【庭球】十年後の再会【BL】

【庭球】十年後の再会【BL】

〜ヌシ〜  2013-08-13 22:24:49 
通報

テニスの王子様メンバーを募集です!
少しくらい呼び方など変わっていても平気ですが容姿は大人っぽく!
>女性キャラ、荒らし、なりすましはお帰りください
>ロル必須!プロフィールも(容姿など)
>非似歓迎、恋愛歓迎。

主は跡部様貰います!>1レス禁

跡部主催のパーティにテニスの仲間達を招待したという設定で!

コメントを投稿する

  • No.21 by 跡部景吾  2013-08-14 10:41:16 



バーカ、俺様だって色々と変わってんだ
つか…お前よく身長伸びたな
(鼻で笑うと自分も足から頭まで見ていくと少し眉間にシワを寄せ述べ頭に手を乗せ

  • No.22 by 壇太一  2013-08-14 10:47:30 

>跡部さん

でも髪型も同じで、すぐにわかって良かったです。よく言われるですよ、跡部さんには負けるです。(相手の表情見れば、変わらぬ相手の綺麗な顔も、と言おうとするも、千石と同じだと言われる事を避ける為あえて髪型だけを言い。相手が己を見て言う言葉にクスリと笑い頷けば、身長が高くなった相手の顔を其処まで見上げなくてもいい自分の身長に若干嬉しさ感じ。)

  • No.23 by 跡部景吾  2013-08-14 10:55:53 



何度か変えたがこれが一番しっくりくんだよ
(クスクス笑い頭に乗せた手で相手の頭をわしゃわしゃと撫でれば「俺様は完璧なんだよ」と述べ自分の好きなシャンパンを渡し

  • No.24 by 壇太一  2013-08-14 11:03:17 

>跡部さん

確かに、やっぱりよく似合ってるです…ってわわっ。(相手の言葉に若干顔近づけクスリと笑えば口端上げるも、頭撫でられ少し慌て。「シャンパンですか、やっぱりお洒落ですダン。僕達は普段酎ハイとかですから。」相手に手渡され嬉しげに受け取れば、苦笑い浮かべ庶民発言し。)

  • No.25 by 跡部景吾  2013-08-14 11:07:16 



酎ハイって…たまにはちゃんとしたもん飲めよ…
(手をどければ苦笑いをして「好きなだけ飲め」というとにこっと笑い

  • No.26 by 壇太一  2013-08-14 11:12:31 

>跡部さん

ちゃんとしてるですよ?ビールとか…偶にハイボールとか。(考えるように顎に手を当てつつ言えば、頭から手離され。「ありがとうございますです。でも跡部さんはやっぱり綺麗ですダン。」相手の言葉に軽く微笑み頷けば相手をチラリと見て。)

  • No.27 by 跡部景吾  2013-08-14 11:18:44 



ワインやシャンパンは飲まねえの?
(何度か瞬きをして驚いたように問いかけ相手の言葉に「当たり前だろ?アーン?」と呟きぽんぽんと頭を軽く叩き

  • No.28 by 壇太一  2013-08-14 11:25:14 

>跡部さん

うーん、まず仕事柄お酒も余り飲まないです。でも、ほら、ワインやシャンパンは高いですから。(相手の言葉に一瞬戸惑いながら後頭部に手をやり照れ臭げに言い。「相変わらずですね?跡部さんの自信は。」頭ポンポンとされれば相手の頭を撫で返し。)

(/すみません!落ちます!)

  • No.29 by 跡部景吾  2013-08-14 11:31:54 



あぁ、そういうことか、昔飲んでたノンアルシャンパンもあるぞ?
(納得したように頷けば自分が飲んでいたシャンパンを勧め撫でられれば薄く微笑み


((りょーかいしました!

  • No.30 by ~ヌシ~  2013-08-14 14:18:43 

募集あげ~

  • No.31 by 〜ヌシ〜  2013-08-14 23:35:44 

あげますか…

  • No.32 by 平古場凛  2013-08-14 23:47:08 


(/日付替わるので、このキャラで1日、ちょっと置きレスになると思います。)

…東京に上京はしてたけど、跡部の家は初めて見るやー。無駄にデカいな。(相手の家の中に入れば、中世ヨーロッパの城とも見紛う外装内装にキョロキョロしながら歩いており。)

  • No.33 by 跡部景吾  2013-08-15 00:05:39 

((わかりました、ありがとうございます!))


………
(女性やSPを引き連れ歩き視界にはいれば「ようこそいらっしゃいました」と覚えていないかのように紳士的に頭を下げる

  • No.34 by 平古場凛  2013-08-15 00:09:06 

>跡部

…ぷっくく…。やー、覚えてないんばぁ?(相手の紳士的な挨拶に可笑しげに笑いながら、昔のように沖縄の方言で問い掛け。)

  • No.35 by 跡部景吾  2013-08-15 00:18:18 

平古場

……沖縄の方言か…
(腕を組み軽く頷くと指鳴らし取り巻きを先に行かせると思い出せないのか至近距離で顔を見つめ

  • No.36 by 平古場凛  2013-08-15 00:24:06 

>跡部

ち、違いっ。思い出せねぇのか?(相手の端正な顔が近付き至近距離で見つめられれば、慌てて顔背けるも、目だけ相手を見て問い。)

  • No.37 by 跡部景吾  2013-08-15 00:30:12 

平古場

比嘉中の…ゴーヤ嫌いな奴だろ?アーン?
(思い出したかのように相槌を打てばふんぞり「あってんだろ?」と威張り

  • No.38 by 平古場凛  2013-08-15 00:33:33 

>跡部

何威張ってんだか。お前は昔から変わってねぇなー?(相手の言葉に鼻で笑って見せれば「平古場凛な?名前思い出せてこそ、思い出したって事だろ?」と相手を見据えてニヤリと笑み。)

  • No.39 by 跡部景吾  2013-08-15 00:38:18 

平古場

あぁ、完璧かつ美しいのも変わらないだろ?アーン?
(口角をあげ笑えば「うるせぇゴーヤ食わせんぞ?」と仁王立ちをして

  • No.40 by 平古場凛  2013-08-15 00:43:07 

>跡部

うわー…重傷化してるな。良い病院紹介してやろうか?(相手の言葉に呆れたように呟けば。相手の頭に手をやりからかうように言い。「なっ、ゴーヤは勘弁。…あれはまだ克服出来てないさー。」と明らかに顔色青くし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック