<BL>双子の秘密<一名樣募集中!>

<BL>双子の秘密<一名樣募集中!>

主  2013-08-15 22:56:04 
通報
「うん。秘密ね」
「言ったら、絶交だよ」
「言わないよ」

「「オレらの秘密」」

双子の壁を越えて、キスをしたあの日。
オレらに境界線はなくなった。



双子の片割れ募集中です。
ロル(短くても大丈夫です!)回せる方、長期来れる方。
参加待ってます!

プロフはNo1に記載します!

コメントを投稿する

  • No.109 by 宮崎結依  2013-08-17 00:51:44 

ごめんね?(一応相手に謝ってから、腕の上に頭を乗せれば、“恭くんだから安心感がある“と微笑めば再度目を閉じて眠りについて

  • No.110 by 宮崎恭平  2013-08-17 00:53:26 

なら、良かった(微笑む相手に自分も微笑めば眠りについた相手を見つつ、腕の中で誰かが寝ているという状況に妙にドキドキしてしまって

  • No.111 by 宮崎結依  2013-08-17 00:56:05 

……(先程とはうってかわり、深い眠りにつけば静かな寝息をたて、安心感があると言った言葉通り起きる様子はなく

  • No.112 by 宮崎恭平  2013-08-17 01:01:18 

近いな…(スヤスヤと寝ている相手を見つめれば寝れているようでその様子に安堵して、しかし自分との距離が先ほどとは違い近いことに心臓が飛び出しそうなほど動いてるのに気づけば心底惚れているな、と実感し

  • No.113 by 宮崎結依  2013-08-17 01:05:26 

……(いつもはまくらを掴んでいるが、今は相手のシャツを軽く掴んでおり、セーターから出る指の爪にはなぜかネイルがしてあり

  • No.114 by 宮崎恭平  2013-08-17 01:07:53 

…え(ネイルしている爪に気づけば自然と女の子にいたずらされたんだろうか、と考え「ゆーくん…」と自分でも無意識のうちに寂しそうに呟いて

  • No.115 by 宮崎結依  2013-08-17 01:09:38 

……ん……なに…?(相手の寂しそうな声には異常な反応をみせ、“恭くん、どうしたの?“と問いかければ近い距離に驚き

  • No.116 by 宮崎恭平  2013-08-17 01:12:35 

その爪、何(聞いてみなくちゃわからないなと思い、浮気現場を目撃してしまった恋人のように問い詰めてみれば

  • No.117 by 宮崎結依  2013-08-17 01:14:42 

これ?あぁ、部活の先輩が美容系の仕事につきたいらしくて、いじらせてって言われたから…(嫌だった?、とバツが悪そうに相手にいえばごめんね、と謝り

  • No.118 by 宮崎恭平  2013-08-17 01:21:30 

そう…正直結構嫌、爪も痛みそうだし第一…(女の子にすればいいのにと思ったが口にはせず、あまりはっきり言う方ではないのに本当に嫌で自然とそう言ってしまっていて。「ゆーくんは、良かったの?」と問い

  • No.119 by 宮崎結依  2013-08-17 01:25:23 

嫌だとは思ったけど、部活でお世話になってるし、断るのもちょっと勇気いるし…(嫌だった、ということを正直に言えば、自分の爪をみて、嫌だったなぁ、と呟き

  • No.120 by 宮崎恭平  2013-08-17 01:28:35 

そっか(相手の事情がわかれば優しく頭を撫でて「でも、早く落とさないと爪痛むと思うよ、爪黄色くなってる子見たことあるし」と柔らかい声で話し

  • No.121 by 宮崎結依  2013-08-17 01:32:53 

爪も痛むの?(相手の言葉に驚きを隠せない様子で、じゃあ早く落とそう、と言い帰りに“落とすやつ買うから付き合って“といい

  • No.122 by 宮崎恭平  2013-08-17 01:34:29 

痛むよ(買い物付き合ってと言われれば「いいよ」とニッコリ頷いて、「これもデートかな」と呟いてみて

  • No.123 by 宮崎結依  2013-08-17 01:41:12 

痛むのはやだなぁ…デートだね(ニコニコと笑いかけて、デートだよ、と再度繰り返し言って



(すいません、お風呂おちです!
また朝方(8時ぐらい?)こようと思います!
遅くまでありがとうございました!

  • No.124 by 宮崎恭平  2013-08-17 01:46:01 

デートっ(二回相手に言われれば「だよねー、唯の買い物とは違う感じがする」と嬉しそう足ばたつかせて笑って見せて

((わかりました!此方こそ遅くまでお相手有難う御座いました!朝は多分いないんですが、
昼頃お返しする形になると思われます!

  • No.125 by 宮崎結依  2013-08-17 08:02:58 

恭くん子供みたい(足をばたつかせる相手に可愛いなぁ、なんて感じながらそう言って、部活待たせるの悪いなぁ、と。

  • No.126 by 宮崎恭平  2013-08-17 13:06:08 

ゆーくんの前では多分ずっと子供ー(相手に軽く抱きついて甘えれば「そろそろ教室戻るかー?」と尋ねてみて

  • No.127 by 宮崎結依  2013-08-17 16:21:42 

いいよ、子供で(相手の頭を軽く撫でれば、“そうだね!もうすぐお昼?“と問いかければベッドから降りて布団を直し

(次は10時にきますね!

  • No.128 by 主  2013-12-01 23:40:23 

お相手様の再募集します!!

プロフは主のを参考にお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック