ハロプロ好きなひとはなそー

ハロプロ好きなひとはなそー

名無しさん  2013-08-17 10:48:11 
通報
周りにハロプロ好きな人がいません(><)
誰か話しましょ

コメントを投稿する

  • No.81 by ライム  2014-10-06 20:44:08 

リリウムは明日辺りに連れから貰えそうですw

シングルはまだ予約してませんが、見返り美人の通常版をゲットしようかなと思ってます。

ハロプロの商品が売ってるお店ですよ!
主に写真とか。

ニューヨーク公演のはまだ見てません!

1期にはせめて22歳までは居てほしい……。

  • No.82 by あいすくりーむ  2014-10-07 21:39:57 

ライムさんもうリリウムは貰えましたか??

通常版は生写真でしたっけ
それも捨てがたいけれどここはDVDで!w
なるほど、それでハロショなんですね

明日のハロステでニューヨーク公演の様子アップされますかね!
それはわかります
スマの一期がいなくなるのは寂し過ぎる…


  • No.83 by ライム  2014-10-07 23:31:00 

今日ゲットしました。
金曜に見ようかと思ってます。

じゃあ、こっちは生写真を取りますw
別々の奴を選んでもお互いに見せ合える訳じゃないんだけどね……。

ハロステ楽しみにしてます!

  • No.84 by あいすくりーむ  2014-10-09 01:30:49 


いいないいないいな!!ww
俺のところはまだ届いていない…なぜ…明日あたりくるかな!

生写真見せて欲しい〜〜〜!!けどここで語らえるだけでも十分ですよ
シャバダバのDVDも欲しいけどそうするとライブ代がキツくなるから我慢…笑

感想待ってますよ!

あ、ライブの感想も忘れずにおねげーしますよ!

さてハロステでもみてきますかー!

そういえば、ライムさんがスマの新メンバー教えてくれたのに俺、佐々木ちゃんが加入した事に気づきませんでした!不覚!!

たしかに声くどぅーに似てますね。
これからどうなるんですかね〜どきどきハラハラw

  • No.85 by ライム  2014-10-09 22:29:28 

取り敢えずCDだけ聞きました。
DVDは明日見ます!

CD買ったらまた語りましょう!

コンサートの感想も書きますよ!
コンサートは再来週ですね。
これ言っちゃうと住んでる地域分かっちゃいますがw

忘れられるりかこw

  • No.86 by あいすくりーむ  2014-10-11 01:05:38 

やっと今日届きましたよーリリウム!
明日見ます!


ライムさんはもう見たのかな??

コンサート迫って来ましたね!俺もどきどきw

りかこを忘れていた訳ではないのだがorz
ハロステモー娘。ダンスショットだけでしたね〜ニューヨーク…

  • No.87 by たらこ  2014-10-11 01:12:49 

ももちーもちもちーももちーもちもちー

  • No.88 by たらこ  2014-10-11 01:14:03 

ももち可愛い!!!

  • No.89 by ライム  2014-10-11 17:26:30 

>あいすくりーむさん
リリウム見ました!
感想はあいすくりーむさんが見てから書きます。

コンサートの為に振り付け覚えないと……。

ニューヨークの映像無かったですね……。

>たらこさん
私も、ももち好きですよ。

  • No.90 by あいすくりーむ  2014-10-11 18:33:38 

たらこさん

俺もももち好きですよ!
普通にかわいい
そして頭良いww
歌もベリーズで一番安定して入るんじゃないか?

ライムさん

リリウムみましたよ〜!

鞘師の「はっ!壁ドン!!」に爆笑しました笑
でも物語はかなり意外な展開で度肝を抜かれたとはまさにって感じ
だーいし頑張ってましたね
でもニューヨーク映像youtubeで見れますよ
かなりみんな上手くなってます!

  • No.91 by ライム  2014-10-11 19:36:19 

>あいすくりーむさん
壁ドンのくだりは私も笑ってしまいました。
香音の相撲のくだりも好き。
くどぅーがまさかのキーパーソンでしたね。
ラストは救いようのないバッドエンドで鬱になりましたがw
皆、演技上手かったです!
石田が意外と演技上手かったです。
リボーンの時早口だったくどぅーが今ではしっかりと喋れていたので、特に上達したなと感じました。
かななんの声が結構好みでしたね。

Youtubeに上がってましたね。


  • No.92 by あいすくりーむ  2014-10-11 20:01:11 


「まけられねぇ。キャラ的に」ですよねww
結構ずっき良いキャラでしたねw
ばあやのくだりも良かった。
かななん、男役ハマってましたね。
くどぅーの貧血設定がフラグだとはまったく気づきませんでしたよ

あとまぁちゃんの「ばたんきゅー」もよかった笑

  • No.93 by ライム  2014-10-11 20:56:33 

はい、「まけられねぇ。キャラ的に」ですw
私も全然気付きませんでした。
「ばたんきゅー」は倒れ方が良かったです。
個人的には皆倒れ方が結構上手かったと思います。

あいすくりーむさんはLILIUMの中で好きな曲はありますか?
私は
Forget-me-not ~私を忘れないで~
Eli, Eli, Lema Sabachthani?
プリンセス・マーガレット
ひとりぼっちのスノウ
共同幻想ユートピア
もう泣かないと決めた
葬送終曲「聖痕《スティグマ》」
が好きです。

  • No.94 by あいすくりーむ  2014-10-13 02:31:10 

そうですね!まぁちゃんの倒れ方も良かったからあのギャグも映えたし
基本的にみんな倒れ方に違和感がなかった

リリウムの曲は全部好きですね〜
Eli, Eli, Lema Sabachthani? は曲も良いですがなによりもあの演出がすばらしかった!

ファルスが登場した時はトリハダがたちましたよー!

マーガレットも良いですね〜
あれをあのステップとともに歌うのがもう凄いです

今日は遅いからこの辺にしときます笑

  • No.95 by ライム  2014-10-13 09:39:17 

昔、文化祭で演劇をやった時に倒れるシーンがあったのですが、多分自分は違和感ありまくりだったと思いますw
自分が倒れると身体を庇ってしまうんですよw

Eli, Eli, Lema Sabachthani?はダンスも好きですね。

CD予約しました。
買おうと思ってたCD間違ってましたw
初回限定盤でしたw

The Girls Liveの動画を今見てます。
Girlsバンド部のメンバーがどうやって決められたのか気になります。

  • No.96 by あいすくりーむ  2014-10-14 18:08:53 

ライムさん演劇経験があったんですねw
なるほどそれで見る視点が違う訳だ

シルベチカなんてしらない!も好きですよ〜

初回限定のどれですか??
シャバダバかな?

MJのシャボン玉はすごくよかった!
最近ガールズライブみてないなぁ

ところでMステはいつでるんだろう?

  • No.97 by ライム  2014-10-14 21:18:47 

気まぐれで1回やっただけですよw
学芸会では台詞数個の村人1とかしかやらない人間が台詞80個くらいの役をいきなりやったので大変でしたw

LILIUMは良曲多いですよね!

MJ見てないです……。

Mステ出ないんですかね……。

  • No.98 by ライム  2014-10-14 21:57:51 

CDは初回盤のCです。

  • No.99 by あいすくりーむ  2014-10-16 00:34:19 

舞台はやっぱりセリフ覚えるのが一番大変そうですよね…


Cは見返り美人でしたっけ??


そういえば新メンバーの野中さん、ダンスうまいですね〜
これは期待しちゃいますw

  • No.100 by あいすくりーむ  2014-10-16 00:41:00 

というか今回のハロステの岡井ちゃんかわいいw
人の良さがにじみ出ているw
初めの、舞美の天然をいい感じにまとめているしww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック