海の寮<3L、NM>

海の寮<3L、NM>

海川 あきら  2013-08-16 12:48:57 
通報
はじめまして、海の寮の管理人川崎 あきらです。
ここは、学生寮です。
家電、家具全部ついてます。
人数は制限します。
寮は、3階建て構造2階が女子の階
<男性入るときは、管理人許可必要>
3階が男子の階<女子の方に、遊びに行くなら全然オッケイ>
募集人数
女子 10<201、202、203、205,206、207、208、209、210>
男子 10<301、302、303、305、306、307、308、309、310>
注意 ・荒らし、成りすまし、一人1役
   ・細目に来ること
   ・ロルは、初心者もありにするから自由
   ・pf、性別必ず入れてください。
   ・やりすぎ行為やめましょう<デートとか、キス、寮内では、手つなぎとか、楽しいおしょべりとかで我慢してください>
そうですねー管理人がイベントなど取り入れたいので、そちらも乗ってくださいね
    ・最初に3つレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 海川 あきら  2013-08-16 12:58:38 

1階の構造は、ここに載せますね。
階段下りてすぐに、玄関、振り向いて、扉があり、リビング、キッチン
風呂女子と別れてます。その横に、洗面広めに20このロッカー番号指定で、女子で言うと洗顔やアクセサリーなど収納可能鍵は、指認証
男子言うと、お母さんに見せられない答案でしょうか?
リビングは、男女兼用くつろぎにしました。<10時には、部屋へおかえり願います。>
各階に、トイレを設置しました。

  • No.2 by 海川 あきら  2013-08-16 13:55:31 

<僕のpfいれます。性別は、記号記入やめてください。>
海川 あきら
大学3年 動物科
黒縁メガネ<寮内ではコンタクト絵おして一重のくりくりイケメン?>、茶髪で耳たぶまでの短髪
ワイショツと黒のスラックス
バイト ペットショップ<ワイシャツにメガネ、かわいいウサギ詩集付き>
敬語で常に離す。人懐っこく天然で、電車でおばあさんに席譲るほどの親切、階段や廊下の壁など
転んだり、ぶつかったりとドジなトコもあり
175センチ
動物好きの僕ですが、よろしくお願いします。

  • No.3 by 海川 あきら  2013-08-16 13:59:18 

<順番的に、
名前 、学年<高校生可>、容姿、性格、バイトしてる方など、性格、身長、備考>

最初なので、2時間お気にみにきます。

  • No.4 by 海川 あきら  2013-08-16 14:07:23 

1階           
<男女兼用>
風呂・トイレ・背員面別
2階<女子階>
201 208
202 209
203 210
205
206
207 
3階<男子階>
301 海川 あきら 308
302        309
303        310
305
306
307
<もちろんながら現在0です>

  • No.5 by 結城 心音  2013-08-16 14:12:40 

名前 結城 心音 (ゆうき ここね)
学年 高1
容姿 茶髪のフェアリーロング。時々メガネをかけている。
性格 優しい。暗いところが苦手。子供好き。時々、テンションが上がる
身長 157㎝
備考 家庭的な事が好き。お昼寝が好き

(よろしくお願いします)

  • No.6 by 結城 心音  2013-08-16 14:15:12 

名前 結城 心音 (ゆうき ここね)
性別 女
学年 高1
容姿 茶髪のフェアリーロング。時々メガネをかけている。
性格 優しい。暗いところが苦手。子供好き。時々、テンションが上がる
身長 157㎝
備考 家庭的な事が好き。お昼寝が好き

(すいません、性別のせるの忘れてました

   よろしくお願いします)

  • No.7 by 峯岸 奏馬  2013-08-16 14:33:43 

名前 峯岸 奏馬 (みねぎし そうま)
性別 男
学年 高3
容姿 濃いめの茶髪を肩より少し上まで伸ばしてる 顔はそこそこ、どちらかと言ったら良い方? カジュアル系の服装が好きで、黒のワイシャツと淡い青のジーンズの組み合わせにどはまりしてる 身長は182
性格 基本的に物事を軽く見るくせがあるものの、人の悩みを聞いたり話し合いに積極的に参加するタイプ、正直に言うなれば楽しそうなのが大好き 悪ノリ大好き

備考 たまにバイトで姿を消す。何をしてるかは不明


こんな感じかな?

  • No.8 by 海川 あきら  2013-08-16 14:37:56 

<NO,5と6は同じ人でいいのでしょうか?あと、希望の部屋番記入お願いします

  • No.9 by 海川 あきら  2013-08-16 14:39:35 

<NO,7さん ありがとうございます。希望の部屋番お願いします。

  • No.10 by 峯岸 奏馬  2013-08-16 14:41:06 

ん〜じゃあ306号室で♪

  • No.11 by 柊一花  2013-08-16 14:46:03 

名前/柊一花*hiragi itika*
学年/高3
年齢/18
容姿/腰ぐらいまである茶髪を水色のリボンでポニーテールにしている。瞳の色も茶色で二重。私服は和風のものを好む。
バイト/カフェのウェイトレス
性格/元気いっぱいで明るい。時々珍発言をするがそれ以外は普通(?)な感じ。
性別/女
身長/163
備考/甘いもの好き

(/いいですか?)

  • No.12 by 結城 心音  2013-08-16 14:46:57 

(NO,5と6はおなじです!
 で、203号室でお願いします!

  • No.13 by 海川 あきら  2013-08-16 14:47:50 

<わかりました。306号室ですね。さっそく絡み文挨拶からいれますね。>
峰岸君 はじめまして、海川 あきらです。何か困ったことがございましたら、僕が力なります。
<部屋をノックして、相手の顔を見るなり頭を下げ、元気満々見せるためスキップしてみせたが、転んでしまい、すぐ立ち上がり、<すみません。すみません>とあやまる>

  • No.14 by 海川 あきら  2013-08-16 14:50:21 

<柊さん、ありがとうございます。部屋番希望をお願いします。>

  • No.15 by 柊一花  2013-08-16 14:52:26 

(ありがとうございます!
じゃあ205号室でお願いします♪)

  • No.16 by 海川 あきら  2013-08-16 14:54:03 

3階<男子の階>
301 海川 あきら
302
303
305
306 峰岸 奏馬<ミネギシ ソウマ>
307
308
309
310

  • No.17 by 峯岸 奏馬  2013-08-16 14:54:11 

あきら
お、お〜大丈夫か?あきらさん。こちらこそよろしくな♪そいでさ、海の寮って言うくらいだ、近くに海あるの?(軽く紹介を受けるとニコと笑顔で挨拶し、疑問に思ってた海について尋ね

  • No.18 by 海川 あきら  2013-08-16 14:57:38 

<柊さん わかりました。絡み文おねがいします。>
2階<女子階>
201
202
203
205 柊 一花<ヒイラギ イチカ>
206
207
208
209
210

  • No.19 by 柊一花  2013-08-16 15:03:56 

(/了解しました!)

…ここが寮かな?
(大きな建物を目の前に呟いてみて。とりあえず中に入ろうと考えれば控えめにドアを開け

  • No.20 by 海川 あきら  2013-08-16 15:04:30 

峰岸君
はい、実は、1階のベランダから海見えるんですよ。歩いて30分のとこにあるんです。あーあと僕の苗字が海と着くので、考えたんです。
<1階のベランタに出て塀越しに見える高さで青い海を見せて、思いついたように、急に赤くなり照れながらせてめいする。>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック