Ilove.you  /  nl、人数制限アリ

 Ilove.you  /  nl、人数制限アリ

 。、  2013-08-16 17:00:05 
通報


     ――Ilove.you... 。

  

    俺達、私達の  ――恋愛物語



>1>2>3  レス禁。
 

コメントを投稿する

  • No.32 by 真城 唯  2013-08-17 17:22:41 


>主さん、

(/同盟組みましょうk((
まじなんですよ!!w
ですね、wあ、完全に男口調になってしまうかもです御免なさい←←)

>志乃、

(/絡ませて貰いますね!、)

__ん?、..志乃か...、不良かと思った。(下校時、何時も通り直ぐ近くのコンビニの前を通って己の住む家へと帰っていると、コンビニのドア付近に座ってアイスを食べている相手を視界に捉えれば、歩み寄って前記を云い。私もアイス食べようかな...等と相手のアイスをじっと見てはコンビニ店内に入って行き、

  • No.33 by 仙崎志乃  2013-08-17 17:45:03 

>真城さん

(/はいはーいっ、宜しくお願いしますね^^*

不良・・だと、?(聞き覚えのある声にピク、と反応して顔を上げると、やはり幼馴染、唯が居るじゃないか。不良とは失礼な。寧ろ程遠いわ。何て軽く心の中で突っ込み。「おい、」と引き止める間もなく、相手はコンビニ中に入って行って。

  • No.34 by 鏡 紗理奈  2013-08-17 17:51:57 

志乃

あれ…?
(シェアハウスに帰る途中コンビニがありそこに座っている少女を何処かで見たようななどと思いピントを合わせてみるとやっぱり幼馴染であり近くに寄って「おーい。そこの不良少女?」と明るく上から声をかけてみて)

  • No.35 by 仙崎志乃  2013-08-17 17:57:39 

>鏡さん

(/宜しくお願いしますー^^*

・・何だ、(ふと顔を上げれば、紗理奈、テンションの高い私と性格がかけ離れている仔が居て。別に不良じゃないのに何だ、何て少しイラッとしながら返答。しかも若干いつもより声低くて。うーん、もう少し可愛い返答は出来ないものか。そう考えてはアイスをしゃく、と齧る。

  • No.36 by 鏡 紗理奈  2013-08-17 18:05:49 

志乃
まぁまぁ
(と自分とは全く違うむしろ正反対な彼女をみて少し羨ましい所があるがそれはさておき←上記のように相手をなだめて「んでさ…シェアハウス…。来るよね!?」と一応だが確認として相手と視線をあわせていい)

  • No.37 by 仙崎志乃  2013-08-17 18:12:02 

>鏡さん

・・まぁ一応顔は出すつもりだ、・・幼馴染だし。(宥めが少しイラッ、と来るも、取り敢えず返答して。シェアハウスには少々「え?」と思う所もあるし、意味のわからないところも色々あるが、一応付き合いというものがある。まぁ一応大丈夫、と返事しておいたのだが。

  • No.38 by 鏡 紗理奈  2013-08-17 18:17:10 

志乃

そっかー
(とだけいうと嬉しそうな顔をすればいつもなんだかんだ言ってもいつも私の無茶振りに付き合ってくれる相手をみるとまたもや微笑んで「ありがとう」といえば相手の頭を少しだけ撫でて

  • No.39 by 仙崎志乃  2013-08-17 18:20:52 

>鏡さん

ッチ、・・やめろ!!(撫でられるのは久しぶりで、つい大声を張り上げて相手の手を振り払ってしまう。「・・、すまん」、ハッ、と我に返っては俯いて。というかこんなにコンビニの前で駄弁っていいのだろうか。

  • No.40 by 鏡 紗理奈  2013-08-17 18:24:40 

志乃
いえいえー!志乃はツンツンデレだからねぇ
(と手を払われて少しは驚いたような顔をするがすぐに変えて笑顔に戻って上記を言えば今度は相手の頬をツンツンと指で触って見たり←そして逃げるように「じゃぁシェアハウスへレッツゴー!」拳をあげて言って)

  • No.41 by 仙崎志乃  2013-08-17 18:30:38 

>鏡さん

ツンデレじゃない・・!!(相手から頬をつつかれては、かなり嫌そうな表情見せ。いじんなコノヤロー、とも言える訳がなく。されるがままであり。「私はいかないぞ」、一人テンション上がってるとこすみません。片手を軽く上げては上記述べて。/←

  • No.42 by 鏡 紗理奈  2013-08-17 18:35:44 

志乃

えー!いいじゃん行こうよー
(相手の返事を聞けばどこかムスっとした表情になって上記を言えば無理矢理←相手の手を引っ張って強引に←連れて行こうと頑張っており)

  • No.43 by 仙崎志乃  2013-08-17 18:38:32 

>鏡さん

紗理奈・・、貴様は受験という言葉は知らないのか、(呆れたように溜息吐いては、冷たく左記述べて。というか己は勉強あります離してください。・・まぁ、大事な幼馴染だし、断りづらいが今回はどうだろうか。、

  • No.44 by 鏡 紗理奈  2013-08-17 18:43:41 

志乃

え……?受験…?
(と受験?ナニソレオイシイノ?的な感じの声で上記を述べれば←「じゃぁシェアハウスで勉強すれば?」と提案をしてみれば相手の返事をウキウキしながらまっておりその間あれ理数の追試いつだったけなと考え事をしており

  • No.45 by 仙崎志乃  2013-08-17 18:51:06 

>鏡さん

・・はぁ、?まさか考えてなかったのか、?(有り得ない、とでも言いそうな顔、怪訝に相手をジー、と見てはまた溜息吐く。「・・シェアハウスだとお前は絶対勉強しないだろ」、冷たい声で堂々と言い放ち

  • No.46 by 鏡 紗理奈  2013-08-17 18:57:28 

志乃
えー……。ばれた?(とさすが幼馴染で自分のことを分かっていると苦笑しつつもシェアハウスの方向へと進んで行き「でも…文系なら大丈夫だよ!」と何処からかきたのかわからない根拠を言い

  • No.47 by 仙崎志乃  2013-08-17 19:02:09 

>鏡さん

・・理数系は。(確かに、見た感じ国語等は良さそう。文学に優れていそうだ。だが、数学はきっと全滅だろう。気にかけるも、やはり大学が受からないようじゃ遊んでる暇もないだろう。「・・勉強しろよ」、取り敢えず相手に付いていきながら言えば

  • No.48 by 鏡 紗理奈  2013-08-17 19:05:20 

志乃
あっそれについてはね…聞きたまえ←なんと合わせて50点だよ!もぅ最高!(少し考え数学と理科を別々に言うと点数が物凄く相手に怒られそうな予感が多々するので合わせてという形で点数を大きくしようとってなわけで上記を言えば何故か何故か←誇らしげに言い

  • No.49 by 仙崎志乃  2013-08-17 19:08:44 

>鏡さん

・・、合わせてだと?(50点、というだけでもヤバイのに、合わせて・・、この単語を合わせるだけでも意味は違ってくる。25点が2つなんだろうか。平均点は余裕に下回る点。誇らしくもなんともない、と心の中でツッコミでも。「・・お前、シェアハウス行け。私も行くから」、まず基礎から教えないと無理そうだが。

  • No.50 by 鏡 紗理奈  2013-08-17 19:13:22 

志乃
いっ嫌だな…だ、か、ら!数学が2点で…理科が49点…←計算w
(相手の様子をみれば聞いていないが渋々点数を述べれば「これでも両方とも先生に褒められたんだから!」とまたもや誇らしげに言えば。相手がシェアハウスへいくと聞いて嬉しそうな顔をして

  • No.51 by 仙崎志乃  2013-08-17 19:20:43 

>鏡さん

・・、計算。合わせて51点じゃないか(少しでも点数が上がった、という事で相手は飛んで喜びそうだが、喜んでる暇があるのなら勉強しろ、ということで。/←/いや、先生も先生で褒めるのはどうかと思う。病院行きましょうか、・・。いや、シェアハウスに行くという事で喜ぶ相手は、勉強するという事を欠片も思っていないのだろうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック