擬人化のシェア……してみる?(NGL:半指定、人数制限有り)

擬人化のシェア……してみる?(NGL:半指定、人数制限有り)

ヌシ  2013-08-16 00:42:05 
通報

擬人化とシェアする事になった貴方達……擬人化は誰かと恋をしてちかいのキス…をしなければ元の姿に戻れないのです。

>ルール

・荒しなりすましは許しません!
・基本的に亀レス置きレスにしようと思っています!
・取り合いはあまり好まないので男性のみとさせていただきます。
・ロルは15~30文字もしくは50文字までの中ロルでお願いします!
・恋愛の行き過ぎには注意です!
・pfについてですが美化は酷すぎなければ^^余りにもひどい場合は注意させていただきます。

>募集キャラ

猫♀(匿名様)と♂犬♀(主)♂卯♀ライオン♂(旅人様)
・人間を男女共に6人

※キャラの追加は上記のキャラが埋まり次第追加致します^^

>カップル成立後は別室を作って頂くか同室にすることが可能です♪

>では1~3まではヌシ、匿名様、旅人様のpfとなりますので書き込みはお控えください!

*長くなってしまいましたが沢山来てくれればなぁなんて思っております!ドキドキワクワク出来るトピを目指しております!

コメントを投稿する

  • No.21 by 朝比奈 透  2013-08-16 12:55:29 

>華弥
キミも眠れないの?((気配に立ち止まって視線は月を見たまま問いかけてから、首をゆるりと華弥の方へと向け

  • No.22 by 雅 華弥  2013-08-16 13:00:23 

>透
まぁね。
(気づかれてたかぁ、と思い苦笑いして頷き。とりあえず相手に歩み寄り己も相手の見ていた月を眺めて「綺麗だねー。」と呟いて

  • No.23 by 朝比奈 透  2013-08-16 13:31:03 

(遅くなりました;)

>華弥
うん。綺麗だ...((言葉数が少なくなるくらいの月。ただ、隠しもしていない尻尾はゆらゆらと機嫌良さそうに揺れていて

  • No.24 by 雅 華弥  2013-08-16 13:38:51 

>透
…。
(相手の尻尾と普段から隠していない己の尻尾を見て自分と同じなんだなぁ、と思い。「尻尾見えちゃってるよ。」と人の事は言えないくせに注意して

((大丈夫ですよ。))

  • No.25 by 朝比奈 透  2013-08-16 13:43:11 

>華弥
別にいいでしょ。これも俺だから((普段から言い方はキツイものの、悪気があるわけではなくて。キミもおなじじゃない、と相手のしっぽを指でつんと軽く触れて

  • No.26 by 雅 華弥  2013-08-16 13:49:47 

>透
それもそうだね。
(相手の言葉に苦笑いして上記を述べ。相手に己の尻尾を指で触れられ「ひゃっ…。」と変な声を出してしまい顔を真っ赤にして相手から離れ

  • No.27 by 朝比奈 透  2013-08-16 15:17:14 

(闇落ちすみません。レス置いて落ちますね)

>華弥
へぇ?しっぽ、弱いんだ((本物の猫のようにするりと動いて顔を近づけて見つめて、耳も弱いの?と首をゆるくかしげ

  • No.28 by 雅 華弥  2013-08-16 15:30:51 

>透
尻尾は駄目だよー…。
(顔を近づけなら再び後ずさりし「よ、弱く無い…。」と首を横に振って相手の言葉を否定して

((分かりました。))

  • No.29 by 辻堂 桃奈  2013-08-16 17:58:48 

>透さん

あ、透さんか……びっくりした…
(トイレに行こうか迷いドアを開ければ足音がしたのに驚きビクッとして相手が此方に近づいてくれば苦笑いを浮かべていて。

>華弥さん

……華弥さん…その……えっと僕……さっきから物音してて……寝れ…なくて……
(相手が近付いてくれば安心したのか相手に抱き付き少し声を震わせればギュッと相手の服を掴み。

  • No.30 by 雅 華弥  2013-08-16 18:13:47 

>桃奈さん
そっか。
(相手から抱き受けて服を掴まれ少し戸惑うが少し考えた後「私と一緒に寝る?」と微笑んで相手へと提案してみて

  • No.31 by 辻堂 桃奈  2013-08-16 18:38:08 

>華弥さん

え、いいんですか?……はい!
(一緒に寝るかと聞かれれば一瞬驚くが嬉しそうに笑みを浮かべコクコクと頷き。

  • No.32 by 雅 華弥  2013-08-16 19:03:59 

>桃奈

いいよ。
(本当は断られると思っていた冗談交じりの提案だったが嬉しそうに微笑んでいる相手を見ると余程怖がりなんだなぁ、と思い。しかも一緒に寝るならそれで面白いかもと企んで「おいで。」と手招きし

  • No.33 by 辻堂 桃奈  2013-08-16 20:18:03 

>華弥さん

えへへ♪
(相手に手招きされおいでと言われれば照れながら微笑みニコッと笑えば相手の隣に行き。『華弥さん暖かい……』嬉しそうにしていれば相手に抱きつき。

  • No.34 by 雅 華弥  2013-08-16 20:24:00 

>桃奈

貴女は私と同じぐらい抱きつくね。
(抱き受けて上記を述べ微笑み。「着いたよ。とりあえずベッドに寝て。」と自室のドアを開けると自分に抱きついている相手を見て微笑んだままベッドを指さし

  • No.35 by 辻堂 桃奈  2013-08-17 04:43:52 

>華弥さん

うん♪
(抱き付くのは嫌いじゃないのか微笑み返してベッドに寝るよう言われればベッドの中に入り『華弥さんのいい匂いするね♪』クスクスなんて笑えば相手の寝るスペースを開けて。

  • No.36 by 雅 華弥  2013-08-17 14:02:12 

>桃奈

可愛いなぁー。
(相手を見ていると微笑んでつい上記を述べて。相手の言葉に、この子は狙って言っているのか?と少し照れそうになるが心を落ち着かせ自分も微笑んだまま相手の横へ寝転がり

  • No.37 by 辻堂 桃奈  2013-08-17 14:24:57 

>華弥さん

僕は可愛くないですよ?……それに華弥さんの方が綺麗で素敵じゃないですか……
(己を可愛いと言う相手を見ればキョトンとして己は可愛いくないと否定して。相手の方が綺麗で素敵と言い微笑んで。『ぬっくぬくだぁ~♪』エヘヘなんて笑えばご機嫌になり。

  • No.38 by 雅 華弥  2013-08-17 14:30:20 

>桃奈

き、綺麗で素敵なんて有り得ないよー。
(相手の言葉を聞いて少し顔を赤くしてしまうが上記を述べて誤魔化し。相手が隣で寝ているので反応を期待して抱き締めてみて微笑み

  • No.39 by 辻堂 桃奈  2013-08-17 14:46:55 

>華弥さん

本当の事なのに……あ…華弥さん顔赤い♪照れてるんですか?
(あり得ないよと言われればんーとなるがほんのり頬を赤くする相手の顔を見れば頬をツンツンしてみたり。相手に抱き付かれれば少し驚いて。いつも己からしか抱きついた事しかないのか相手から抱き付かれた事に少し赤くなり。

  • No.40 by 雅 華弥  2013-08-17 14:52:22 

>桃奈

照れてないー。ん?桃奈も人の事言えるのかなぁ?
(相手に頬をつつかれ必死に誤魔化すが自分が抱きしめたことで相手が頬を赤らめているのを見てニヤニヤとし「あんまり私をからかったら襲っちゃうよ?」とニヤニヤしたまま述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック