキー  2013-12-11 17:29:32 

いちご
あんな
どうしたぁ〜 生きてるかぁ〜(笑) それでわごゆっくり

  • No.1519 by あんな  2013-12-11 18:00:19 

アッキ一 こんばんは今日も一日お疲れ様

でした♪私は風邪ひいてないから安心してね(^_^)

  • No.1520 by アッキー  2013-12-12 05:04:15 

いちご
あんな
おはよう
あんな風邪ひいてなくて良かった いちご大丈夫かな 今日も1日お互いにお仕事家事頑張ろうそれでわバイバイ

  • No.1521 by あんな  2013-12-12 06:12:24 

いちご おはよう最近来ないけど

元気かなぁ( ´・_・`)?元気なら

いいけど♪それではまたね♪ばいばい

  • No.1522 by あんな  2013-12-12 06:18:23 

アッキ一 おはよう最近いちご来ない

から心配だけど(>_<)元気でいれば

安心だよ。今日もお互い仕事と家事頑

ろうね♪それでは。またねばいばい

  • No.1523 by アッキー  2013-12-12 18:34:20 

いちご
あんな
今日も1日ご苦労様でした いちご
得意のばっくれだなぁ〜(笑)それでわごゆっくり

  • No.1524 by アッキー  2013-12-13 05:00:32 

いちご
あんな
おはよう しかし寒いねぇ〜 お互いにお仕事家事頑張ろうねそれでわバイバイ

  • No.1525 by アッキー  2013-12-13 17:47:55 

いちご
あんな
今日も1日ご苦労様でした いちご
来ないなら俺も来ないよ(笑)それでわごゆっくり

  • No.1526 by いちご  2013-12-14 21:15:03 

アッキー♪あんな♪

ばんちゃ(*^^*)得意のばっくれしてましたm(__)mごめんね~元気に生きてるよ♪

  • No.1527 by か  2013-12-14 22:03:07 

いく

  • No.1528 by 寂しん坊将軍  2013-12-15 02:03:34 

だれかおる?

  • No.1529 by マリン  2013-12-15 04:21:16 

三人の子育てしてます。夫は、単身赴任です。お友達になっていただけませんか?

  • No.1530 by かず  2013-12-15 05:47:24 

おはよ(・ω・)/

  • No.1531 by あんな  2013-12-15 07:00:12 

マリンさん はじめましておはよう

ございます。子供さん三人いるお母

さんなんだ♪どうぞよろしくね(^_^)

  • No.1532 by あんな  2013-12-15 07:08:40 

いちご おはよう最近来てなかった


から心配したけど。元気そうで安心

したよ~(^_^)

  • No.1533 by あんな  2013-12-15 07:14:04 

アッキ一 おはよう今日も朝から

寒いけど(´д`)充実した1日を

お互いに過ごそうね♪それでは

またね。ばいばい

  • No.1534 by アッキー  2013-12-15 13:27:59 

いちご
やっと来たか(笑) ばっくれダメだよ ちゃんと来るんだよ あんな
元気かな それでわごゆっくり

  • No.1535 by 宙太  2013-12-15 18:53:02 

こんばんわ。はじめまして!
誰かいます?

  • No.1536 by 蘭丸  2013-12-15 21:29:43 

ここは、初めて来ます。よろしくお願いしまーす

  • No.1537 by あんな  2013-12-16 05:58:30 

蘭丸さん はじめまして

おはようございます。

こちらこそよろしく

お願いします。○┓

  • No.1538 by あんな  2013-12-16 06:03:15 

アッキ一 

おはよう今日も朝から

寒いけど(>_<)家事と

仕事お互いに頑張ろうね(^_-)

  • No.1539 by アッキー  2013-12-16 13:37:00 

いちご
あんな
こんにちは 今日から1週間お互いにお仕事家事頑張ろうね それでわバイバイ

  • No.1540 by いちご  2013-12-16 21:10:30 

アッキー♪あんな♪みなさま♪

お疲れさま(*^^*)そしておやすみなさいZzz

  • No.1541 by ゆう  2013-12-16 22:57:49 

はじめまして!

  • No.1542 by アッキー  2013-12-17 05:59:10 

いちご
あんな
ただいま帰りました いちご
どうした 何かあったのかな 心配だよ それでわバイバイお休みなさい

  • No.1543 by いちご  2013-12-17 07:16:00 

アッキー♪あんな♪みなさま♪おはょ(*^^*)

アッキーお疲れさま~今週は夜勤なんやね(*^^*)ゆっくり休んでね
人生色々あるわ(笑)またバックレたらごめんね(笑)

  • No.1544 by アッキー  2013-12-17 14:44:03 

いちご
あんな
ご苦労様です いちご
人生色々あるよね 大変だろうけど気合い入れて頑張ろう 出来るだけばっくれないように(笑)それでわバイバイ

  • No.1545 by いちご  2013-12-17 20:43:04 

アッキー♪
夜勤頑張ってね(*^^*)かーちゃんは今からゆっくりするわ♪
バックレないように頑張る(笑)

  • No.1546 by アッキー  2013-12-18 05:03:13 

いちご
あんな
ただいま帰りました 今頃夢の中かな それでわお休みなさい

  • No.1547 by アッキー  2013-12-18 05:03:17 

いちご
あんな
ただいま帰りました 今頃夢の中かな それでわお休みなさい

  • No.1548 by いちご  2013-12-18 12:36:13 

アッキー♪夜勤お疲れさま(*^^*)

今から休憩~忙しいったらありゃしない(>_<)

あっ!アッキーよだれたれてるで(笑)ウッシッシッ

  • No.1549 by アッキー  2013-12-18 14:44:14 

いちご
あんな
ご苦労様です いちご
ヨダレ見られちゃった(笑)忙しい事は良い事だよ 俺も忙しくて大変だよ お互いに今日も1日お仕事家事頑張ろうねそれでわバイバイ

  • No.1550 by ビギナーさん  2013-12-18 14:46:48 

こん

  • No.1551 by アッキー  2013-12-19 04:55:12 

いちご
あんな
ただいま帰りました それでわお休みなさい

  • No.1552 by いちご  2013-12-19 06:06:30 

アッキー♪お疲れさま(*^^*)

早く目が覚めた…ゆっくり休んでね♪

今日も天気悪いね

  • No.1553 by サガット  2013-12-19 06:12:21 

明日の朝一番からプレゼンがある私がここに来ましたが何か??

  • No.1554 by アッキー  2013-12-19 14:45:45 

いちご
あんな
ご苦労様です いちご早すぎだね(笑) 年寄りは早寝早起きか(爆)ホント今日も天気悪いねそれでわ今日も1日お互いにお仕事家事頑張ろう

  • No.1555 by アッキー  2013-12-20 04:59:06 

いちご
あんな
ただいま帰りました それでわお休みなさい

  • No.1556 by アッキー  2013-12-20 13:51:55 

いちご
あんな
ご苦労様です 今年も後ちょっとで終わりだね 今日も1日お互いにお仕事家事頑張ろうそれでわバイバイ

  • No.1557 by いちご  2013-12-20 22:40:15 

アッキー♪今週もお疲れさま(*^^*)

本当に今年もあとちょっとで終わりやね(>_<)

アッキーの正月休み長そうやね( ̄ー ̄)帰ったりするん?

  • No.1558 by アッキー  2013-12-21 05:53:30 

いちご
お疲れ様でした ホント今年も、もう終わりだねあっという間だよ正月は11連休だよ ずっと、こっちに居るよいちごはどっかいくのかなそれでわごゆっくり

  • No.1559 by アッキー  2013-12-21 05:54:57 

あんな
お疲れ様でした それでわごゆっくり

  • No.1560 by いちご  2013-12-22 16:40:26 

アッキー♪こんちゃ(*^^*)

いちごの仕事に正月休みなんかないさぁ~363日営業してるから(笑)

大晦日も元旦もかーちゃんは頑張って働くさぁρ(・・、)(笑)

  • No.1561 by アッキー  2013-12-23 04:43:26 

いちご
おはよう 調子悪くて寝込んでいました いちご大変じゃん 正月も仕事かぁ〜 母ちゃん頑張れよ それでわ今日も1日お互いにお仕事頑張ろう

  • No.1562 by いちご  2013-12-23 08:22:24 

アッキー♪おはょ(*^^*)

また寝込んでたん?大丈夫?最近よく調子崩すなぁ(>_<)栄養足りてる?

無理せんように頑張ってね~

イチゴは今日はひとあし早いクリスマスパーティー(*^^*)

  • No.1563 by アッキー  2013-12-23 17:28:52 

いちご
ご苦労様です 大丈夫だよ 年かな(笑) いちごに栄養のあるもの作ってもらおうかな(笑) クリスマスパーティーいいねぇ〜 父ちゃんも行こうかな(笑)それでわごゆっくり

  • No.1564 by いちご  2013-12-23 20:26:27 

アッキー♪ばんちゃ(*^^*)

栄養のあるもの作ったろ♪作ったろ♪

今日はちょっと食べ過ぎた(>_<)苦しい…

あとは寝るだけ(*≧∀≦*)明日から5連勤頑張らねば…

  • No.1565 by アッキー  2013-12-24 04:53:53 

いちご
おはよう どんな料理作ってくれるのかな(笑) 俺は26から休みだよ それでわ今日もお互いにお仕事頑張ろう

  • No.1566 by あんな  2013-12-24 17:57:44 

アッキ一おひさぶりだね(^-^)

今夜はクリスマスイブだけど

お互いに楽しもうね♪それでは

またねばいばい♪

  • No.1567 by あんな  2013-12-24 18:03:30 

いちご おひさぶりだね(^-^)

もう忘れられたかもね?私は

元気だよ。今夜はクリスマス

イブだけど。お互いに楽しも

ね♪それではまたねbye-bye

  • No.1568 by アッキー  2013-12-24 18:25:07 

いちご
お疲れ様でした 今日明日は淋しい1人クリスマスだよ
それでわごゆっくり

  • No.1569 by アッキー  2013-12-24 18:27:09 

あんな
ホント久しぶりだね 元気で良かった良かった今日明日は淋しい1人クリスマスだよ それでわごゆっくり

  • No.1570 by いちご  2013-12-24 21:02:01 

アッキー♪お疲れさま(*^^*)

クリボッチだね…ゆっくりしてね♪

  • No.1571 by いちご  2013-12-24 21:02:43 

あんな♪お疲れさま(*^^*)

忘れるわけないやん(*≧∀≦*)

クリスマス楽しんでね♪

  • No.1572 by いちご  2013-12-24 21:03:05 



 ☆ Merry X'mas .*’☆”

  n n
  い_c丿 / ̄>☆
 c/ ^ ^ \っ (ニニ)△△
 ( ″● ″ ) ( ^ω^ )[ || ]
 O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
 ◎┻し◎ ◎―――◎=3

  • No.1573 by アッキー  2013-12-25 05:17:44 

いちご
おはよう 今日で仕事納めです 寒くて大変だろうけどお互いにお仕事頑張ろう それでわバイバイ

  • No.1574 by アッキー  2013-12-25 05:19:25 

あんな
おはよう 今日で仕事納めです 今日も1日お互いにお仕事家事頑張ろうね それでわバイバイ

  • No.1575 by いちご  2013-12-25 09:34:21 

アッキー♪おはょ(*^^*)

早い仕事おさめやなぁ(>_<)うらやましぃ~

かーちゃんは頑張って働くわo(T□T)o

風邪ひいて喉が痛い…

  • No.1576 by いちご  2013-12-25 09:34:49 

あんな♪

おはょ(*^^*)今日も頑張ろうね(^-^)v

  • No.1577 by あんな  2013-12-25 09:55:31 

アッキ一おはよう

今日で仕事収めなら大変

だけど。お互いに仕事と

家事頑張ろうね(^_-)-☆

  • No.1578 by あんな  2013-12-25 10:03:28 

いちご♪おはよう(*^^*)

覚えていてくれてありがとう♪

今年はいつまで仕事するの?

また風邪ひいたみたいだけ

ど。大丈夫?無理は禁物だよ

(^O^)

  • No.1579 by いちご  2013-12-25 12:39:17 

あんな♪

いちごの仕事には正月休みなんかないよ(*^^*)

30も31も1も2も仕事だょ~

昨日から喉が痛い…ヤバイ(;゜∇゜)

気合いで治す(笑)

  • No.1580 by アッキー  2013-12-25 16:58:36 

いちご
お疲れ様です 無理したらダメだよ 俺は明日から休みだよ それでわ無理せず頑張ってねそれでわバイバイ

  • No.1581 by アッキー  2013-12-25 16:59:36 

あんな
今日も1日ご苦労様でした 明日から休みです それでわごゆっくり

  • No.1582 by いちご  2013-12-27 00:23:10 

アッキー♪さすがに寝てるか?

  • No.1583 by シリウス  2013-12-27 10:07:59 

初めまして。

  • No.1584 by いちご  2013-12-27 12:22:27 

シリウスさん♪

初めまして(*^^*)こんにちわ~

  • No.1585 by シリウス  2013-12-27 12:23:10 

いちごさん
初めまして(^^)

  • No.1586 by いちご  2013-12-27 12:23:33 

アッキー♪おはゅ(*^^*)

休みダラダラしたらあかんよ~(笑)

休憩~(*^~^*)

  • No.1587 by アッキー  2013-12-27 16:43:47 

いちご
ご苦労様です 昨日夕方の17時〜夜中の3時まで飲んでました(笑) ついさっきまで寝てました明日は会社の忘年会で忙しいですそれでわお仕事頑張ってね

  • No.1588 by あんな  2013-12-28 11:37:14 

いちご おはよう(^_^)今年は

31日まで。仕事なんだー(>_<)

体調もよくないのに。あまり無理

しないでね♪それれでは良いお年を

  • No.1589 by あんな  2013-12-28 11:42:47 

アッキ一 おはよう(^_^)もう

休みに入ってるみたいだけど

年末年始はお互いに楽しもうね

それでは良いお年を。ばいばい

  • No.1590 by いちご  2013-12-28 20:21:18 

あんな♪ばんちゃ(*^^*)

めちゃ寒いね(>_<)あんなはおせち料理作ったりするん?

風邪は回復(*^^*)ありがとう♪

  • No.1591 by いちご  2013-12-28 20:22:46 

アッキー♪ばんばんちゃ(*^^*)

今日そっち雪ふらんかった?(>_<)

明日は休みだぁ~いつもと変わらない休みやけど(# ̄З ̄)

  • No.1592 by アッキー  2013-12-29 18:09:37 

いちご
ご苦労様です こっちは昨日から雪降ってるよ 昨日忘年会で飲み過ぎて爆睡してました それでわ良いお年を

  • No.1593 by アッキー  2013-12-29 18:11:17 

あんな
今日も1日ご苦労様でした それでわ良いお年を

  • No.1594 by 莉奈  2013-12-29 23:10:23 

初めて、よろしくお願いいたします

  • No.1595 by 莉奈  2013-12-29 23:17:27 

今日初めてなので緊張!良かったら色々お話しませんかぁ?

  • No.1596 by いちご  2013-12-31 21:05:21 

みなさま(*^^*)ばんちゃ

いちごは明日は出勤時間がめちゃ早いから年明ける前に寝ちゃうから(笑)

良いお年を♪

おやすみなさい(*^^*)

  • No.1597 by いちご  2014-01-01 09:40:39 


 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚☆
 ┃┗┛ appy☆
 ┃┏┓┃ new
 ┗┛┗┛  year*゚
  ♬。.。.☆。.。♬ 2014

今年もよろしくね(*^^*)アッキー♪あんな♪

  • No.1598 by アッキー  2014-01-05 12:58:07 

いちご
あんな
皆さん
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いいたします 調子悪くて寝込んでいました そろそろ寿命かな(笑) 明日から仕事です それでわ皆さんごゆっくり

  • No.1599 by アッキー  2014-01-05 21:39:34 

いちご
元気かぁ〜 もう寝たかな

  • No.1600 by アッキー  2014-01-05 21:40:27 

久しぶり1600ゲット

  • No.1601 by しう  2014-01-05 21:40:55 

はじめましてー!

  • No.1602 by いちご  2014-01-06 08:34:46 

アッキー♪おはょ(*^^*)体調大丈夫?

いちごも年末年始の店の中が暖房で乾燥して喉やられた(>_<)風邪ひいて声がガラガラやわさぁ~

今日から仕事頑張ろうね♪日勤?

  • No.1603 by いちご  2014-01-06 08:35:13 

しうさん♪初めまして(*^^*)

  • No.1604 by アッキー  2014-01-06 15:29:27 

いちご
ご苦労様です 俺は大丈夫だよ いちごも風邪に気を付けてね今日から夜勤だよ お互いにお仕事頑張ろうねそれでわバイバイ

  • No.1605 by アッキー  2014-01-06 15:31:14 

あんな
皆さん
ご苦労様です 今日から1週間お互いにお仕事家事頑張ろうねそれでわバイバイ

  • No.1606 by いちご  2014-01-06 21:57:31 

アッキー♪お疲れさま(*^^*)

夜勤頑張ってねp(^-^)q

休み明けの仕事は大変やった(>_<)

  • No.1607 by アッキー  2014-01-07 04:49:50 

いちご
ただいま帰りました 今頃夢の中かな 連休明けの初日、体がなまってるからしんどかったよそれでわお休みなさい

  • No.1608 by アッキー  2014-01-07 15:08:20 

いちご
ご苦労様です 今日は天気が良くて気持ちいいねぇ〜 母ちゃん頑張っているかな今日もお互いにお仕事頑張ろうそれでわバイバイ

  • No.1609 by アッキー  2014-01-07 15:10:06 

あんな
ご苦労様です 元気かな 今日も1日お互いにお仕事家事頑張ろうね それでわバイバイ

  • No.1610 by いちご  2014-01-07 21:26:03 

アッキー♪お疲れさま(*^^*)

かーちゃん年明けても忙しい(>_<)がんばっとるよ~

明日は休みやぁ(*≧∀≦*)わーい♪

夜勤頑張れ~

  • No.1611 by アッキー  2014-01-08 05:04:06 

いちご
ご苦労様でした ゆっくり休んでね それでわお休みなさい

  • No.1612 by いちご  2014-01-08 07:13:58 

アッキー♪夜勤お疲れさま(*^^*)

天気悪いなぁ(>_<)

ゆっくり寝てね♪おやすみなさい(*^^*)

  • No.1613 by いちご  2014-01-08 07:14:34 

あんな~~~o(T□T)o

  • No.1614 by あんな  2014-01-08 07:36:58 

アッキ一お久しぶりです(^-^)

明けましておめでとうございます

今年もよい年でありますように♪

今週は夜勤なら大変だけど(>_<)

お互いに家事と仕事頑張ろうね(^-^)

それではまたねばいばい♪

  • No.1615 by あんな  2014-01-08 07:44:57 

いちご お久しぶり(^-^)

明けましておめでとう今年も

良い年でありますように♪

風邪は治ったかなぁ~?あまり

無理しないでね♪それでは

またね。バイバイ

  • No.1616 by トマト  2014-01-08 09:26:34 

おはようございます((o(^∇^)o))
今日も子育て&家事頑張るぞ~(^_^)/

  • No.1617 by アッキー  2014-01-08 15:05:19 

いちご
ゆっくり休めているかな今日は雨だね 今日も1日父ちゃんお仕事頑張ります それでわごゆっくり

  • No.1618 by アッキー  2014-01-08 15:07:05 

あんな
お久しぶりです 今年も良い年でありますように 今日も1日お互いにお仕事家事頑張ろうね それでわバイバイ

  • No.1619 by アッキー  2014-01-09 04:54:59 

いちご
あんな
皆さん
ご苦労様でした ただいま帰りました 寒いので風邪に気を付けてねそれでわお休みなさい

  • No.1620 by アッキー  2014-01-09 15:12:21 

いちご
あんな
皆さん
ご苦労様です 今日は良い天気です 今日も1日お互いにお仕事家事頑張ろうね それでわバイバイ

  • No.1621 by いちご  2014-01-10 08:50:33 

アッキー♪おはょ(*^^*)

夜勤お疲れさま(*^^*)今日も頑張ろうね冷えますなぁ

風邪がなかなか治らん(>_<)

今日も頑張ろうね

  • No.1622 by いちご  2014-01-10 08:52:31 

あんな♪おはよ(*^^*)

風邪がなかなか治らん(>_<)

今日も頑張ろうね(*≧∀≦*)

  • No.1623 by アッキー  2014-01-10 15:07:26 

いちご
ご苦労様 風邪で大変だろうけど無理せず程々に頑張ってね今日も1日お互いにお仕事頑張ろうそれでわバイバイ

  • No.1624 by アッキー  2014-01-10 15:08:14 

あんな
ご苦労様です 今日も1日お互いにお仕事家事頑張ろうね それでわバイバイ

  • No.1625 by いちご  2014-01-11 09:42:50 

アッキー♪おはょ(*^^*)

いちごはついにダウン(>_<)

仕事休んだ…今病院におるけどすごい人やし…余計悪化しそう

アッキーも気をつけてねp(^-^)q

  • No.1626 by あんな  2014-01-11 09:56:44 

いちご おはよう(*^_^*)今

病院にいるんだ。風邪が悪化

したみたいだね(>_<)安静に

してれば風邪は治るから。

無理はしないでね。お大事にね


(^-^)

  • No.1627 by あんな  2014-01-11 10:06:03 

アッキ一 おはよう(*^_^*)いちご

が風邪で。ダウンして心配だけど。

ちゃんと病院に行ってるし。安静に

してれば風邪は治るから安心だよ。

私は風邪ひいてないから。安心してね

(*^_^*)それではまたねバイバイ

  • No.1628 by アッキー  2014-01-11 18:08:38 

いちご
大丈夫か お互い年だね 余り無理しないように ゆっくり休んで早く治してね俺も最近体調崩しやすいので気を付けるよ それでわごゆっくり

  • No.1629 by アッキー  2014-01-11 18:10:11 

あんな
寒いので風邪に気を付けてねそれでわごゆっくり

  • No.1630 by アッキー  2014-01-12 21:22:23 

いちご
風邪良くなったかな 寒いので暖かくしてゆっくり休んでね それでわごゆっくり

  • No.1631 by アッキー  2014-01-12 21:23:30 

あんな
元気かな 寒いので暖かくしてゆっくり休んでね それでわごゆっくり

  • No.1632 by アッキー  2014-01-13 17:37:17 

いちご
あんな
今日も1日ご苦労様でした ただいま帰りました いちご
風邪治ったかな それでわごゆっくり

  • No.1633 by アッキー  2014-01-14 05:15:21 

いちご
あんな
おはよう
お二人さん元気かな 今日も1日お互いにお仕事家事頑張ろうねそれでわバイバイ

  • No.1634 by いちご  2014-01-14 11:48:16 

アッキー♪あんな♪

おはょ(*^^*)今日から復活~

でもまだ咳が1回で出すとしばらく止まらん(>_<)

気合いで頑張る~

  • No.1635 by アッキー  2014-01-14 18:04:34 

いちご
無理したらアカンで 程々に頑張れ母ちゃん それでわバイバイ

  • No.1636 by アッキー  2014-01-14 18:05:35 

あんな
今日も1日ご苦労様でしたそれでわごゆっくり

  • No.1637 by アッキー  2014-01-15 05:21:28 

いちご
あんな
おはよう 寒いけど今日も1日お互いにお仕事家事頑張ろうねそれでわバイバイ

  • No.1638 by いちご  2014-01-15 12:55:50 

アッキー♪お疲れさま(*^^*)

咳がとまらん(>_<)かーちゃん頑張ってるよ♪

アッキーも頑張ってねp(^-^)q

  • No.1639 by アッキー  2014-01-15 17:41:41 

いちご
お疲れ様です 頑張り過ぎて倒れないように それでわバイバイ

  • No.1640 by アッキー  2014-01-16 04:57:13 

いちご
あんな
おはよう
今日も1日お互いにお仕事家事頑張ろうね それでわバイバイ

  • No.1641 by アッキー  2014-01-16 18:35:06 

いちご
お疲れ様でした 母ちゃん大丈夫かな 心配です それでわごゆっくり

  • No.1642 by いちご  2014-01-17 12:19:55 

アッキー♪お疲れさま(*^^*)

かーちゃん咳がまだとまらんくて大変やわ(>_<)

あとは何ともないよ~大丈夫だぁ♪

今から休憩(*^^*)

アッキーも頑張ってね(*^^*)

  • No.1643 by めぐ  2014-01-17 14:28:29 

初めまして╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • No.1644 by アッキー  2014-01-17 17:35:56 

いちご
お疲れ様です 母ちゃん元気で良かった安心したよ 無理せず程々に頑張ってねそれでわバイバイ

  • No.1645 by いちご  2014-01-19 20:35:44 

アッキー♪こんばんは(*^^*)休みはゆっくりできた?

今日はそっち雪降ったやろ?

こっちはちらついてたよ(>_<)

  • No.1646 by アッキー  2014-01-20 05:18:39 

いちご
おはよう
こっち雪降ったよ 寒くて大変だろうけど今日も1日お互いにお仕事頑張ろうそれでわバイバイ

  • No.1647 by アッキー  2014-01-20 05:18:46 

いちご
おはよう
こっち雪降ったよ 寒くて大変だろうけど今日も1日お互いにお仕事頑張ろうそれでわバイバイ

  • No.1648 by アッキー  2014-01-20 05:19:07 

いちご
おはよう
こっち雪降ったよ 寒くて大変だろうけど今日も1日お互いにお仕事頑張ろうそれでわバイバイ

  • No.1649 by アッキー  2014-01-20 05:20:33 

いちご
同じコメ連チャンで入れちゃいました

  • No.1650 by いちご  2014-01-20 09:09:01 

アッキー♪おはょ(*^^*)

見てビックリしたわ(*^艸^*)3連チャンやん(笑)

やっと咳もおさまって完治?したっぽい♪

今日も頑張ろうね(*^^*)

  • No.1652 by アッキー  2014-01-21 05:58:01 

いちご
良くなって良かった良かった安心したよ 同じコメ3連チャン アホやね 寒くて大変だろうけどお互いに程々に頑張ろうね それでわお休みなさい

  • No.1653 by いちご  2014-01-21 22:03:30 

アッキー♪こんばんは(*^^*)

かーちゃん風邪ぶり返した…(´;ω;`)

また熱が出て今日仕事休んで病院行ってきた

アッキーも気をつけてね(>_<)

  • No.1654 by アッキー  2014-01-22 15:05:42 

いちご
大丈夫かな 年なんだから気を付けないとね(笑) お互いに(爆) 暖かくしてゆっくり休んでね それでわ今日も1日お仕事頑張りますそれでわバイバイ

  • No.1655 by アッキー  2014-01-23 05:25:38 

いちご
風邪治ったかな ただいま帰りました それでわお休みなさい

  • No.1656 by アッキー  2014-01-24 14:59:38 

いちご
大丈夫かな 無理したらアカンで それでわ今日も1日お互いにお仕事頑張ろう

  • No.1657 by いちご  2014-01-26 08:29:11 

アッキー♪おはよ(*^^*)

だいぶ復活したけどまだ扁桃腺が腫れてのどが痛いし(>_<)

24日にまたひとつおばちゃんにやったよ(*≧∀≦*)(笑)

今日は天気わるいね…

  • No.1658 by アッキー  2014-01-26 18:29:08 

いちご
無理したらアカンで 暖かくしてゆっくり休んでねそれでわごゆっくり

  • No.1659 by いちご  2014-01-26 21:22:55 

アッキー♪ばんちゃ(*^^*)

休みはあっちゅうまに終わるね(>_<)

明日からまた頑張ろうね~

  • No.1660 by アッキー  2014-01-27 04:51:35 

いちご
おはよう ホント休みあっという間におわりだね 今日から1週間お互いにお仕事頑張ろうそれでわバイバイ

  • No.1661 by アッキー  2014-01-27 17:47:50 

いちご
ただいま帰りました まだ仕事中だよね 体調はどうかな あまり無理しないようにそれでわバイバイ

  • No.1662 by アッキー  2014-01-27 17:49:13 

あんな
ご苦労様です 最近来ないけど元気かなそれでわバイバイ

  • No.1663 by いちご  2014-01-28 12:18:55 

アッキー♪お疲れさま(*^^*)

今から休憩~まだ扁桃腺が治らんくてヤバい(;゜∇゜)

御昼からも気合いで頑張ろうね(*^^*)

  • No.1664 by アッキー  2014-01-28 17:36:58 

いちご
病院行った方がいいよ 無理したらひどくなるよそれでわ程々に

  • No.1665 by いちご  2014-01-30 09:33:13 

アッキー♪おはよ(*^^*)今日休みやから病院もっかいいってくる~

アッキー今日も1日頑張ってねp(^-^)q

  • No.1666 by アッキー  2014-01-30 17:27:26 

いちご
ゆっくり休んでいるかな病院どうだった 早く風邪治してね それでわごゆっくり

  • No.1667 by いちご  2014-01-31 08:57:13 

アッキー♪おはょ(*^^*)

喉の腫れがとれたらいいんやけどなぁ

なかなか治らん(>_<)

今日は朝から暖かいなぁ♪今日も頑張ろうね(・o・)

  • No.1668 by アッキー  2014-01-31 17:46:26 

いちご
お疲れ様です 早く治してね それでわバイバイ

  • No.1669 by アッキー  2014-02-03 15:27:53 

いちご
喉治ったかな 今日から1週間お互いにお仕事頑張ろうね それでわバイバイ

  • No.1670 by かずみ  2014-02-04 22:08:14 

うふ。

  • No.1671 by アッキー  2014-02-05 14:54:28 

いちご
生きてるかぁ〜(笑)

  • No.1672 by 匿名さん  2014-02-05 16:04:31 

死んだ

  • No.1673 by 匿名  2014-02-06 04:15:26 

死ぬわけないやろ

  • No.1674 by アッキー  2014-02-07 03:35:21 

いちご
元気かな 勝手に殺されてるぞぉ〜(笑)それでわごゆっくり

  • No.1675 by いちご  2014-02-07 22:03:05 

アッキー♪こんばんは(*^^*)なかなか来れなくてごめんね(>_<)増税のせいで…

仕事が忙しくてバタンキューな毎日やわ

ほんとや(;゜∇゜)殺されちゃってるね…

いちごはピンピンよ~(>o<")生きてるわよ~(笑)

  • No.1676 by アッキー  2014-02-08 04:21:24 

いちご
久し振りじゃん 元気で良かった良かった安心したよ こっちは雪が降ってるよ今度また、バカやろうぜぇ〜それでわお休みなさい

  • No.1677 by いちご  2014-02-08 11:18:07 

アッキー♪夜勤明けやね(*^^*)

ゆっくり寝てね(*^^*)

朝から車の雪かきしたわさ…めったにふらんから降ると大変やわ(>_<)

  • No.1678 by アッキー  2014-02-08 17:30:36 

いちご
ホント雪かき大変だよね車の運転する時は気を付けてねそれでわバイバイ

  • No.1679 by いちご  2014-02-08 20:21:44 

アッキー♪ばんちゃ(*^^*)

行きも帰りも道はなんともなかったら良かったよ♪

明日もこんな天気なんかなぁ(>_<)

  • No.1680 by 古水念  2014-02-08 20:30:30 

はじめまして

  • No.1681 by いちご  2014-02-08 21:16:38 

古水念さん♪初めまして(*^^*)

  • No.1682 by いちご  2014-02-11 07:55:49 

アッキー♪おはよ(*^^*)

今日はいい天気やね♪

何しようかな♪

  • No.1683 by アッキー  2014-02-11 17:03:50 

いちご
元気かな
ただいま帰りました 今日は休みかな それでわごゆっくり

  • No.1684 by アッキー  2014-02-12 05:15:19 

いちご
おはよう
今日も1日お互いにお仕事頑張ろうね
それでわバイバイ

  • No.1685 by いちご  2014-02-12 20:37:22 

アッキー♪お疲れさま(*^^*)

今日は仕事めちゃ疲れた(>_<)

今からゆっくりするわ~(o・・o)/~

  • No.1686 by アッキー  2014-02-13 04:49:30 

いちご
おはよう
今日も1日お互いに程々に頑張ろうねそれでわバイバイ

  • No.1687 by いちご  2014-02-13 07:07:32 

アッキー♪おはよ(*^^*)

今日も1日頑張ろうね( v^-゜)♪

今日はちょっとあったかいような…

そろそろ花粉がヤバイなぁ(;゜∇゜)

  • No.1688 by いちご  2014-02-13 12:27:22 

アッキー♪お疲れさま(*^^*)ごはんだよ~

朝からバタバタやわさぁ(>_<)

朝はあったかかったけど今は寒い(>_<)

昼からも頑張ろうね( v^-゜)

  • No.1689 by アッキー  2014-02-13 17:03:11 

いちご
ご苦労様です ただいま帰りました 残り時間頑張れ 寒くて大変だろうけど それでわバイバイ

  • No.1690 by アッキー  2014-02-14 04:54:00 

いちご
おはよう 寒くて大変だろうけどお互いにお仕事頑張ろうねそれではバイバイ

  • No.1691 by いちご  2014-02-14 12:53:33 

アッキー♪お疲れさま(*^^*)

ものすんごい雪やな(>_<)

それでも仕事やし…

  • No.1692 by アッキー  2014-02-14 17:26:42 

いちご
ご苦労様です ただいま帰りました 昼までは大雪だったけど午後からは雨に変わってある程度雪が溶けました 明日は通常出勤です 残り時間頑張ってね それでわバイバイ

  • No.1693 by いちご  2014-02-14 21:19:39 

アッキー♪お疲れさま(*^^*)

今日もあの雪の中、普通にいつもの時間まで働いてたよ(>_<)

明日の朝、道が凍結してないといいけどなぁ

  • No.1694 by アッキー  2014-02-15 04:57:05 

いちご
おはよう 車の運転気を付けてね それでわ今日も1日お互いにお仕事頑張ろう

  • No.1695 by いちご  2014-02-18 12:08:31 

アッキー♪こんちゃ(*^^*)

毎日毎日寒いなぁ(>_<)

  • No.1696 by アッキー  2014-02-19 15:12:55 

いちご
ホント寒いね 寒くて大変だろうけどお互いにお仕事頑張ろうね

  • No.1697 by いちご  2014-02-19 18:49:53 

アッキー♪お疲れさま(*^^*)

今仕事終わった♪寒い(>_<)

  • No.1698 by アッキー  2014-02-20 05:11:12 

いちご
お疲れ様でした ただいま帰りました 今頃良い夢見てるかな ホント寒いね それでわお休みなさい

  • No.1699 by アッキー  2014-02-21 03:55:58 

いちご
お疲れ様でした 今頃良い夢見てるかな ただいま帰りました 俺は今日から3連休です寒くて大変だろうけど程々に頑張ってねそれでわお休みなさい

  • No.1700 by いちご  2014-02-21 23:36:40 

アッキー♪お疲れさま(*^^*)

まだ起きてるよ(笑)三連休なん?羨ましいなぁ(>_<)

休み変わりにちょうだい(*≧∀≦*)

で、アッキーがいちごの変わりに働いてきて~

  • No.1701 by アッキー  2014-02-22 08:58:09 

いちご
おはよう 了解しました 母ちゃんの代わりに父ちゃん頑張ります(爆) いちご今日は仕事かな それでわバイバイ

  • No.1702 by アッキー  2014-02-24 18:26:33 

いちご
元気かぁ〜 今日も1日ご苦労様でしたそれでわごゆっくり

  • No.1703 by アッキー  2014-02-26 18:03:53 

いちご
ご苦労様です 元気かな いちご最近たまにしか来ないから淋しいなぁ〜 仕事忙しいのかな それでわバイバイ

  • No.1704 by アッキー  2014-02-27 18:09:08 

いちご
コラッ またばっくれかぁ〜(笑)はようこんかい(爆)

  • No.1705 by アッキー  2014-03-01 20:56:29 

いちご
はようこんかい(爆) リンリン

  • No.1706 by アッキー  2014-03-02 10:32:48 

いちご
いい加減にこんかい(笑)

  • No.1707 by アッキー  2014-03-05 15:33:46 

いちご
どうした 体の調子悪いのかな 心配だよ たまには顔出してね

  • No.1708 by アッキー  2014-03-08 03:34:28 

いちご
いつ来るんだぁ〜(笑) 待ってるよ

  • No.1709 by アッキー  2014-03-10 17:52:56 

いちご
生きてるかぁ〜(笑)

  • No.1710 by アッキー  2014-03-11 17:47:02 

いちご
もう来ないのかな 淋しいねぇ〜

  • No.1711 by アッキー  2014-03-14 16:50:40 

いちご
ダメだこりゃ(笑)

  • No.1712 by アッキー  2014-03-19 03:34:36 

いちごぉ〜 いつになったら来るんだぁ〜(笑)

  • No.1713 by はな  2014-08-06 15:24:56 

この部屋があるのを知らなくてアラフォー部屋作ってしまった。やってしまったww

  • No.1714 by アッキー  2014-08-06 17:09:39 

はなさん
初めまして 宜しくお願いいたします

  • No.1715 by いちご  2014-08-06 18:51:53 

待たせてしまってすみませんでした

重大なことが起きたんです

  • No.1716 by はな  2014-08-07 19:27:59 

アッキーさん
ども。この部屋があるのを知らずにアラフォー部屋(http://saychat.jp/bbs/thread/520194/)を作ってしまいました。

あちらにはこちらへ引っ越すお知らせを書いておいたので、どうぞ宜しくお願いします。

  • No.1717 by はな  2014-08-07 19:52:56 

この時間帯が来やすいかな。

  • No.1718 by はな  2014-08-07 19:58:52 

週末の台風が今から怖いです。

  • No.1719 by はな  2014-08-08 01:52:44 

へんな時間に起きてしまった。やれやれ

  • No.1720 by 通りすがりさん  2014-08-08 02:39:13 

トピ主でもないのに、休眠していたトピにうつるのですか?
何か不自然な気がしますが。
はなさん=いちごさんですか?

気を悪くしたらごめんなさい。
不自然な気がしたもので。

  • No.1721 by 通りすがりさん  2014-08-08 03:03:34 

はなさん=いちごさんなら、
新しいトピに来てくれた人たちに悪い気がしませんか?

はなさん=いちごさんでないなら、
自分が去って休眠しているトピに大勢人がきて、トピ主不在で上がり続けるの、嫌じゃないでしょうか。
皆さん移って来るでしょうか?

  • No.1722 by アッキー  2014-08-08 04:54:30 

いちご どうした 人生色々あるからね 落ち着いたのかな 元気かな

  • No.1723 by アッキー  2014-08-08 05:00:22 

はなさん
こちらこそ宜しく 全然気にしない気にしないホント台風心配だよね寝れないのかな暑くて寝苦しいよね それでは今日も1日お互いにお仕事家事頑張りましょう

  • No.1724 by はな  2014-08-08 10:43:47 

アラフォーは四捨五入で40になる人、つまり36-44歳までを指します。
このトピは30代・40代の両方が含まれますね。

同じ意味が含まれるトピックが含まれる際、
基本として前からあるものを使いトピかぶりを防ぐことによってサーバーの負担を軽くする。
これがネットの原則です。だとしたら、かぶってしまったトピは削除するのが基本です。


>はなさん=いちごさんなら、
>新しいトピに来てくれた人たちに悪い気がしませんか?

私がスマホから入ったので検索画面を見逃したのがまずかったのは認めます。
その結果、その原則に沿わないトピを立てたのは認めます。
また、題名に、「30代40代の方(^∇^)楽しくお話しして下さい♪」とありますので、
とあるならば、アラフォートピもこのなかに含まれるとも判断できます。
ネットの原則に沿い、皆さんにご迷惑をかけない。この2点を感がると、
皆さんにお知らせをした上削除依頼を出した上でこちらに引っ越すのは妥当かと思われます。

>自分が去って休眠しているトピに大勢人がきて、トピ主不在で上がり続けるの、嫌じゃないでしょうか。
もし、そう思う人なら私は少なくとも削除依頼はかけますね。
仮に、運営側が見落としたとしても特段気にはしないです。

>皆さん移って来るでしょうか?
皆さんはそれなりの年齢の年齢なので、移って来るかどうかの判断は皆さんに任されるものでしょう。

  • No.1725 by 匿名さん  2014-08-08 10:50:20 

かぶりトピで削除依頼かけたならご自分で被らないトピック作ればいいのではないですか?

  • No.1726 by 匿名さん  2014-08-08 10:55:01 

ここのトピ半年くらい眠ってるのにわざわざ上げるのもどうかな?
主とはなさんは同一人物なら理解できますけど。

  • No.1727 by はな  2014-08-08 11:05:44 

では、あちらに戻りますよ。
それでよろしいでしょうか。

  • No.1728 by アッキー  2014-08-08 17:03:44 

いちご
来れるかな 久しぶりに話そうぜぃ〜

  • No.1729 by アッキー  2014-08-08 18:42:59 

1715のいちご本物のいちごかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック