Ilove.you  /  nl、人数制限アリ

 Ilove.you  /  nl、人数制限アリ

 。、  2013-08-16 17:00:05 
通報


     ――Ilove.you... 。

  

    俺達、私達の  ――恋愛物語



>1>2>3  レス禁。
 

コメントを投稿する

  • No.1 by  。、  2013-08-16 17:51:31 

  → rule

 !/ 荒し/中傷/成り済まし/通報者/ ×
 !/ 置/亀/遅/寝/ レス 〇
 !/ 中~長級者 〇 / 初心者 ×
 !/ ロルは85文字~
 !/ 先着順でpf、ロルテスト出した人

  • No.2 by  。、  2013-08-16 18:40:36 

   → story

   私達、俺達は幼馴染み同士。
  小さい頃からの付き合いでかなり長いこと一緒に居た。
 そんな中、1人の女の子が「 ―皆でシェアハウスしない? 」
そんな一言から俺達、私達の幼馴染みを見る目が違い始めた
   ――恋だった。


   → 関係

♀1(クールな無表情な女の子)×♂4(女好きで明るい男の子)

♀2(明るくテンションが高い女の子)×♂1(俺様な男の子)

♀3(天然でドジっ子な女の子)×♂3(女嫌いな男の子)

♀4(ツンデレで男口調な女の子)×♂2(明るく爽やかな男の子)

  • No.3 by  。、  2013-08-16 19:10:57 

  → ♀1~4 

♀1 名前 / 必須( 読み / 必須 )
   年齢 / 18y、3年生
   容姿 / 必須
   性格 / クールで冷たく無表情で感情を表には出さない。あまり話さない無口だが幼馴染みの前ではよく話したりする。好きな人の前になると素直じゃなく慌てていたり。


♀2 名前 / 必須( 読み / 必須 )
   年齢 / 18y、3年生
   容姿 / 必須
   性格 / いつも明るくシェアハウスをしようと言った本人。常に笑顔でニコニコしていたりする。好きな人の前になると顔が真っ赤になり照れ屋になったりする。


♀3 名前 / 必須( 読み / 必須 )
   年齢 / 18y、3年生
   容姿 / 必須
   性格 / 天然で恋愛にはかなり鈍感な部分があり何も無い場所で転けたりするドジっ子。強がりな部分があり甘えたりはあまりしない。好きな人の前になると素直じゃなくなる。


♀4 名前 / 必須( 読み / 必須 )
   年齢 / 18y、3年生
   容姿 / 必須
   性格 / ツンデレで素直になれなく男口調な部分がある。服装等は女の子だが口調が男の子。好きな人の前になるともっ
と素直になれなくなる。

!/>4>5もレス禁でお願いいたします。←

  • No.4 by  。、  2013-08-16 19:31:44 

  → ♂1~4


♂1 名前 / 必須( 読み / 必須 )
   年齢 / 18y、3年生
   容姿 / 必須
   性格 / 俺様でかなり強引だが意外に優しい部分もあったりする。好きな人の前になると素直じゃなくなりドsになったりする。独占欲がかなり強い。


♂2 名前 / 必須( 読み / 必須 )
   年齢 / 18y、3年生
   容姿 / 必須
   性格 / 明るく爽やかな男子。周りからは優しいお兄ちゃん的存在。好きな人の前になると何故かツンデレになったりする。独占欲がかなり強く意地悪な部分があったりする。


♂3 名前 / 必須( 読み / 必須 )
   年齢 / 18y、3年生
   容姿 / 必須
   性格 / 女嫌いで女の子が来ると無口になり冷たく返したりする。幼馴染みにもまだ冷たく接している。好きな人の前になるとドsで苛めたくなるらしい。


♂4 名前 / 必須( 読み / 必須 )
   年齢 / 18y、3年生
   容姿 / 必須
  性格 / 女好きでかなり女遊びが激しいが意外に一途で好きな人の前になると素直じゃなくなりドs。かなり独占欲が強くあまり照れたりせずスキンシップが多い。

  • No.5 by  。、  2013-08-16 19:45:37 

  「 シェアハウス ? わぁ、楽しみだね ! 」
  「 ...う、あ、あの...好きかも... 」

   榊原 乃愛 / SakakibaraーNoa
 ♀3 / 18y、3年生 / 肌は白い方で155㎝

 → 天然で恋愛にはかなり鈍感な部分があり何も無い場所で転けたりするドジっ子。強がりな部分があり甘えたりはあまりしない。好きな人の前になると素直じゃなくなりかなり慌てたりする。

 → 黒髪で腰の辺りまであるストレートロング。前髪は鼻ぐらいまであり真ん中でちょうど分けている。眼鏡をたまに掛けている。私服はショートパンツにラフな動きやすい服装。腕には幼馴染みから貰ったブレスレットをつけている。


名前 / 読み / 年齢 / 性別 / 性格 / 容姿 / ロルテスト

>レス禁解除。

  • No.6 by ななし!!  2013-08-16 19:56:17 


「...シェアハウス?、唐突だな...。」
「別に好きじゃないし...っ!、」

♀4 名前 / 真城 唯 _Mashiro Yui_
   年齢 / 18y、3年生
   容姿 / 胸迄ある黒髪、ハーフアップ。瞳は鳶色。身長160cm。黒色が好き。服は女の子らしいワンピやフリルのスカートを好む。
   性格 / ツンデレで素直になれなく男口調な部分がある。服装等は女の子だが口調が男の子。好きな人の前になるともっと素直になれなくなる。


ロルテスト/

シェアハウス...?、唐突だな...。まぁ別に良いけど...、

(突然目の前に居る女子がシェアハウスをしよう、と云ってきた。かなり驚いて目を見開くが、直ぐに落着きを取り戻せば、表面上は若干嫌そうに、男口調で前記を云って。本当は、とても楽しみだと思っているのだが、自分がそんな素直になれる訳が無い。何時もつっけんどんな物言いになってしまうのは其の為だ。楽しみでわくわくしている反面、こんな自分が皆と暮らしていけるだろうか、と不安になって、)

  • No.7 by  。、  2013-08-16 20:00:46 


>6様、わぁぁ、pf、ロルテスト有り難う御座います!
  ♀4を>6様にしてもらいますね。

  • No.8 by 真城 唯  2013-08-16 20:02:04 


(/いやいや!、素敵だなんて御世辞はやめてくださいな!、←
有難うございます!、一旦飯落ちしますね、)

  • No.9 by  。、  2013-08-16 20:07:47 

真城 様

(/私は御世辞なんて言いませんよ!
 了解しました!)

  • No.10 by 真城 唯  2013-08-16 20:23:01 


(/戻りました!、
嬉しくて禿げちゃうじゃないですk((

  • No.11 by  。、  2013-08-16 20:30:09 

真城 様

(/お帰りなさいませ!←
 禿げちゃう!?無くなっちゃいますよ!←)

  • No.12 by 鏡 紗理奈  2013-08-16 20:35:11 

名前ー鏡 紗理奈(かがみ さりな)
年齢ー18y
容姿ー黒髪のボブで目も黒でぱっちり。私服はスカートよりもズボンが多い
性格ーいつも明るくシェアハウスをしようといった張本人。好きな人の前になると照れ屋になってしまう

ロルテスト
おぉ!さすが!
(自分が手配したシェアハウスを手を横に広げ眉毛のあたりにつけて見上げると上記の言葉を発すれば「みんな来てくれるよねー」とルンルンな様子でいえばスキップしながらガチャっとドアを開けると想像していたよりもいいものいい部屋そしていい家具といいこと詰めだったので再度上記の言葉を発すれば嬉しそうに微笑んでおり)

女2希望いたします

  • No.13 by 真城 唯  2013-08-16 20:35:49 


(/只今です!、姉さn←
いざとなれば桂と云うものがありますb/キリッ←)

  • No.14 by  。、  2013-08-16 20:39:33 

鏡 様

(/わぁぁ、pf、ロルテスト有り難う御座います!
 ♀2は鏡様にしてもらいますね!)

真城 様

(/ね、姉さん!?お帰り、いもうt←
 あ、そうですね、桂というものが今ではありますね!←)

  • No.15 by 真城 唯  2013-08-16 20:53:14 


>紗理奈さん、

(/宜しく御願いしますね-!、)

>主さん、

(/ふざけて云ってみましたw←←
一瞬桂が蛙に見えた...ww、風で何処かに飛ばされたら終わりですけどね!←)

  • No.16 by  。、  2013-08-16 21:05:02 

真城 様

(/私もです!←笑
 あ、私もさっき見えましたよ!漢字が似ててややこしいです!
 ...その人災難ですね...←笑)

  • No.17 by 真城 唯  2013-08-16 21:08:42 


>主さん、

(/ノリが良いですな!ww
虫と木ですもんねw←
其の場面を目にしたら吹き出す自信ありますよb←)

  • No.18 by  。、  2013-08-16 21:20:29 

真城 様

(/フフフッー!よく言われますっ!←笑
 そうです!紛らわしいですねー!←
 あ、私もめちゃくちゃありますよ!←)

  • No.19 by 真城 唯  2013-08-16 21:32:32 


>主さん、

(/よっ!、/パチパチ←
蛙というものが今はあるって今考えると何か笑えて来ますww←
いや私の方が勝ってますね、/ドヤッ!!←)

  • No.20 by  。、  2013-08-16 21:40:49 

真城 様

(/いぇいっ!←笑
 あ、確かにそうですねー!←
 え...。や、私の方が勝ってます!←ドヤッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック