*bl*龍ヶ峰高校

*bl*龍ヶ峰高校

主  2013-08-15 23:40:24 
通報


ご入学を御希望ですか...?



まずは、校則をお読みください。


>校則
・荒し、なりすまし無
・本体の喧嘩無
・裏行為無
・宛名。ロルは絶対
・女性は無
・寮制で一部屋3人まで
・時折でるイベントにはなるべく参加すること


>イベントとは
・時折、季節にあったイベントを出したいと思います。それは合宿だったり、コスプレだったりと色々あります。是非ともご参加ください。イベントにはルールもありますので守りながら参加してください。


*主のプロフ*
名前:水無月柊
容姿:黒髪に紅い瞳。華奢な体つき。フードつきの黒いパーカーを着用。制服は着崩しており、見た目は不良。
性格:めんどくさがりで、気紛れ。人を騙すのが得意。へら、としているが他人のことをよく考えている。若干なs。興味があるものには執着をみせる。
備考:3年1組。部活は所属していない。何気に生徒会、副会長。



コメントを投稿する

  • No.17 by 水無月柊  2013-08-16 17:06:36 


>稚架
微妙て.....
(相手の言葉に苦笑いして「悪かったな、いつも微妙で...」と不満気に呟き。ん、と無言で己のカレーの中に入っていた、人参をスプーンですくうと、相手の口元へと持っていき。

>雛王
...な-にしてんの、こんなとこで(相手の後ろからぴょこっと、顔を覗かせ、口元にゆるい弧を描きながら。「一年...?」と首をゆるりと軽くかしげながら隣へと座り

  • No.18 by 鶵王迅  2013-08-16 17:17:22 

水無月

っ!?……
(驚いた様子でベンチから立ち上がり距離を取れば警戒しているのか黙り「そうだけど…」とだけ答えれば顔を背け

  • No.19 by 水無月柊  2013-08-16 17:26:16 


>雛王
そんなに怖がんなくていいよ
(相手の様子にクスリ、と微笑みを溢しながら、「..ほら、隣座ってよ、俺が追い出したみたいじゃん」と己の隣のところをぽん、と叩きながら。

  • No.20 by 鶵王迅  2013-08-16 17:30:30 

水無月

……
(相手の言葉に眉間にシワを寄せベンチの隅に足を組んで座れば「ビビるわけないじゃん、アンタみたいなの」顔を背ければ軽く毒を吐き

  • No.21 by 水無月柊  2013-08-16 17:34:12 


>雛王
その言い方酷いなァ...ビビってたくせに
(ぐい、と顔を近付け、ゆるりと軽く口元に弧を描きながら。「ま、なんだっていいけどね」と顔を話し足を組んで座り直し。

  • No.22 by 水無月柊  2013-08-16 17:35:17 


(/話し、じゃなくて離しね)

  • No.23 by 鶵王迅  2013-08-16 17:40:54 

水無月

…キモイよ…アンタ
(眉間にシワを寄せたまま毒を吐けばため息をつき「変な奴と会っちゃった。」と小さく呟けば頬杖をつき横目で相手を見つめ

  • No.24 by 水無月柊  2013-08-16 17:44:42 

>鶵王

....♪
(相手の言葉など全然気にしてないのか、携帯をいじっており。

  • No.25 by 燐城 稚架  2013-08-16 17:49:35 


えー...なにそれ嫌がらせ??
(思いっきり怪訝そうに相手を見てそう言い、「でもさぁ、仕方ないから食べてあげるよ」と口をアーンと開けて。人参をゴクンと飲み込んだ後「うん。お…美味しい…なぁ。」と呟き、

  • No.26 by 鶵王迅  2013-08-16 17:51:24 

水無月

ん…好き…
(ケータイが鳴れば人など気にせず通話を始め薄く微笑み

  • No.27 by 水無月柊  2013-08-16 17:52:14 


>稚架
..別に、
(口元に弧を描きながら。「美味しいならもっと食べれば...?」とまたカレーの中の人参をスプーンにとると、相手の口元に持っていき。

  • No.28 by 水無月柊  2013-08-16 17:54:44 


>鶵王

.....
(相手の電話の話の内容が耳に入ってくると驚いたように相手をみて。「へェ...お前、恋人いたんだ」可笑しそうに目を細めて。

  • No.29 by 燐城 稚架  2013-08-16 17:56:08 


.っ..いらねぇし!!
(マジであり得ない、と両手で口を塞ぎ。「別に嫌いじゃないけど!」と言い訳をしながら椅子ごと後ろを向き

  • No.30 by 水無月柊  2013-08-16 17:59:12 


>稚架
ま、どうでもいいけど...
(相手の反応にクスリ、と微笑みを洩らして。カチャ、と食器を持って立ち上がると食堂に食器を返しにいき。

  • No.31 by 鶵王迅  2013-08-16 17:59:20 

水無月

ん、じゃ、9時くらい行く…
(それだけいうとケータイを切り相手に目を向け「関係…ないっしょ?」と呟けば溜息をつきケータイをいじり始め髪を掻き上げ

  • No.32 by 燐城 稚架  2013-08-16 18:03:30 


え?ちょっ..!!柊ちゃん!?なんで置いてくの!?
(相手の隣へ焦って小走りし、ムゥと拗ねるが「これからどこいく?」と相手に尋ね

  • No.33 by 水無月柊  2013-08-16 18:14:50 


>鶵王
うん、関係ない
(にっこりと微笑んで。すく。と立ち上がるとポケットに手を突っ込み、「まぁ、恋人さんと仲良くね-」と言いながらあるきだし

>稚架
逆になんで、着いてくるの?
(さらり、と酷いことを口に出すも本人はまったく気にしておらず。「どこいくって..中庭?」ゆるりと首をかしげながら

  • No.34 by 鶵王迅  2013-08-16 18:20:18 

水無月

…ちょっと…さっきから気になってたけど…
なんか勘違いしてない?
(立ち上がり相手の服を掴めばじっと見つめ首を傾げて

  • No.35 by 水無月柊  2013-08-16 18:29:34 


>鶵王
いや、だから、恋人さんと会うんでしょ?
(立ち止まり、相手の方へと振り返りゆるりと軽く首をかしげながら。

  • No.36 by 鶵王迅  2013-08-16 18:33:31 

水無月

……違うけど…?
(相手の言葉に小さく首を傾げれば呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック