海の寮<3L、NM>

海の寮<3L、NM>

海川 あきら  2013-08-16 12:48:57 
通報
はじめまして、海の寮の管理人川崎 あきらです。
ここは、学生寮です。
家電、家具全部ついてます。
人数は制限します。
寮は、3階建て構造2階が女子の階
<男性入るときは、管理人許可必要>
3階が男子の階<女子の方に、遊びに行くなら全然オッケイ>
募集人数
女子 10<201、202、203、205,206、207、208、209、210>
男子 10<301、302、303、305、306、307、308、309、310>
注意 ・荒らし、成りすまし、一人1役
   ・細目に来ること
   ・ロルは、初心者もありにするから自由
   ・pf、性別必ず入れてください。
   ・やりすぎ行為やめましょう<デートとか、キス、寮内では、手つなぎとか、楽しいおしょべりとかで我慢してください>
そうですねー管理人がイベントなど取り入れたいので、そちらも乗ってくださいね
    ・最初に3つレス禁

コメントを投稿する

  • No.69 by 峯岸 奏馬  2013-08-19 10:43:23 

雛形
お、良いね本屋さん。黒髪ロングの謎の美少女がバイトする本屋、おいおいなんかのストーリーみたいだな(聞いて驚くと、ニヤリとしてビシと指差しウインク

  • No.70 by 雛形明日花  2013-08-19 10:48:24 

>峯岸さん
そんなたいそうなものではありませんよ。でも、楽しいです((相手の様子に少し顔が緩んで

  • No.71 by 峯岸 奏馬  2013-08-19 10:57:05 

雛形
うん、自分が好きなことやるのが一番だよな♪(笑顔で言いながら「本屋か…」と呟くと、本を抱えて棚の近くを歩く姿を想像しては可愛さにニパーと笑みが浮かび

  • No.72 by 雛形明日花  2013-08-19 11:04:11 

>峯岸さん
な、何を想像なさっているんです?((笑みを浮かべる理由が分からず、どことなく不思議そうに見ていて

  • No.73 by 峯岸 奏馬  2013-08-19 11:16:34 

雛形
……可愛いよな、うん(真顔になると顔を見ながらポツリと言って

  • No.74 by 雛形明日花  2013-08-19 11:33:50 

>峯岸さん
え..、と。ハイそうですとは普通言いません((視線が合えばそう述べて、恥ずかしさを出さぬように視線逸らして

  • No.75 by 峯岸 奏馬  2013-08-19 11:44:09 

雛形
厳しいねぇ
他の人たちどこ行ったんだろーな(むぅと唸りながら上を見て

  • No.76 by 雛形明日花  2013-08-19 11:47:09 

>峯岸さん
は、恥ずかしい事言うからです((小さく呟いて

そうですね。皆さんお忙しいのでしょうが、少しばかり寂しいですね((相手が居るから安心感はあるものの、広さに対して人は少なくて

  • No.77 by 峯岸 奏馬  2013-08-19 11:49:38 

雛形
ん?
あ〜でも実際寂しいな。人が増えたら皆で自己紹介でもやりたかったのに〜(ぬぅと頭をかきながらため息ついて

  • No.78 by 雛形明日花  2013-08-19 11:54:25 

>峯岸さん
なんでもありません((首をフルフルと振って誤魔化して

皆で..、例えばどのような自己紹介を?((少しばかり興味が湧いて、どのような自己紹介をするのだろうかと

  • No.79 by 峯岸 奏馬  2013-08-19 12:09:40 

雛形
例えば〜普通に自分の名前と部屋番号と、好きなものとか趣味とか?(指を折りながら提案し

  • No.80 by 雛形明日花  2013-08-19 12:23:57 

>峯岸さん
なんだ。少し変わった自己紹介でもするのかと((くすと初めて笑って

  • No.81 by 峯岸 奏馬  2013-08-19 12:26:34 

雛形
俺を何だと思ってんだよ…あ、ごめん俺ちょっと出かけて来る!そいじゃ(急な用事を思い出すと走って行き

  • No.82 by 雛形明日花  2013-08-19 12:41:25 

>峯岸さん
愉快な人...、気をつけて((手をゆっくり振って見送って

  • No.83 by 海川 あきら  2013-08-19 21:44:43 

さー僕のお庭で休みましょうねー<玄関を上がり子犬をベランダに誘導<かわいいかえ、競争>っと走ろうとして、後ろにこけて尻もちつく>

<こんばんは、二日も開けてあしまい、いやはやすみませんでした。>

  • No.84 by 雛形明日花  2013-08-19 22:03:05 

>海川さん

あらら?大丈夫です?((帰宅した途端コケた様子を発見して

  • No.85 by 海川 あきら  2013-08-19 22:33:27 

雛形さん あーその子捕まえてください。子犬がキッチンにいきました。
<見あがて挨拶しようとしたとこ子犬に目が行き指をさす。<苦手ですか?>笑顔で聞く>

  • No.86 by 海川 あきら  2013-08-20 01:49:27 

寝落ちします。

  • No.87 by 海川 あきら  2013-08-21 20:29:23 

あーっいたた掃除しなきゃいけませんのに。僕ってドジです。
<3階から拭きながら1階の階段で踏み外し転ぶ>

  • No.88 by 海川 あきら  2013-08-21 20:29:40 

募集あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック