擬人化のシェア……してみる?(NGL:半指定、人数制限有り)

擬人化のシェア……してみる?(NGL:半指定、人数制限有り)

ヌシ  2013-08-16 00:42:05 
通報

擬人化とシェアする事になった貴方達……擬人化は誰かと恋をしてちかいのキス…をしなければ元の姿に戻れないのです。

>ルール

・荒しなりすましは許しません!
・基本的に亀レス置きレスにしようと思っています!
・取り合いはあまり好まないので男性のみとさせていただきます。
・ロルは15~30文字もしくは50文字までの中ロルでお願いします!
・恋愛の行き過ぎには注意です!
・pfについてですが美化は酷すぎなければ^^余りにもひどい場合は注意させていただきます。

>募集キャラ

猫♀(匿名様)と♂犬♀(主)♂卯♀ライオン♂(旅人様)
・人間を男女共に6人

※キャラの追加は上記のキャラが埋まり次第追加致します^^

>カップル成立後は別室を作って頂くか同室にすることが可能です♪

>では1~3まではヌシ、匿名様、旅人様のpfとなりますので書き込みはお控えください!

*長くなってしまいましたが沢山来てくれればなぁなんて思っております!ドキドキワクワク出来るトピを目指しております!

コメントを投稿する

  • No.41 by 辻堂 桃奈  2013-08-17 15:12:45 

>華弥さん

ぼ、僕は……照れてませんもん……
(己も照れていると指摘されればドギマギしながら否定をすれば赤みが増しては顔を背けて。『おそ、おそ…う……?』相手の言葉に理解出来ていないようでキョトンとしていて。

  • No.42 by 雅 華弥  2013-08-17 15:22:07 

>桃奈

照れてるよー。
(相手の頬が赤みを増していくのを見て自分のペースだと確信して抱き締めたまま顔を背けた相手の耳に息を吹きかけて微笑み

  • No.43 by 辻堂 桃奈  2013-08-17 15:36:56 

>華弥さん

照れて……ふぇっ//な、なにするんですか!//
(照れてないと言おうとすれば急に耳に息をかけられ変な声を出しては真っ赤になりながら相手を見て。『ただでさえ耳弱いんですから……』ムスッとなりながら自ら弱点を言い。

  • No.44 by 雅 華弥  2013-08-17 15:42:11 

>桃奈

そっかー。耳が弱いんだね。
(ニヤニヤしたまま相手の弱点を聞き上記を述べて。あまりに相手の反応が楽しいので尻尾を振って微笑み「顔を赤くしてる桃奈、可愛いー。」と相手を見て言い

  • No.45 by 辻堂 桃奈  2013-08-17 15:56:00 

>華弥さん

え、あ……うぅ…
(己の弱点を自ら暴露してしまった事に後悔すれば耳まで赤くなり。相手が微笑みながら尻尾を振っていれば触りたいなんてウズウズして手を伸ばしてみたり。『か、可愛くないですもん……』可愛いと言う相手に照れながら否定して。

  • No.46 by 匿名さん  2013-08-17 16:00:02 

募集されているものはまだありますか?

  • No.47 by 雅 華弥  2013-08-17 16:05:27 

>桃奈

だから可愛いって…ひゃっ。
(微笑んだまま話そうとするが相手に尻尾を触れられ顔を真っ赤にして「し、尻尾は駄目…。」とさっきまでの勢いがなくなり顔を赤くしたまま首を横に振って

>匿名さん

まだ犬♀と猫♂♀とライオン♀以外なら全て空いてますよ。

  • No.48 by 匿名さん  2013-08-17 16:07:34 

うさぎ?やりたいですのが・・・。

  • No.49 by 辻堂 桃奈  2013-08-17 16:10:54 

>匿名様

(/あ、はいえっとですね!犬♂卯♀♂ライオン♂と人間:男性3名女性4名となります!※人間(恐らく)の男性を希望していた方に関しては本日中にpfを出していただけない場合にリセットさせていただきます。)

  • No.50 by 匿名さん  2013-08-17 16:12:28 

じゃぁ、うさぎ、したいです。

  • No.51 by 雅 華弥  2013-08-17 16:12:45 

>匿名さん

pfえお出して頂ければ大丈夫だよ思いますよ。

  • No.52 by 辻堂 桃奈  2013-08-17 16:14:42 

>華弥さん

……可愛いのは華弥さんの方じゃないんですか?
(相手が顔を真っ赤に染めれば可愛い♪なんて思い尻尾を撫で回してクスクスと笑い。『さっきまで僕をいじってくれたお返しです♪』仕返しなんて言いながらも実は楽しんでいて。

  • No.53 by 辻堂 桃奈  2013-08-17 16:16:02 

>匿名様
(/ご参加希望ありがとうございます!ではpfの提出お願い致しますね♪)

  • No.54 by 雅 華弥  2013-08-17 16:18:13 

>桃奈

や、やめて。尻尾は駄目だよー…。
(顔を真っ赤にしたまま顔を横に振って否定するも弱点の尻尾を撫で回され抵抗できず

  • No.55 by 辻堂 桃奈  2013-08-17 16:25:15 

>華弥さん

……いつもは見せない華弥さんの可愛いさが見れて嬉しい♪……僕以外に見せたら……お仕置き…だよ?……なーんてね♪
(楽しそうに微笑めば説得力のない相手の表情に満足したのか手離しては頬を優しく撫でてお仕置きだなんて言葉を出せば悪戯っぽく笑い。

  • No.56 by 雅 華弥  2013-08-17 16:30:23 

>桃奈

うぅ…。お仕置きなんて…尻尾を触られたら誰にでもなっちゃうよ…。
(手を離されてもまだ顔を真っ赤にしたまま上記を述べて頬を撫で受け悪戯っぽく笑う相手から顔を赤くしたまま目を反らして

  • No.57 by 匿名さん  2013-08-17 16:31:49 

名前/白井 春
読み/シライ ハル
性別/♀
年齢/15
種類/ウサギ
性格/寂しがりやでびびり、一人ぼっちが嫌い、撫でられたりするのが好き、甘えん坊で構って欲しい。泣き虫。 耳がいい。耳と尻尾が生えているが触られると涙目が増す。虫や大きい音などが嫌い。
不思議ちゃん。
容姿/髪はピンク色の天パ。たれ目の赤目、涙目でうるうるしてる。身長151cm。服装はフワフワしたワンピやロリータを好む。 肌は凄く白い。
備考/言葉がゆっくりなのでマスコットキャラのような感じ

  • No.58 by 辻堂 桃奈  2013-08-17 16:37:36 

>華弥さん

えー……まぁいいけど…さぁ…。でも……やっぱり華弥さんってやっぱり綺麗で可愛いよね♪
(誰にでもなってしまうと相手が言えば不満そうにするがまぁ仕方ないかなぁなんて思い相手の顔を見ればまだ顔の赤い相手に抱き付き微笑みながら上記を述べて。

  • No.59 by 辻堂 桃奈  2013-08-17 16:39:59 

>春ちゃん
(/よろしくお願いします♪絡み文、此方から出させて頂いても平気ですか?)

  • No.60 by 白井春  2013-08-17 16:41:28 

(はい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック