*bl*龍ヶ峰高校

*bl*龍ヶ峰高校

主  2013-08-15 23:40:24 
通報


ご入学を御希望ですか...?



まずは、校則をお読みください。


>校則
・荒し、なりすまし無
・本体の喧嘩無
・裏行為無
・宛名。ロルは絶対
・女性は無
・寮制で一部屋3人まで
・時折でるイベントにはなるべく参加すること


>イベントとは
・時折、季節にあったイベントを出したいと思います。それは合宿だったり、コスプレだったりと色々あります。是非ともご参加ください。イベントにはルールもありますので守りながら参加してください。


*主のプロフ*
名前:水無月柊
容姿:黒髪に紅い瞳。華奢な体つき。フードつきの黒いパーカーを着用。制服は着崩しており、見た目は不良。
性格:めんどくさがりで、気紛れ。人を騙すのが得意。へら、としているが他人のことをよく考えている。若干なs。興味があるものには執着をみせる。
備考:3年1組。部活は所属していない。何気に生徒会、副会長。



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-08-15 23:42:02 


(/ぁ、寮のルームメイト二人募集)

  • No.2 by 希望  2013-08-15 23:48:48 

名前 橘 連斗
容姿 赤メッシュの髪に明るい茶の瞳。制服はくるしいからきっちりはきてない
性格 とにかく昼寝がすきで授業を聞かない
備考 2年3組 よく生徒会室を出入りする。パソコンを使うのは得意

 簡単すぎるけど

  • No.3 by 水無月柊  2013-08-15 23:53:16 


>橘
(/絡み文お願いします!)

  • No.4 by 橘 連斗  2013-08-15 23:55:17 

(ごめん!プロフ載せておいてだけど落ちる

  • No.5 by 水無月柊  2013-08-15 23:59:45 


>橘
(/りょかいです!!)

  • No.6 by 燐城 稚架  2013-08-16 00:04:46 

燐城 稚架 /リンジョウ チカ

性格//可愛い物が大好きで甘えん坊。だけど実は超腹黒で計画的に何かを実行する。喧嘩っ早い。いわゆる二重人格。
一人称⇒僕
ブラック稚架⇒俺

容姿//茶髪。猫耳パーカーを羽織っている。

3年3組

(入ります。主さまとの幼馴染み設定にしたいんですけど良いですか?

  • No.7 by 水無月柊  2013-08-16 00:13:38 


>稚架
(/大丈夫ですょ!!柊ちゃんて呼んでやってください笑寮はどうします?)

  • No.8 by 燐城 稚架  2013-08-16 00:16:58 

>柊ちゃん
(ありがとございます!ルームメートでお願いします!ロルはどのくらい回したら良い?

  • No.9 by 水無月柊  2013-08-16 00:18:32 


>稚架
(/そ-ですねぇ、40くらいですかねぇ..)

  • No.10 by 燐城 稚架  2013-08-16 00:21:08 

>柊ちゃん
(/わかった!じゃあ、絡み文出すよ?

  • No.11 by 水無月柊  2013-08-16 00:23:00 


>稚架
(/はい!!すいません。おちるので絡み文出してくれれば明日絡んどきます!!)

  • No.12 by 鶵王迅  2013-08-16 00:27:07 

名前:鶵王迅 スオウ ジン

性格:警戒心が強いが懐くと新たな一面を見せる。意外と照れ屋だったり従順だったりするが慣れていないと毒を吐く。喧嘩は売られたら殺すつもりで買う。

容姿:華奢。制服は着崩して、ピアスをひだりに一つだけつけている。黒髪で整った顔をしている。

学年:1年2組

(こんな感じですがよろしくお願いします!

  • No.13 by 燐城 稚架  2013-08-16 00:30:30 


…ねぇ、柊ちゃんのちょっとさ、僕に分けてよ
(昼休み、幼馴染みと学食を食べている途中いきなり上記を述べれば相手の料理へ手を伸ばす。「んー、微妙…??」そのまま口に入れるが、自分の好みとは違い眉をひそめる

  • No.14 by 水無月柊  2013-08-16 12:43:14 


>鶵王
(/りょかいです!!絡み文お願いします!)

>稚架
...人の食べといてそれはないんじゃないのか?
(己の学食を食べた相手の表情をみて、苦笑いして。「そんなに俺の不味かったかな...」ともう一度己の学食を一口食べてみるも、そこまで不味くは感じられずに。

  • No.15 by 燐城 稚架  2013-08-16 15:54:48 


不味くは無いんだけどさぁ…。なーんか柊ちゃんていつも微妙だよね。
(笑顔でそう述べた後、自分のオムライスを食べ終え「ご馳走さまでしたー」と言い。相手はまだ食べ終えて無いため終わるまでじーっと見つめて

  • No.16 by 雛王迅  2013-08-16 16:03:21 

......ココ、つまんない...
(ベンチに座って足を組んでは喧嘩を売られないことが不満なのかため息をついてまわりを見回し誰かいないかと思い頬杖をついて

  • No.17 by 水無月柊  2013-08-16 17:06:36 


>稚架
微妙て.....
(相手の言葉に苦笑いして「悪かったな、いつも微妙で...」と不満気に呟き。ん、と無言で己のカレーの中に入っていた、人参をスプーンですくうと、相手の口元へと持っていき。

>雛王
...な-にしてんの、こんなとこで(相手の後ろからぴょこっと、顔を覗かせ、口元にゆるい弧を描きながら。「一年...?」と首をゆるりと軽くかしげながら隣へと座り

  • No.18 by 鶵王迅  2013-08-16 17:17:22 

水無月

っ!?……
(驚いた様子でベンチから立ち上がり距離を取れば警戒しているのか黙り「そうだけど…」とだけ答えれば顔を背け

  • No.19 by 水無月柊  2013-08-16 17:26:16 


>雛王
そんなに怖がんなくていいよ
(相手の様子にクスリ、と微笑みを溢しながら、「..ほら、隣座ってよ、俺が追い出したみたいじゃん」と己の隣のところをぽん、と叩きながら。

  • No.20 by 鶵王迅  2013-08-16 17:30:30 

水無月

……
(相手の言葉に眉間にシワを寄せベンチの隅に足を組んで座れば「ビビるわけないじゃん、アンタみたいなの」顔を背ければ軽く毒を吐き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック